なりたてWEBデザイナーのオレイズム

なりたてウェブデザイナーのぼやきとWEBの仕事と妄想

2005年06月

気が付けば仕事を辞めてからそろそろ3ヶ月経ちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
はっきり言いまして、ここまで仕事が決まらないとは想定外の出来事です。
梅雨なのにここまで雨が降らないのも想定外。
巻き爪がどんどん悪化してるのも想定外。
ファミリーマートに大人コパンの薫るベーコン味を買いに行ったらチーズ味しか売ってなかったのも想定外。
町に出てもいっこうに付け乳首を付けた女の子を目撃しないのも想定外。
想定外という言葉ここまで使っているのも想定外。
そろそろ人生終らしたいと思うのは想定内。
 
ってか、職安行ってもWEBデザイナーの求人ほとんどないし!
あっても、なんかプログラムの知識とか求められてるし!
こっちは高校時代にC言語は教えてもらったけどもうすっかり忘れてるし、JAVAとかチンポタンポン……チンプンカンブンだし!
学校ないし! 家庭もないし!
ヒマじゃないし! カーテンもないし!
花を入れる花瓶もないし!
嫌じゃないし! かっこつかないし!
 
とにかく7/5に2度目の失業保険をいただくことになっていますが、もしかしたら3度ももらうハメになりそうで恐ろしいです……。
いったいいつになればVTECエンジンの車が買えるのかわかりません。
こりゃ、次期シビックぐらいまで待ちぼうけか……。
さすがにSOHOとかはまったく自信ないしなぁ。
ってか、SOHOの情報ページにWEBサイト制作の仕事を募集してる人たちがいっぱいいるのですが、ちょっとびっくりしました。
なんていうか、本当にそんなWEBサイトで金取れるのかよ? って感じの人の多いこと。
 
いや、いるんですよね……ちょっとホームページ作れるようになったとかFLASHでムービー作れるようになったからって金取ろうとしてるヤツが! ほとんど詐欺ですよ!
 
あ……あれ? なんでだろ……すごく胸が痛いぞ……。
そういえば5年ぐらい前に友達にFLASH作ってあげて金取ってたヤツがいたなぁ……。
(ほんとごめんなさい。就職できたらその分お返しします)
 
しかも、そういう人に限ってやはり独学だったりするようです。(お前もそうだろ)ほんと、自分の昔の姿を見ているようで心がめちゃくちゃ恥ずかしいです。まぁ、今もそう変わらないような気もしますが……。
逆に、○○学院HP制作学科卒業みたいな人はしっかりとしたWEBサイトを作られていました。
 
ここで緊急募集!
誰かHPをリニューアルしたいという方がいましたら私に作らせてもらえませんか?
もちろん料金などはいただきません。ホームページを無料で作成させて頂きます。
個人のHPに限りますがしっかりと作らせて頂きますよ。
どしどしご応募待ってます!!(本気です)
*時間の都合上抽選で一名様に限らせて頂きます。
 
早くこの宙ぶらりんな毎日に終止符を打ちたいものです。
 
ホテルタンタンより

最近メガネをかけた女性に心惹かれはじめるLPN13ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
 
メガネといいましても色々ありまして、もっさりしたでかいメガネや浜崎●ゆみみたいなサングラスにははまったく惹かれません。
 
私が惹かれるメガネはこんなメガネ。
メガネ
まぁ、モデル(眞鍋かをり)がいいとメガネも引き立つわけなのですが……。
よく、外ではコンタクトを付けて、家ではメガネをかける女性がいますよね。
そんなことせずに外でも眼鏡かけろって!!
 
私は生まれたときから視力だけはまったく落ちず、現在でも裸眼で1.5をキープしているので今までメガネといえばサングラスしか付けたことがありません。
しかも、鼻が低いのでメガネが抜群に似合わない。
やはり、鼻筋の通った女性には是非メガネをつけて貰ってクールに決めてもらいたいと思います。
スマートな体型の人にはよく似合うと思うんだけどなぁ。
 
ただし、メガネ着用は20歳以上の女性に限ります。
若い子はメガネなしでももちろんOK!!
 
さて、どうでもいいフェチズムを述べてしまいましたが、今日は久々にユニクロに行ってまいりました。
もうかれこれ1年ぐらい行ってなかったので安くて良いものを調達しようと考えていたのです。
 
しかし、ユニクロに入った瞬間、私は言いしれぬ不安感に襲われました。
この不安感はいったい……。
慌てて人のいない隅っこに行き、不安の元凶と思われるものを取り出し、中身を見ました。
 
やべっ! 3千円しか持ってきてない!
 
さすがに値段の安いユニクロといえども3千円では買えるものは限られます。せっかく足を運んだのに銀行でお金をおろすのを忘れていたなんて……。
銀行に行くべきか……それともカードで買うべきか……いや、カードは最近使いすぎだから控えないと……それに銀行に行くのも手間がかかる。
 
結局のところ3千円でなんとか必要最小限のものを買うハメになりました。
で、3千円で買えたものは、
 
Tシャツ1枚。
 
アンクルソックス3足。
 
以上。
 
合計額1990円也。
 
さすがユニクロ……3千円でもなんとかなるもんだ。
 
サーフボーダーポロシャツただ、サーフボーダーポロシャツが欲しかったのですが、1990円だったので残念ながら購入不可。
1990円の者を変えないのも真に情けない話しですが、これだと他の店で似たような感じでもっと色もありそうなので素直にあきらめます。
 
 
 
 
 
 
ところで、アンクルソックスはここ数年でよく見るようになりましたが、夏はスニーカーメインのくせに私はなぜだか今まで持っていませんでした。
 
ポンプフューリー特に、去年購入したPUMPFURYにはアンクルソックスがベストなはずなのにいったい何を考えていたのやら。まぁ、素足で履くのが一番かっこよさげなのですが。
それにしても一時期一斉を風靡したこの靴、もう町に出てもまったく誰も履いてません。
確かに10年も前に発売された靴なので時代錯誤も甚だしいのですが、この斬新な穴あきスタイルと(雨の日はバシバシ水が入ってきます)ポンプでエアを注入し、シューレースの変わりにするという大胆な機能は今でも色あせることはないと思います。
PUMPシリーズは今まで3足履いてきましたが、やはりこのトリコロールカラーがベストだと思います。
ただ、ちょっと派手すぎるのが難なのでNIKEかPUMAのベーシックな感じのスニーカーも欲しいところ。DUNKとかエアフォース1とかGVスペシャルとか。
 
誰かおすすめのスニーカーとかあれば教えてください。
最近の流行とかまったく分かりません。
 
ホテルアルプスより。

「ハウス・ニンニクの力」のCMで木の実ナナだけ他の2人より妙に力強い動きしているのを見て、「あんたにはニンニクの力なんて必要ねぇだろ!」と突っ込みたい……いや、突っ込むなら黒谷友香のほうがタイプなので……ということではなく、車に乗って信号待ちをしていると後ろに止まった車にヤンキーカップルが乗っていてそれをしこたまミラー越しに観察していたLPN13ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
夜だったのですが、そのカップルはえらくイチャイチャしてるんですよ。
2人の顔の距離なんてもう1cmあるかどうかぐらい。
そしたら彼女の方が彼氏に何か言ってるのが見えたんです。
何を言ってるんだろうかなと思ってたら彼女の顔が急に消えたんです。
 
うお! 急に消えた! テレポーテーションか!? エスパー魔美か!?(昭和の人間丸出し)
 
しかし、人が急に消えるなんてあり得ない。冷静になれば私にでもそれは分かります。
どこに行ったのかとミラー越しに必死で探す私。
すると……彼女は彼氏の股間あたりから顔をのぞかせていました。
何かごそごそするとまた彼女の顔が視界から消えました。
いえ、消えたと言うよりも彼女の顔が彼氏の股間に埋まったという方が妥当でしょうか。
これはいったい……。
 
その後すぐに信号が変わり、私は前に進まざるを得なくなりました。
でも、後ろの車の中でいったい何が行われてるのかすごく気になります。
 
そっか、ゆっくり走れば後ろで何が行われてるのか見れるかも!!
 
制限速度40kmの道を40kmきっちりで走ることにしました。
これならさすがに後ろの車のなかが見れるだろう。
 
……。
 
……。
 
見れませんでした……。
 
後ろの車……30kmぐらいで走ってやんの。
さすがにそこまでスピードを落とすと怪しまれそうなので、仕方なく40kmのまま走り続けました。
ただ、私はすべてをあきらめたわけではありません。こう見えても結構あきらめが悪いのです。
少し行ったところに信号があるからそこの信号で止まったときにもう一度確かめてやろうと思ったのです。
 
前に目をやるともう信号が見えていました。信号は青く点灯しています。
 
しめた! この距離と速さなら停止線50m前で信号が赤になる!
 
私は意気揚々と走り続けました。
後ろとは結構距離が空いてしまってはいますが、曲がる素振りはありません。
 
次の信号で絶対に確かめてやる!
 
そう思った次の瞬間、闇を切り裂く強い光が私の顔を照らしました。
 
な、何事!?
 
それは紛れもなく車のヘッドライトでした。
そして、気が付くと……。
 
横道から出てきた車が……私とヤンキーカップルの車の間に割り込んでしまったのです。
 
……。
 
……。
 
結局次の信号で止まることになったのですが、私からはヤンキーカップルの車がまったく見えませんでした。
 
本当にショックでした……。
ただ、あのヤンキーカップルは巷で有名な「ドゥルァイヴィング・フェルァ」こと、ドラフェラ」していたのに相違ないと思われます。
だって、普通30kmで走らんて……彼女は完璧に彼氏の股間に頭下げてたし。
 
そういえばこんな話しを思い出しました。
ある救急隊の人が体験したという話ですが、夜中に事故の通報が入り現場に急行したそうなのですが、車が街路樹にぶち当たっていたそうです。
相当なスピードが出ていたらしく、車のボンネット部分はぺしゃんこ。通報者は近所の人だったらしく、エアバックが開いて男性1人が「イタイイタイ」とうめいているとの事。
ドアもゆがんでしまって開けられないため、警察と一緒にどうにかこうにかして開けたらしいのです。
すると、男性1人だけしか乗っていないと思っていたのに、その男性の太股の上にうつぶせで横たわるようにして女性が倒れていたのです。
とにかく上に乗っている女性から救助しなければと思って女性を車から降ろすと……・
 
女性の口の中に赤と白の液体にまみれた異物が入っていたのです。
 
ピンときた救急隊員が「イタ…イタイ……イッタ…イッタ…イタイ」と車の中で言っている男性の股間を見ると、チャックが開いてそこからおびただしい血が流れていたそうです。
 
残念ながら男性がイッた瞬間に女性も逝ってしまう結果となってしまったそうです。(女性にはエアバッグの補助がなく頭を強く打ち付けたため)
 
こんな話しがあるので私はドラフェラには一生手を付けません。
皆さんも一時の快楽に流されないように気を付けてください。
 
 
 
ダメ。絶対。
 
ホテルファインより。

最近雨も降らないのにムシムシしてほんとむかついているLPN13ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
ただでさえ暑いのが苦手な上、こうムシムシすると動く気力がなくなってしまいます。外に出るのがほんとに億劫。
しかし、そんな私に「外に出ないと行けない」と思わせる出来事がありました。
それは、何となくみた自分の腕でした。
 
「む……なんか白くないか?」
 
去年の今頃は午後になると外に出ないと行けなかったため、ワイシャツを着ていても結構日に焼けていたのですが、今年は日の光をほとんどあびていないのです。
 
これは一大事! 植物も日光を浴びて光合成してナンボ。男も日の光を浴びて適度に焼けてこそナンボ。
幸い、自宅から車で10分程で海に行けます。せっかくのこの環境を無駄にしてはいけない!
 
思い立ったが吉日。そういうわけでして昨日の午後、海に行ってまいりました。
途中コンビニに寄り、友達が教えてくれた「スプライトX」と暇つぶしのために読む「ベストカー」を購入。海のお供にはやっぱり炭酸飲料ですね。
しかしながら「スプライトX」はただのスプライトではありません。
 
のどに直撃!強炭酸!
 
これがスプライトXのキャッチコピーです。
これを友達に教えてもらったので私は自分ののど戸下で確かめてみたかったのです。
 
ダイドーコーラ過去、私達の間で幻の炭酸飲料が存在しました……。
その名も「ダイドーコーラ」
誰が最初に飲んだのか定かではありませんが(炭酸飲料好きな自分だったような気もするが不明)とにかくこのコーラを初めて飲んだときの衝撃は凄まじかったのです。
何がそんなに凄いかといいますと、炭酸がすごいんです!
どれぐらい凄いかといいますと、朝8時に御飯を食べて、昼の12時にこのダイドーコーラを飲むと夜の7時ぐらいまでは満腹感が持続されます!
それほど炭酸がきつく、胃がパンパンにふくれあがってしまう代物なのです。
 
私はこのコーラを何人かの友達に紹介しました。
「めっちゃ美味しいコーラがあるんよ! 一回飲んでみて!」
そう言ってある友達にこのコーラを飲んでもらいました。
すると……やはりその友達も今まで体験したことのない強炭酸に驚きを示していました。
しかしながら、それよりも驚いたのは、その友達がダイドーコーラを飲んでから数秒ごとにゲップをするようになったのです!
そのゲップの回数は両手では収まりきらない程の数です。
 
それからというもの、ダイドーコーラは人を驚かすために使うか、お金がないときに食事代わりとして飲むようになりました。
そして、肝心の味に触れる事を忘れていましたが、味は普通のコーラな感じです。CokeやPEPSIほど美味しくはありませんが、別に飲めない味ではありません。
 
そういうわけでして、強炭酸といえば私の中でダイドーコーラがチャンピオンベルトを10年間保持しているわけです。
今までいろんな強炭酸を試してみましたが、ダイドーコーラを抜けるものはありませんでした。
 
ところがどっこい、強炭酸を謳うスプライトXの登場でダイドーコーラもいよいよ王者の座を追いやられるかと思ったのですが、やはりスプライトXはダイドーコーラの足元にも及びませんでした。
名前こそ最近流行の「X」を使っていますが(PEPSI X・マークX・SEX等)所詮スプライトはスプライトなのです。
 
と、話しがだいぶんスプライトXの方にそれてしまいましたが、スプライトXは日焼けのお供として持っていったタダのおまけです。
メインは日焼け。
日も西に少し傾きかけていたのですが、港の岸壁に車を止めてしばし日光浴。
1時間ほどすると少々曇ってきて日の光が当たらなくなってきたので帰りました。
 
で、1日経った今日。
まったく体はヒリヒリしないし、時計を着けていったのに時計のかたも出来ていない。
さすがに1日ではこんがりいかないようです。
目指せみのもんた&高橋開発松崎しげるでーす!
 
ホテルクリオより

また少しブログを書くことが出来なかったLPN13ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
前から色々勉強をしているといっていましたが、やっとひとつの形ができあがりました。
それがこれです。
 
 
そうなんです、実はWEBの勉強をしていたんです。
狙っている職種はWEBデザイナーです。
就職活動をするにしても作品を提出しろという会社が多いのですが、その為にシコシコと作ってみたのが上のURLのWEBサイトです。
 
HONDAのNSX-Rという車のWEBサイトを作ってみました。
画像や文章などはすべて本家のサイトのものを使用しています。
レイアウトも似たようなところが結構ありますが、本家のソースをそのまま流用したりはしていません。
 
今までWEBサイトは何度か作ってきましたが、色やレイアウトなんかはまったく考えずに自分の好みや勘だけでやっていました。
そういうところも本を読んで今回はだいぶん良くなったと思います。
それに、今はIEやネットスケープだけでなく、いろんなブラウザが出ていますが、モダンブラウザ(IE・ネットスケープ・Opera・Firefox)を使っている場合はすべて同じように見られるように注意したつもりです。
 
それから、CSS(カスケード・スタイル・シート)を結構使ってみました。
基本はテーブルレイアウトなのですが、これからCSSでのレイアウトが一般的になるとのことらしいので……。
 
本当はFLASHを使ったりもっと動きのあるものを作りたかったのですが、FLASHはまだイマイチ使えないのでまたの機会にしておきます。
 
って、こんな事言ってもよく分からないですよね。
 
まぁ、プロの人が見れば全然ダメなんでしょうけど、とりあえず一通り形が出来たので公開してみました。
 
さぁ、来週も職安行って頑張るぞ!
 
ホテル北国より

えーっと、うちのギルドマスターさんへ。
急に入らなくなったとギルドの皆さんが心配しております。
もしこのブログ見てたら何か反応してください。
以上です。

久々にファーストフードを食べたLPN13ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
長い間(といっても2ヶ月ぐらい)ファーストフードを食べていなかったので無性に食べたくなりました。
ただ、マクドナルド・ケンタッキー・ロッテリア・モスバーガー・ドムドムバーガーのうち、どれに行こうかと非常に悩んだわけなのです。
悩むなと言われればそれまでですが、せっかくお金を払って食べるのなら命がけで選び、命がけで食らうのが男として生まれた私のサ・ダ・メ♪
 
一番好きなのはケンタッキーのレッドホットチキンなのですが、最近ただでさえ暑いんで辛いものを食べて余計に暑くなるような事態は避けるべきと体が判断。ところで梅雨はどこに行ったの? 今出さん?
 
次に一番長いこと行っていないロッテリア(1年ぐらい)ですが、よくよく考えると家の近所になかったので泣く泣く却下。しかも阪神がロッテに交流戦で負け越してるので憤慨。「アジアの大砲」とかぬかしてやがるイ・スンヨプの「ヨプ」が漢字で表示できないので問題外。私の「アジアの小銃」の方が連打が効いて評判が良いとの噂。
 
次にモスバーガー。モスは家の近所にもあるし、味も結構好き。じゃ、モスに決定かと思わせつつもここで緊急事態。
モスは商品が出来るまで時間がかかるのと若干値段が高くて失業中の私の財布にはやさしくないとの判断で却下。
「ニー、パオ。」とか言って中国人を小バカにしたようなキャッチコピーを使っているのに憤慨。今の日中関係に影響を及ぼす可能性無限大。
しかしながらパオにはかなり興味を惹かれるので近々視察の予定。
 
さて、残るはマクドとドムドムなわけなのですが、ドムドムは市外にあるのでガソリン代のことを考えて却下。むしろなぜドムドムを選択肢に入れたのかまったく分からない。ドムドムに夢を見ている自分にジャンプ大パチン→アッパー昇竜拳。
また、ガンダムに出てくるモビルスーツみたいな名前なので、どうも紫と黒のイメージがついていてへこむ。
 
で、残ったのはマクドこと、マクドナルドでした。
決めてはちょうどCMで流れていた「てりやきチキンフィレオ」でした。
私の好物はチキンでして、牛や豚よりもチキンのほうが好きかもと言うぐらいのチキン好き。
クリスマスにケンタッキーのクリスマスセットを食べたらその後一年間は必ず幸せに暮らせると信じて疑わない20代半ばのシャイなアンチキショー。
チキンが大好きなだけではなく、自分もチキン野郎という徹底ぶり。
こんなチキンな私はセットのポテトまでチキンナゲットにしようかと本気で悩んだほど。
しかし、マクドナルドのポテトは世界一(揚げたて&塩加減がよければ)という信念がそれを邪魔する……。
 
そうして私は意気揚々と12万キロ間近のHONDAに乗り込み、近くのマクド(ドライブスルー)へ行ったのです。
しかし、ちょうど昼時だったため、ドライブスルーは混雑していました。5台ほど並んでたかな?
これじゃ車とめて中で買ったほうが早いんじゃないかと思いましたが、せっかくドライブスルーすると決めてきたのでその列に加わりました。
家を出る時はてりやきチキンフィレオのセット(ポテト・コーラ)にしようと思っていたのですが、待っている間に壁にかかっているメニューを見てみると100円で「マックチキン」なるハンバーガーがあることを発見しました。
今まで見たことなかったのでめっちゃ気になってしまう始末。
 
このマックチキンいかほどか!?
 
しかし、ハンバーガーを2つも食べるとおなかいっぱいになりそう……。
今回はパスしておこうか……。
そうこうしていると私の注文する番が回ってきました。
 
無事注文を終え、商品を受け取り、冷めないうちに素早く家に持って帰りました。
 
さぁ、食べるぞ!
 
包みを開けてまずは一口。
 
ふむ。
 
そこで私は気づいたのです。テリヤキの味がしないことに。
 
!?
 
なんと、それはマックチキンだったのです!
 
店員の野郎かわいいからと調子に乗りやがって! てりやきチキンフィレオとマックチキン間違えやがったなこんちきしょう!
確認のために袋の中をのぞく私。
 
む……。
 
てりやきチキンフィレオあるやん。
 
そなのです。なんと私は知らず知らずマックチキンを注文していたのです!!
 
このチキンが良いねと君が言ったから6月20日はチキン記念日。
 
そういうわけで2つとも食べたのですが、マックチキンはチキンがパサパサ。それにマヨネーズの味しかしない。
 
そして、目当てのてりやきチキンフィレオは……これまたチキンがパサパサ。てりやきソースがどうもてりやきバーガーのものとは違うような気がする。ちょっと酸味がきつい。
 
というわけでして、私はもう食べることはないと思います。
 
ホテルクリオより。

気が付くとハローワークの職員の皆さんもクールビズのために上着とネクタイを着用してないですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
夜に少し小腹がすいたのでラーメンでも食べに行こうかと思ったのですが、さすがにラーメン一杯も食べる程でもなかったので趣向を変えて少し遠くのコンビニに行って何か買うことにしました。
 
少し遠くといっても車で10分ぐらいのところのローソンなんですが、一応私の地域の校区ではありません。
小学校時代は別の校区に行くだけでドキドキしていたことを思い出しながらそのローソンに向かいました。
 
パンとジュースでも買おうと思い、私はそのローソンに入ったわけなのですが、何か懐かしい雰囲気が漂っています。
このローソンには半年程前に一度来ただけなのですが、何が私を懐かしくするのでしょうか……。
そう思っていたときです。
私の目にあるものが映りました。
それは……。
 
パンチです。
 
パンチパーマの人が私の目に映ったのです。
 
今時パンチパーマなんてその筋の人しかしてないんじゃないのかと思う方もおられるでしょうが、過去、私の記憶の中には太陽のように輝くパンチパーマが存在しました。
 
思い出すこと数年前……。あれはまだ私が未成年の頃だったでしょうか。
最寄り駅の近くにあったローソンにそのパンチは存在しました。
そのパンチはいつ見ても凛と……いや、チリッとしており、まるで私達を威嚇するかのようにレジの奥に立っていました。
パンチパーマでも店長になれるんだと、その時は既成概念を打ち破ったパンチをリスペクトしていました。
 
しかしながらそんなパンチも夜中に行くと寝ていることがよくありました。過度の疲労のせいでしょうか? 客がいるのにレジに突っ伏して寝ているパンチ。ある日などは、パンチが寝ているからレジにアイスが積まれていたりということもあったそうです。もちろんアイスは全部溶けていたそうですけど。
それならまだいい方でパンチが寝ている隙に万引きをしていくような輩もいたようです。
おかげでパンチは有名になりましたが、店長がそんな勤務態度なのでそのローソンはつぶれてしまいました……。
 
そういやそんなパンチな人がいたなぁ……と思いながらパンとジュースを私はレジに持っていきました。
 
「367円になります」
 
はーい、367円ね……って、
 
 
お前ただのパンチパーマの人かと思ったらマジモンのパンチやん!
 
そうなのです、一度ローソンを潰したあのパンチな店長が違うローソンでまた働いていたのです!!
 
いやぁ、世間ってほんとに狭いものですね……。
 
ホテル北野アイネより

毎日のように夜になるとやっていたmabinogiもご無沙汰になってきたLPN13ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
最近は友達もあまりやっていないようなのでやることもなくなってきました。でも、せっかくお金払ってるのにもったいないのでちょこちょこ出来るようにしたいです。
 
ところで、毎日のように私宛のメールが10件程届きますが、ほとんどは楽天のお知らせや自動車情報HPのお知らせやらどうでもいいメールです。
しかしながらちゃんと見てみると私の心を揺り動かす激しいメールが来ているのを見逃していました。
 
それはこんなメールです。
 
ななみ(25)です。
身長155体重48と小柄です。
性格は割りとおっとりしているのかなぁ!?よく聞き上手だねと言われます。
結構尽くすタイプで、一途です。年齢容姿は問いませんが、年下はちょっと
苦手かもしれません(でも挑戦したい・・・笑)。
体の関係も大切かもしれませんが、心が通じ合わなければ何をしても楽しくないと思うので、お互いの心の隙間を埋めれたらいいと思います。
つい最近一人暮らしとなって、お金は更に自由に使えるようになりました。
代価として逆○も考えております。今は求職中っていうか、休職中です(笑)
しばらくノンビリしたいだけです。いつでも暇してるので、都合のいい時に
でも呼び出せばいいですよ。
莫大な金額でなければ、逆○の金額を聞かせて下さいね。
宜しくお願いします。長々と語ってしまってすみません。
どうやら逆援助のお願いらしいです。
莫大な金額でなければ援助してくれるそうです。
このチャンス見逃す他はないでしょう!
なんなら一回千円で引き受けます!!
 
でも、逆援助なんてしたことないからどうすればいいものやら……。
体の関係も大切だけど心の繋がりを重視してるみたいだし……これだと逆援助っていうより恋人募集じゃないの?
とりあえず家が近くないと会うことも出来ないのでそれだけ確認するためにメールを送ってみます。

痴漢容疑で数日間拘留されていたLPN13ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
 
電車の中でセフレ(セックスフレンド)と痴漢プレイをして遊んでいたら鉄道警察に御用となった情けない話しです。
その後セフレはそのまま逃げてしまって数日間拘留されたという真に恥ずかしいお話です。
というのはもちろん真っ赤なウソですの信用しないでください。
 
とりあえず毎日暑いので私のような変な人が町中に増殖するので皆さん気をつけてください。
 
先日の話しですが、友達と3人で飲みに行きまして、いい心地で酔いも回り電車に乗って帰ろうとしたときの出来事です。
 
英会話のイーオンのポスターが駅に張っていたのですが、それを見て友達2人が「このポスターの女の子って加藤あいにそっくりだけど実は別人だって知ってた?」みたいな事を言うんですよ。
 
イーオンのポスター私が4月まで働いていた職場の下の階には英会話のイーオンがありまして毎日何度もそのポスターを見ていたのですが加藤あいだと疑わない日はありませんでした。
ちなみに加藤あいの前は水野美紀がイメージキャラクターでした。同じような雰囲気の漂う2人なのでおそらく社長の好みのタイプはこういう感じの女性なのでしょう。どうやらイーオンの社長とは気が合いそうなので是非連絡してください。今度一緒に酒でも酌み交わしましょう。
連絡先は090-xxxx-xxx7です。
 
少し話がそれましたが毎日そのポスターを見ていましたし、加藤あいも結構好きなので見間違えるはずがないと思っていたのです。
あのイーオンのポスターは絶対に加藤あい以外に考えられないと思っていたのです。
 
しかしながらここは民主主義国家である日本です。加藤あいじゃないという2人に対し、加藤あいだと言い張るのは私1人。多数決を取れば私が負けるのは火を見るよりも明らか。
それに2人のいう事を聞いていると「もしかして違う人なのかな……」とか思ってしまいました。
確かによく考えてみると過去にも何度か人を間違えた事もありますし、私の自信はなくなってきたのです。そしてそれが今日までずっと私の胸に引っかかっていました。
 
ただ、私は自分の目で確かめないと物事を完全に信じたりは出来ない性格なので、今しがたイーオンのWebサイトを見てみました。
トップページから加藤あいによく似た人のフラッシュが流れています。
いったいこの人は誰なのか……。そして、この女性が加藤あいでなければどこかで知り合えるチャンスがあるのか……。
そんなチャンスは全くないと分かりながらも私はページを読み進めました。
 
すると……。
 
CMギャラリーへのリンクがあるではないですか!
そのリンクの説明にはこう書いてありました。
 
 
……。
 
加藤あいやん……。
 
世の中、少数派の意見も大事だなと痛感した出来事でした……。
 
 
 
 
どんなに困難でくじけそうでも信じることさ、必ず最後に……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいは勝つあいは勝つ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難波リトルチャペルクリスマスより。

↑このページのトップヘ