2007年07月27日

オヒッコシ

今日からアメブロで日記書きますので よろしくお願いします。今までありがとうございました!


アメブロのアドレスです(・∀・)つ
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/miwaohshiro/  
Posted by lp_miwa at 14:23Comments(1)

2007年07月24日

にょろにょろ・・

cde660eb.jpgなんだか懐かしいよね−。にょろにょろ★
ムーミンのパスタを友達から貰ったョ。よーく見ると全部、可愛い形なの。ムーミン・スナフキン・リトルミィ!!
どんな料理ができるんだろ♪〃失敗は避けたいな!
昨日は週刊誌の表紙撮影でした(^_-)-☆
最近、写真を撮ることを忘れます。ごめんね−
もう少ししたらblogを移動するので頑張るっ!最初が肝心☆だよねッ!
今までの日記も一緒に引越しできるみたいだけど、持っていかないことになりましたm(__)mそのほうが気合いが入ると思うんで♪
  
Posted by lp_miwa at 04:27Comments(18)

2007年07月14日

台風。

babfef15.jpg沖縄、台風すごいみたいだね。おじいちゃんが心配です。やっぱり年寄りの一人暮しは何かと大変だよね。電話をしたものの出てくれません(ノ_・。)また起きたらかけてみょ−!
みんなも 注意してね。
明後日には こっちにも来るみたいなんで。

携帯ぶじ 退院しました★やっとです。やっぱ自分のじゃないと落ち着かない!仮で貸してくれたのが青色だったから本当に落ち着かなかった。だってミィの1番、持たない色が青なんで・・。ごめんなさい。またワガママがでました。

今日は朝からピンキ−★の体調が悪くて、寝たきりになってます。
明日には たぶん 元気になるでしょうッ。
  
Posted by lp_miwa at 00:20Comments(25)

2007年07月08日

七夕★

一応、イベント事だったので乗っときます★〃(笑)
みなさん いかが お過しですか?2007・7・7日
ラッキー7じゃ〜♪
ミィの大好きな数字です!
七夕だったけど、珍しくこの日、晴れたね〜!
毎年、雨だった気もするけどッ(>_<)
少し前までは平塚の七夕祭が大好きでよく出掛けたけど今は人込みが苦手だし、更に方向音痴!もあって
行けません(-.-;)

七夕の日!ミィの友達2人が籍を入れました★おめでた♪です。いーな!!
と思いつつ ミィは、いつ嫁に行くのかな?と考えたり・・・
とにかく♪友達が幸せになって良い日だったな☆☆☆
今年の短冊にはピンキ−☆とミィが健康で幸せに暮らせますよーに!と
とりあえず1番高い位置に飾りました☆

そして みんながHAPPY でいられますよ−に!

おやすみィ☆★★
  
Posted by lp_miwa at 03:25Comments(11)

2007年07月05日

携帯が・・

携帯が不調でした!!家に一歩でも入ると圏外に・・
そんな訳で只今、入院中です!

あと一週間ほどで なおるみたいだけど(>_<)

ブログを書くのも一苦労です(-.-;)

早く携帯戻ってこないかな?落ち着きません・・

★ハナシ変わりますが★
7月半ばからブログをアメブロに移します!
詳しくは事務所のホームページを見てもらえれば詳しく分かると思うので よろしくです!
  
Posted by lp_miwa at 23:51Comments(11)

2007年06月22日

またまた!

6b4098bc.jpgピー★のカット!
ライオンカットも良かったけど、あまりにも暑そうだったのでナツ限定のサマーカットにしたょ。

涼しそうでイィ感じ。
来年からは この時期に一回サマーカットにします。勉強しました。

さてさて。今日からホントに梅雨入りするんだろうか? 夏が短くなるのは嫌だね−!
  
Posted by lp_miwa at 05:53Comments(18)

2007年06月19日

ぱぱDay☆

6ac4b279.jpgいろんな意見ありがとう。参考になったょ。
月曜日!!夕方の仕事おわり、お父さんに会いました!やっぱデート★がいいと思って。ポロシャツ&ハイビスカスの植木を持って!喜んでくれたけどサイズが・・合わなかった。とりあえず家に持ち帰り後日、郵便にしますワラ そして!
夜中まで飲み&スナックで歌いました★〃ん・・
なんだか、いつものパターンじゃん!と思いつつ楽しいO(≧∇≦)o日になったよ。父の日にかかわらず、毎月1回ぐらいは、こんな日を作ろうと思います。
  
Posted by lp_miwa at 04:15Comments(13)

2007年06月15日

父の日!

6f35d069.jpgもうすぐ!父の日ですね。日頃の感謝の気持ちを込めて今年は何か贈ろうかと
おもってますm(._.)m
けど☆なにがいいかな−?毎回、お酒ばっかりだし。そろそろ違うものを!と思ってるんだけど、これが
なか2思いつかなくて!!誰か★★イィ案を考えてけろ??

気持ちが入ってればなんでもいいんじゃない?
ってゆ−のは ナシで。
(^0^)/

写真は、太陽を撮ってみたよ。すごく綺麗に撮れててビックリ!
  
Posted by lp_miwa at 02:54Comments(19)

2007年06月10日

こんな季節ですね。

7c211593.jpg歩いてたら★あじさい★を発見!!これから梅雨の時期がはじまる−(-.-;)
ジメジメするのは嫌だけど
夏のはじまりってことで
楽しみだねぇ・・

そぉいえば・・
ちょっと前から養命酒のんでます♪〃笑
朝の目覚めもバッチリ★〃漢方なんで体にもいいですよ!
  
Posted by lp_miwa at 22:58Comments(17)

2007年06月05日

ただぃまっ!

36a82a2d.jpgちょっぴり日焼けして帰ってきたミィです(^0^)/
最終日、時間があったので国際通りにある市場へ!

ぁりきたり??な画像だけど・・載せてみます。笑

撮影中、天気はよかったよっ!沖縄から帰る空港で雨が降った程度で♪〃
ミィは晴れ女だなッ!
  
Posted by lp_miwa at 02:33Comments(20)