ラオス産のコーヒー・お茶・天然塩・お米を販売している「ラオス商店」のスタッフブログです♪

ワクチンで救われた命

世界のこどもにワクチンを日本委員会からの2016年のワクチン支援のご報告です。
ラオスだけでなく、ミャンマー、ブータン、バヌアツへワクチンが送られています。
子どもたちのたくさんの笑顔が、ワクチン寄付の先にありますね。
20170613_ワクチンで救われた命


投稿:PEACH

ラオスの黒四

20170612_ラオスの黒四

建設通信新聞にラオスの記事が載っていました。
第二の黒四の工事がラオスで進んでいるそうです。
アジアの山奥での雨と暑さとの闘いが続いているとの記事、大変興味深いです。


投稿:PEACH

GWの休業日のお知らせ 5/1(月)〜5/7(日)休業です

皆様、こんにちは。

いよいよゴールデンウィークですね。

今年は9連休の方もいると聞きました。うらやましいです!



さて、ラオス商店は今年のゴールデンウィーク期間は5月1日(月)〜5月7日(日)まで

お休みとさせていただきます。

御注文へのご対応は5月8日(金)以降にさせていただきますことをご了承くださいませ。


今後ともラオス商店を宜しくお願い致します。
ラオス産のコーヒー・茶・米の
購入はこちらから!

>> ラオス商店 WEB
月別アーカイブ
コメント一覧
BLOG内記事検索
モバイル版はこちらから!
QRコード
  • ライブドアブログ