何年ぶりかに初日の出を見たLPN13ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

やっぱり日の出は綺麗なものですね。横に綺麗な彼女でも居れば言う事はないのですが、男3人で初日の出を迎えてしまいました。

さて、それでは今年も新たに目標を立てようと思います。

1.来年の誕生日には5人以上にお祝いメールをもらえるようにがんばる
去年の誕生日にお祝いメールが1通しか来なかったという悲しい現実を打開するために、今年は人との繋がりを大事にしようと思います。
飲み会やらイベントにはできるだけ参加して行きたいですね。
この年になると新しく友達を作るということが微妙に難しくなってきたような気がします。

2.技術の向上
今の職についてから1年経ち、仕事もすこしはマシにできるようになりましたが、まだまだ修行が必要です。去年に引き続き技術はどんどん磨いていこうと思います。また、同職の方ともいろいろと情報交換をしていけたらと思います。
それとともに自分のサイトも今年こそは作ろうと思います。

3.B級を極める
15歳〜20歳ぐらいまで、B級と名の付くものに目がありませんでした。
B級グルメやB級ニュース、B級映画やB級芸能人などなど。世間一般の保守本流から少しずれたものが大好きでした。B級にはA級にはない面白さやバカさがあります。こういうものを色々と調べたりするのは人間的にも面白さが増すのではないでしょうか?

4.目指せ50kg台
気がつけばいつの間にか体重が60kgを越していて若干へこんでいます。
身長から考えるとベストな体重は57kgぐらいのはずですので、5kgぐらい減量しようと思います。
しかしながら会社でエアロバイクこいでもなかなか落ちないんですよねぇ。

5.休日の有効活用
休みの日はだいたい寝て過ごして、夜に活動するといった事が多いのですが、それを少し改めようと思います。
昼に起きるのはまだ良いですが、もうちょっと昼間に外に出て映画を見たり、色々と行動しようと思います。

今年も相変わらずたいした目標ではありませんが、5つの項目すべて達成できるように頑張って行きたいと思います。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします。