2018年01月10日

灯油買い&ハーレーカレンダー2018

◆1ヵ月くらいバイクを動かしてなかったのでバッテリーのことが不安になり、灯油を買いに行くという
名目で少し乗ってきました。セルを回す力がなくなってたらどうしようと不安でしたが、
まだ大丈夫ですぐにエンジンかかったのでホッとしました。冬はほんと恐い。


最近は自転車で灯油を買いに行ってるので、バイクにこれ積んだの久々。
バイクに乗る服装になってダブルシートやキャリアを付けて(キャリア付けないと安定感に欠ける)
ポリタンクを載せて…という準備が非常に面倒でして、電動アシスト自転車(子乗せ用)が
わが家に来て以来、自転車で灯油を買いに行くのが日常になってます。
スタンドまで片道10分ちょいかかるけど、バイクの用意する手間を考えたら自転車の方が断然楽。

◆せっかくバイク動かしたので、灯油を買うだけで帰ったらちょっともったいないので
しばらく行ってなかったお世話になってるH-Dディーラーへ。
年末に行けなかったのでなかば諦めつつダメ元で聞いてみたら、卓上カレンダーがまだあるとのことで
いただいて来ちゃいました。いつもありがとうございます。


ハーレーの卓上カレンダーは書き込めるスペースがあるのが便利で、いつもPCの横に置いて使っています。
2018年モデルは個性的なものが登場していますが、スポーツスターに関して言うと前年モデルを
踏襲していて、新しいことはないのが残念です。
ま、新しいのが出てても買ったりはしませんが…話のネタになりますんで(笑)。
Posted by lowtechpower7 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
HOG卓上カレンダーも写真が違います
Posted by あんちゃん at 2018年01月12日 19:35
>あんちゃんさん
HOGのカレンダーっていうのもあるんですか。
盗難保険のために最初の1年は会員だった気がします。
Posted by ヤエ at 2018年01月13日 22:36