ラオス産のコーヒー・お茶・天然塩・お米を販売している「ラオス商店」のスタッフブログです♪

GWの休業日のお知らせ 5/1(月)〜5/7(日)休業です

皆様、こんにちは。

いよいよゴールデンウィークですね。

今年は9連休の方もいると聞きました。うらやましいです!



さて、ラオス商店は今年のゴールデンウィーク期間は5月1日(月)〜5月7日(日)まで

お休みとさせていただきます。

御注文へのご対応は5月8日(金)以降にさせていただきますことをご了承くださいませ。


今後ともラオス商店を宜しくお願い致します。

京都の素敵な器のお店「クロスリズム」

京都の西陣近くに素敵な器のお店が昨年4月にオープンしました。
「ラオス商店」のお塩やお茶なども先月からおいていただいております。

味わい深い古いうつわや作家さんの器が置いてあります。
店主さんのセンスが光ります。

http://crossrhythm.net/

フェイスブック、インスタグラムもされていますので、「クロスリズム」で検索してみてください!
ラオスの食品についても書いていただいています

京都西陣近くまで行かれたらぜひお立ち寄りください。
清明神社や大徳寺が近いですよ。
土・日・月の11時〜18時オープンです。


以上

投稿:PEACH
クロスリズム

カンボジアから来た「幸せの黄色いお砂糖」

カンボジアのパルミラヤシの花房液から作られた黄色いお砂糖を入荷しました。
カネリョウ海藻蠅気鵑販売されています。
「ラオス商店」経由でもお問い合わせは受け付けております。

パッケージもカンボジアで作っているそうです。
縦置きにも横置きにもできるデザインが珍しいですね♪
IMG_3057IMG_3056

味わってみるとほんのり甘くてお菓子作りによさそうです。
昔懐かしいやさしい甘さです。






なんとポリフェノールが213mg/100g含まれているそうです。
身体にもよさそうですね。


投稿:PEACH
ラオス産のコーヒー・茶・米の
購入はこちらから!

>> ラオス商店 WEB
月別アーカイブ
コメント一覧
BLOG内記事検索
モバイル版はこちらから!
QRコード
  • ライブドアブログ