ラオス産のコーヒー・お茶・天然塩・お米を販売している「ラオス商店」のスタッフブログです♪

梅雨に入りました

ジメジメした日が続きます。
みなさま、体調はいかがでしょうか。

わたしは、ラオスのGOLDEN TEAを水出しして水分補充に飲んでいます。
1パックで1.5Lくらいは淹れられます。
あっさりして紅茶とも緑茶とも違う味と口当たりです。
是非お試しください。


PEACH

お盆休みの営業に関して

”お盆期間の営業”に関するお知らせです。

ラオス商店は、お盆期間中も商品のご注文、並びにお問い合わせは、
24時間受け付けております。

発送作業、お問い合わせのご対応に関しましては、
勝手ながら8月11日(金)〜8月16日(水)まで休業
8月17日(木)から開始とさせていただきます。

従って休業期間にご注文をいただいた場合は、
8月17日(木)以降のご対応となることをご了承ください。

この期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

引き続き、ラオス商店をよろしくお願いいたします。

ラオスに日通さん進出

20170628_日刊工業ラオス
昨日の日刊工業新聞からの記事です。

日本通運がラオスで現地法人の立ち上げを計画しているとの記事でした。
インドシナ半島は、アパレル物流の需要が高く、陸上輸送ルートのハブとしてラオスに拠点を置こうという計画です。
日本通運はインドシナ半島に自前の拠点をいくつも持っていますが、ラオスが唯一拠点がない国だったそうです。
それが一転インドシナ半島のハブに!!?
少し驚きました。


投稿:PEACH
ラオス産のコーヒー・茶・米の
購入はこちらから!

>> ラオス商店 WEB
月別アーカイブ
コメント一覧
BLOG内記事検索
モバイル版はこちらから!
QRコード
  • ライブドアブログ