2007年10月01日

グアム ニュージーランド 地震

グアム 地震
午前11時頃、グアムで地震が起きました。 大雨でプールサイドのプールBarに居たときに揺れを感じました。家族全員でいましたので、津波が心配でしたが、おかげさまで大丈夫でした。ご心配をお掛けしました...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)
地震 グアム・ニュージーランド
グアム、ニュージーランドで地震発生。 グアム付近で地震 マグニチュード7.1 2007年09月30日12時56分 http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY200709300053.html 30日午前11時09分ごろ、グアム付近を震源とする地震が。 ...(続きを読む)

ニュージーランドとグアムでM7クラスの地震
30日午前にグアム島沖でマグニチュード(M)7.1、同日午後にはニュージーランド付近でM7.4と推定される地震が相次いだ。 グアム島沖の地震は米国自治領の北マリアナ諸島連邦の南沖が震源で、震源の深さは約30キロ。ニュージーランド付近の地震は ...(続きを読む)


子供と行くなら、グアムとサイパンどっちがいいでしょうか?9月の終わりに家族で...
子供と行くなら、グアムとサイパンどっちがいいでしょうか?9月の終わりに家族でグアムかサイパンに行きたいと考えています。子供は小学4年生と1年生の男の子で、海やプールなど子供をメインに考えております。私は10年ほど前にグアムに行ったことはあるのですが、サイパンの方が値段も少し高く、評判もいいみたいですが、海、プールなど子供たちをメインに考えるなら、どちらがよいでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

11月の下旬に6日間ほど海外旅行に行きたいのです。旅行時1歳4ヶ月の娘がいます。い...
11月の下旬に6日間ほど海外旅行に行きたいのです。旅行時1歳4ヶ月の娘がいます。いわゆる「ビーチリゾート」と言われる所へ行きたいのですが、どこかお勧めの場所はありますか?今現在バリ島へ行く可能性が高いのですが、ジャワ島の地震や鳥インフルエンザの死者数の問題もあり悩んでいます。綺麗な海へ行きたいのですが、バリの海はグアムやサイパンより汚いのでしょうか?(続きを読む)

ピピ島
ピピ島ドラマ「僕の生きる道」に名前があがった「ピピ島」って何処でしょう?? 行ったことのある方いますか?? 随分昔の話ですみません・・・(続きを読む)



lpmkojp at 19:39 この記事をクリップ!
楽天市場