2017年12月02日

近所の紅葉

◆奥さんの883、しばらく乗っていなかったので代わりに近所を走ってきました。
夕暮れ間近の光の中、紅葉を求めて…


隣の市にある某大霊園でいい感じの写真が撮れました。ここは春は桜がきれいだし、季節感ある
写真を撮りたい時にちょうどいい(笑)。


バイクをアップめに、真っ赤なカエデを。この後太陽がどんどん低くなってしまって、
すぐに日が当たらなくなってしまいました。
紅葉の写真って光の当たり具合できれいに撮れるかどうかが決まりますよね。難しい。
肉眼だと逆光の方がきれいに見えたりするんだけど、写真に撮ってみると暗くなってしまったり。

◆この前、打ち合わせのために出かけて、久しぶりに東京駅八重洲口を使ったんだけど
そこで警視庁の何かのキャンペーンが行われるらしくピーポくんの家族がスタンバっていたんだけど…


やたらに背が高くて、ちょっと恐い…中の人はガタイのいい警察官なのでしょうか。
Posted by lowtechpower7 at 00:24│Comments(0)