お前毎日休みなんだからブログぐらい書けよ! と言われたり言われてなかったりするLPN13ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
 
今日は朝からずっとテレビでやっていた事について少しお話をしようと思います。
それは何かといいますと、18歳少女監禁事件です。
 
事件の詳細は皆さんニュースや新聞などを読んで当然知っていると思いますが、あまりにもヤバすぎますね。
自分の事を「ご主人様」と呼ばせていたとか、4度も結婚していたとか、調教モノのアダルトゲームを30本も持っていたとか、小学生の時から登下校はベンツでとか、毎月20万もの仕送りをもらっているとか、学生時代のあだ名は「王子」だったとか、マンションの階段の踊り場で独り白いスーツを着て踊っていたとか、もうとんでもないです。
 
変態を自負する私としてもここまでおかしくはありません。それにしても調教ゲームを実践するなんてなんて行動力の持ち主でしょうか?
普通の人はそこでためらうものですよ。やりたいという願望があってもそこは我慢して日常を送っているのにこの人は行動に移してしまったんですね……。
 
最近我慢の出来ない人が多いと感じる事があります。少しイヤな事があったらキレたりとか。また、そうやってキレるのがカッコイイと思ってる人までいる始末。
こういう人が増えているからこの手の犯罪も増えるのではないでしょうか?
事実、痴漢や性犯罪も最近は増加していますしね。
 
まずは我慢。我慢できなくなったら愚痴ぐらいはまだ良いと思いますけど。あまり過激な行動には出ないようにして頂きたいです。