小さい頃、赤ちゃんはお母さんのへその穴から生まれてくると思っていました。そして気が付けばブログを更新していなかったLPN13ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
 
いつの間にブログのデザインを変えたのかもよく憶えていません。
 
WEBデザイナーの方々に指摘して頂いたところを手直しして藤川球児のWEBサイトも結構パワーアップしたような気がします。(まだアップしていませんが)
で、週明けぐらいに応募してみようと思います。って、やっとかよ……。
失業保険ももう切れてしまうのでめっちゃ焦っています。
 
やはり物事は予定通りには行かないもので、ここまで来るのにエライ時間がかかってしまいました。ってか、完全にWEBをなめてました。すみません。
このまま行くとこれからも結構時間がかかりそうな気がしています。
ただ、時間がかかった分だけいろいろな知識を身に付けられたのでその点は良かったかな。
 
ここ1週間ぐらいはかなりテンパっていて友達からの誘いもすべてシャットアウト。誘ってくれた友達にはこの場を借りてお詫びいたします。正直すまんかった。
 
まぁ、やるだけやったけど本当に就職できるかはまったく自信なし。
経験もないしWEB系の学校も出ていないしデザインの勉強もしていない自分が通用するのかちょっとした実験気分ですね。
 
で、今唐突に思ったんですが、なぜWEBデザイナーになろうと思ったんだろう……。面接とかで聞かれると思うので答えを用意しておかないといけないはずだけど何でかよく分からない。ちゃんと考えておかないと駄目ですね。