2007年04月10日

ズッコケ男道

今日はズッコケフラゲ日♪

朝イチで生協に行ったら『まだ準備できてないから昼に来てくれますか?』と言われました…ガッツいてるみたいで恥ずかしいゃん(ノ△`)
いや、確かにガッツいてるけど!3月5日に予約済ましとるあたりかなりガッツいとるけど!(笑)
『関ジャニって準備まだですよね?』『関ジャニ、まだやね〜』
レジのオバ、お姉様方…あんまり連呼されると恥ずかしいものがありまして、そのぉ〜…ね?(笑)

で、無事ゲット!(*^-^)b

ポスターはコンの様子を切り貼りしたような感じ?まぁ1回見たら後は開かないかな(笑)

授業サボってCD聞きたい〜!

でも教職やって…サボれへんって…orz


loyal0516 at 12:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字