2007年06月15日

父の日!

6f35d069.jpgもうすぐ!父の日ですね。日頃の感謝の気持ちを込めて今年は何か贈ろうかと
おもってますm(._.)m
けど☆なにがいいかな−?毎回、お酒ばっかりだし。そろそろ違うものを!と思ってるんだけど、これが
なか2思いつかなくて!!誰か★★イィ案を考えてけろ??

気持ちが入ってればなんでもいいんじゃない?
ってゆ−のは ナシで。
(^0^)/

写真は、太陽を撮ってみたよ。すごく綺麗に撮れててビックリ!


この記事へのコメント
とりあえず俺はプレゼントは物ではなく一日一緒に行動してあげる事にしてます。
物ではなくても思いでに残る良い一日になりますよ。
Posted by ヘルプマン at 2007年06月15日 04:45
プレゼントですか。
そうですね、ネクタイ、靴下という手もありますね。
手紙をそえるとなおいいですよ。
Posted by まさぼう at 2007年06月15日 05:33
おはようございますんー何がいいんだろうかちなみに俺は、いっつも永ちゃんのCD何をやるかは、ミィーが決めることだよお父さんにとって、何をもらうよりも、ミィーの口から日頃の感謝の気持ちを伝えることが一番父の日のプレゼントなんじゃないかな〜
Posted by やんも〜 at 2007年06月15日 07:02
 師匠!いや!巨匠!
ミィさんわ!撮られる側が嫌になったの! いゃ〜ん!いやx2 だめ〜ッ!だめx2! え!朝から!も〜え〜ッて!とな^0^)/
また!腕!上げましたな!^〜^)

DSライトか!! カシオの電子辞書
わいかが?  持ってるか!
じゃ!キャップとスニーカー!
 
おいらが!欲しいから^m^)
Posted by りゅう at 2007年06月15日 09:39
今回はグラスでしょ!!
Posted by ザッツ at 2007年06月15日 09:54
ミィーさん!こんにちは!父の日にプレゼント偉いですね。僕的にはポロシャツとかアロハシャツとかオススメです。ただアロハシャツっていいやつだと三万円以上するんだよね〜(>_<)あとは〜ミィーさんの手料理でおもてなしとか!一緒に外食に行ってあげるとかかな!その位が僕の考えです。ミィーさん写真撮るの好きなんですね。自然の風景の写真もいいですね。
Posted by ユウジ at 2007年06月15日 13:32
初めてカキコします☆しんのすけといいます。ミィちゃんの大ファンです(>_<)いつもブログ楽しく読ましてもらってます〜

父の日、、、やっぱり僕も↑の方もおっしゃってたけど、お酒のグラスはどうかなと思います!ミィちゃんのお父さんてたしか沖縄の方でしたよね?泡盛とか焼酎のグラスも可愛いのいっぱいあるし喜んでもらえるんじゃない?(^O^)娘がくれたグラスで飲んだらなんかお酒も進みそう(>_<)
Posted by しんのすけ at 2007年06月15日 15:15
こんにちは
もし、スケジュールが空いるなら一緒にデートなんてどうですか?
ありきたりかな…
Posted by 新さん at 2007年06月15日 15:57
美和さん
お疲れ様です。

父の日のプレゼントですかぁ?
確かに悩みますねぇ。
美和さんの手料理なんかどうですか?
いつも作ってたら
効果半減なんですけどね
(^_^;)
でも美和さんが
一生懸命作った料理食べながら、
お酒ついでもらったりしたら
お父さん、喜ぶと思うんですけどねぇ。
コメントの中に、
良いアイデアがあれば良いんですけど…。
Posted by ‡ηαο‡ at 2007年06月15日 19:57
父の日ですね。美和ちゃんとお父さんの都合にもですが、一緒に食事とかいかがですか?後お兄さん夫婦も一緒に、最高のお父さん孝行やと思います。あ、もちろんピースケくんも参加ですぞ☆
Posted by 港のジョニー at 2007年06月15日 22:13
僕の体験談ですがジッポライターをあげたことがあります。
親父が猟師なので猟師とセッター犬の絵柄が載っているヤツでした。
今も愛用してもらえてます!
親父、育ててくれて有り難う!!!
Posted by ブルームーン at 2007年06月15日 23:01
雲に隠れた太陽って、カメラで撮れるんだ!(・ω・;)
父の日かぁ、プレゼントって相手の事をいろいろ考えながら決めるものだけど悩むよね!せっかく送るわけだし気に入って使ってもらいたいし。自分だったらボールぺンか万年筆かな〜実用的だし好みも出にくいかなと。いろんな値段のグレードあるから、予算に合ったモノを選べます!ちょっとしたお洒落にもなるし、美和ちゃん検討してみて下さい(^o^)/
Posted by アンジェラアキ at 2007年06月15日 23:31
なんか考えてあげーや!
Posted by ヘルメッツ at 2007年06月16日 00:07
すげー!

俺は去年椅子あげた!
Posted by グリーン at 2007年06月16日 01:50
みぃちゃん☆あげるなら本がいいと思うな!
Posted by たけちゃん at 2007年06月16日 21:25
おぉ〜い!^0^)/
!!^〇^!! 旅行に行ったんや!
Posted by りゅう at 2007年06月17日 13:12
Hello 美和,

What did you buy for uncle? I shouldn't make any suggestions because uncle might not like it. As the first impression is very important, I should be careful.
Posted by Chan at 2007年06月19日 01:14
こんばんゎ☆
ぉれゎ父の日に仕事を手伝ってその後に一緒に酒飲みました(o'▽≦)
ゃっぱ親父ゎ酒好きだから!!これが1番の親孝行かなと思って↑
Posted by るん at 2007年06月19日 01:22
紫色ありがとう!! これどこで見れるか気になるよ〜^^¥  父の日は実家に帰り、母が留守だったので一緒にお寿司食べました!(笑) ♪父さんへ いつもありがと 刺さるディス♪   ミィちゃん、また素晴らしい写真みせてけろ^★^ 格調高ッ!!
Posted by 甲斐犬 at 2007年07月14日 14:17