明日、2度目の失業保険を貰う予定ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
それはさておき、HP作成の応募が全くなかったので勝手にHPを作り始めています。おかげでゲームをやる時間もありません。
NSX-RのWEBサイトはどうも硬いイメージが自分の中であったので、今度は少しイメージを変えて作っています。
それに、NSX-Rは本家のサイトが既にありますので、どうしてもそれに似かよってしまいます。(画像も使い回しが多くなってしまいます)
もう少しオリジナリティーを出すにはやはり本家のないモノを題材にしないといけないと思ったわけです。
 
今回は私も結構思い入れの深いモノを題材にしますので、結構良いモノが出来ると思います。
今のところPhotoshopやFirewoksを使ってデザインを固めているところですが、1〜2週間ぐらいで皆さんにお見せできるように頑張りますので乞うご期待。
って、誰が期待してるのか分かりませんが……。
まぁ、出来上がったものを作品として就職活動するつもりです。
さて、今からまた続きをやりたいので今日はこれまで。