2007年07月27日

ありがとうございました。

今まで、このブログをみてくださってたみなさんへ☆ ブログをアメーバブログに引っ越しすることになりました。今までお付き合いくださいましてまりがとうございました(*^▽^*) 引き続きよろしくお願いします…。 でも、アメブロの書き込み方が分からんのやけどぉ(* ̄- ̄) 書き込めん…。 頑張ります! ありがとうございました&よろしくお願いします。 岡田ひかりヨリ☆

↓ ↓ ↓ アメブロです。
http://ameblo.jp/hikariokada/

  
Posted by lp_hikari at 23:23

アァ〜。( ☆。☆)

78a8d851.jpg



あつい。





あつい。





あつい。





こんなところに…。





気持ちよさそうやねぇ〜♪
  
Posted by lp_hikari at 14:09

オレンジ色。(*^_^*)

c16a85f2.jpg

7月26日の最後に…。




この前、元気がなかった友達からのメール(*≧∇≦)



「夕焼けが綺麗やで、撮ってみた。キレイさが伝わるかな?オレンジ色が素敵やでみてちょっ☆」



嬉しかったぁ〜(*ノ∀`)



心に、夕焼けを見る余裕ができたんやのぉ〜♪
元気になってきたって証拠…。



みなさんにも、オレンジ色のキレイな夕焼けをどうぞ(*^▽^*)



都会の夕焼けにも慣れてきたかなぁ…。
みんな元気かなぁ?




アッ!次の日になってもた。
  
Posted by lp_hikari at 00:04

2007年07月26日

感謝。(*≧∇≦)

5f5a589c.jpg

もうすぐ、『ただいま』



今日は雨の中、観にきてくださったみなさん、どうもありがとうございました☆




お礼を言うよう態度?



スミマセン…。



しかし、今日は雨でコートがツルンツルンですべりまくり…。

みんな一瞬浮いてたもん
(((( ̄□ ̄;ノ)ノ



土曜日の大会はいい感じに晴れますように…☆



そろそろ、本当のただいまやぁ〜(*^_^*)


明日もいいコトいっぱいありますように…☆
ありがとうございました。
  
Posted by lp_hikari at 23:39

無事。(☆。☆)

9d826e01.jpg


無事入れました(^^)v
  
Posted by lp_hikari at 20:20

全体図。( ノ´▽`)ノ

1e03e857.jpg



ちなみに…。




全体図。





どうでもいいか?





アッ!着いた。





パス、パス






|||(-_-;)|||





パス





パス。




最後に“マル”付けると見にくい( ̄∀ ̄;)




さよならライターくん。






エッ?駅員に届けるべき?







届けられても迷惑かぁ…。
  
Posted by lp_hikari at 15:32

もお。(* ̄-  ̄)

e553aa0b.jpg


チョット、誰?





ひとがパス忘れてドキドキしてる時に(* ̄- ̄)





誰かライター落としてますけど…。




わざわざズームにして撮ってみた。





それよりパス、パス…。
  
Posted by lp_hikari at 15:25

これは?(´艸`〃)

20e1f480.jpg


このボール、





パス代わりにならんかな?





私、真剣デス。
  
Posted by lp_hikari at 14:58

ヤバイ( ̄∀ ̄;)




スッキリ(*≧∇≦)ノ〃



やっぱりヨガはいいのぉ〜♪




人間はみんな、心に波がある。その波を少しでも取りのぞけたらいいなぁ☆




さぁ〜今から3時間練習やぁ〜(((( ̄□ ̄;ノ)ノ



いざ出陣━(*≧∇≦*)━☆★






ヤバイ。





冒険王のパス忘れたぁ
|||(-_-;)|||





エッ!!!





どうする私?




いやいや、本気で。
  
Posted by lp_hikari at 14:50

2007年07月25日

略して…。(* ノ∀`)

1dbf8975.jpg




略して…。







「小指」





(´艸`〃)






アッ!コ指の“コ”って?



子どもの“子”かな?



よく分からんけど、このまま送ろうっと…。



違ってたらゴメンなさい。
  
Posted by lp_hikari at 21:45