歳を重ねるごとに、シャンプー後の抜け毛が増えたり、薄毛が気になったり。
 また、仕事のストレスや不規則な生活などが原因で、髪が薄くなってしまう・・・・という男性も、多いと思います。

 抜け毛が増えたり、髪が薄くなってしまう。
 この現象には、実は、共通点がありました。
 それは、髪の成長因子、FGF-7が不足してしまうこと。
 FGF-7とは、健康な毛髪のサイクルに欠かせない、髪の成長因子です。

 そこで、ルプルプ薬用育毛エッセンスでは、ガゴメ昆布のフコイダン成分をたっぷり配合しました。
 長年の研究により、ガゴメ昆布のフコイダン成分が、FGF-7を効果的に増やしてくれることが判明したそうです。

                         ルプルプ
 
 FGF-7を増やしてくれる海藻類は、他にもありますが、ガゴメ昆布のフコイダンは、何とFGF-7を450%もアップさせてくれるそうです。
 また、ガゴメ昆布のフコイダンは、育毛効果の他に、保湿効果、紫外線からのケアなども期待できます。

 その他に、頭皮の血行を促進してくれる、11種類もの育毛サポート成分を配合。
 血行と育毛を促進させて、脱毛をブロックする。攻めと守りの、今までにない育毛剤が誕生しました。

 育毛のためには、頭皮の洗浄や血行促進も大事ですが、もっと早く、もっと効果的に薄毛を解消したいなら、脱毛の原因を突き止めて、ダイレクトに解決することが大切だと思います。
 そこでルプルプ薬用育毛エッセンスでは、髪の成長因子である、FGF-7に着目しました。

 FGF-7が不足すると、髪が太く成長する前に、抜けてしまうのです。
 そこで、FGF-7を効果的に増やしてくれる成分を研究の結果、突き止めて、たっぷり配合したのです。

 ですので、使い始めて約1~3ヶ月と、比較的早い時期に、育毛・発毛効果を実感している方が多数いらっしゃいるそうです。
 (効果には個人差があります。)
 また、初めてご利用の方には、全額返金保証付きですので、安心して試してみることができます。

 従来の育毛剤とは全く違った、新しい発毛方法の育毛剤、ルプルプの薬用育毛エッセンス。
 ガゴメ昆布のフコイダンが、「FGF-7を増やす」という、ダイレクトな効果が期待できます。

    LPLP(ルプルプ) ハイブリッド育毛剤