ずっとesに目新しいチップが全く出なかったので若干放置してたのですが
ここにきて色々集まってきたのと今回のランキング緊急がじぶんの手持ち
チップが有用そうだってことで本格的に戻ってきてます。本家は
ほったらかしです。だってレベル上げしかすることなry

とりあえずまずはこれを見て欲しいC8fLE87VYAAKb4t
もともと所持してたのに1枚提供してそれをアビリティMAXにしたので今回のドロップ
7枚でございます。いくらなんでも出過ぎでござる。なお右下のエビルカーストも
今回の超級でドロップしました。2枚
C8fb9c0UAAAMKcw
緊急始まる前にこれが出たんですよ。何気に一昨年ひいたサルスパニッシャー以来の
ガチャ産☆12ですよ奥さん。期間限定効果でレアドロップ率上昇が含まれてるの
ですがそれが仕事をしてるのかは定かではないですがとにかくかまたろうが出るわ出るわ
なおダーカーバスターズでなかったですが!!なんだよあれぶっ壊れじゃんか!

C8J8xzAUQAA6Roe
あとは初のアリオン武器もガルドミラ装備時にゲット!コレ絶対
期間限定の こうかは ばつぐんだ だよねこれ
うちは炎が強いので炎属性にしました
ファセットフォリアPAが非常につよいので実にありがたいドロップです
1491228837014
この編成、ネシスアリオンの炎属性コスト-1がなければ出来ない編成なんすよ
ミズーリに至っては解放能力だとコスト23という☆11チップレベルになるというね。。
チップ構成の自由度が格段に増しましたC8fb8LfV0AMo0jU
TMG使う場合はこんな感じです。なにかと性能取り沙汰されるジェネちゃん激化ですが
このようなデッキのようにコスト12しか余地ないときに激化の選択肢ができる
というように非常に有能です。ニッチな需要だと思うのでかすらないひとには
まったくかすらないと思いますが!
C8fb56uUAAArwOd
今回の追加のグリムバラージュですが非常に強い!
エルダーリベリオン比較でPAの発動時間短いし緊急回避は健在だし
しかもPA発動中スーパーアーマー付なのでバンサ・ドンナの雄叫びにも
ひるまない(ファセットフォリアはヒット判定あると吹っ飛ぶ)というね。
これとガルドミラを組み合わせるとダウンしない、HP減らないという脳死プレイが
はかどりますw
C8fb1qFUMAAesU7
C8fb4ekUAAAUBB0
C8fb-3_UQAMGR7v
この2週間くらいで一気に手元にウェポノイドチップがあつまりだしました。
バスターズは来なかったけど炎と氷のおっさん来たから爆死じゃないもん!(白目
なお限定のルフネシアはメインにでなくて2ndキャラに出ました、、二枚(´・ω・`)
フラトールはアクティブチップなのが有能。TMGとの組み合わせは至高だね!
C8fb6hCVYAAoV1G
今回大量発生のかまたろうもアビリティMAXで安定発動良い感じ!
ボス時の攻撃&防御ボーナスの恩恵がばかにならんのですよねミズーリ比較で
+4のコストはむしろ安すぎる気もしなくはないけど
ぶっ壊れのダーカーバスターズはもっと安いからね(白目
そんばぶっ壊れの恩恵もあってか
C8fQm3-UIAA0MIm
赤三枚分で回復薬ボーナスという限定条件だけど
最大火力を大幅に更新しました。。てかこの先の緊急
難易度どうなっちゃうのやら・・・
C8fKJwiUAAEVUBK
今回は炎デッキが通用するのでちょっとだけ本格的に参戦してみてます
最終的に3桁順位で終われらればーってとこですがどうなりますやら。。。

ちなみに当方、esは今回のバスターズに1000ACつっこんだ以外は
無課金でやっておりまする