1497021142692
だって素材美味しいから仕方ないよね^q^
あとショップでの酒呑童子ちゃんでとろける^q^

というわけでカルデアのマスターもしていたりします
どっかのesと違ってほんとにみんなで討伐するっていう感じがちゃんとしてるよね!
去年は参加できなかったしなおさらこのイベントやりたかったんだよね1497021011794 (1)
そして当カルデアのアタッカーは坂田金時くん(騎乗)!
沖田さんやおっぱいタイツs、スカサハ師匠といった☆5Q宝具アタッカーを
サブアタッカーに追いやった☆4詐欺筆頭!スキル構成にまったく無駄がなくQ宝具な上に
発動時にQバフがかかるという鬼仕様!NPチャージスキルも最大50%だし
スキルマで6Tごとに発動のうえ、QカードのNP効率が半端ないという超強力な
宝具を連発できるという典型的な宝具アタッカー!

1497021041658
この条件で発動すると礼装で攻撃力+650%にして400万弱はダメージいったかなー
1497021021042
そしてその宝具連発を支える過労死鯖筆頭!うちには来てくれないのでレンタルだよw
今回この礼装つけた孔明とマーリンはいったいどんだけのフレポ稼いだんだろwww1497021069252
茨木童子最終段階はこんな感じのPT構成で。金時が孔明のスキルも併用して
NPチャージしつつOCで300%以上狙えるようになったタイミングで
孔明の宝具でCTダウンと防御デバフを加えて槍王の宝具で腕をふっ飛ばし金時の
ひき逃げを決めるというのがうちの攻略法でしたねー。あと後輩ことマシュほんと
優秀だわ。。。あまりに優秀なのでオールスキルマ第一号でした。
マーリンと組ませるとほんとやばいw
無題
復刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
礼装二種がとにかく優秀なのと素材美味しいのでがんばるよー
金時がいないマスターはフレンドにおんぶだっこしてでも手に入れるべし!

アークス?WHAがWB使用時のみの適用かWB付着箇所にも適用になるのか
あの文面じゃはっきりしないからどうでもいいや(本職Ra並感