ほんとにブログをサボりがちでやる気のないLPN13ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

実のところ、最近mixiに日記を書くようになってきてこっちはおざなりでした。

世間では決算間近で大忙しっぽいのですが、私は今年度の仕事はほぼ終え、結構のんきにやってます。

ただ、どうにも仕事に対するモチベーションが下がってきてるんですよね……。
2年目のジンクスってヤツでしょうか。WEBデザイナーを目指してた頃の向上心はどこに行ったのやら。
今の状況に胡坐をかいているようではこの先廃れていくばかりですよね。
そろそろ独立でもしようかなぁ(笑) まぁ、こんな気持ちで独立しても廃業まっしぐらになりそうですけども。

でも、どうにかしてモチベーションを上げていかないとマジでやばいので、何か手を打たないと。WEBでなんか面白い事したいなぁ。