2015年09月01日

サーフアウトレット・セントラルパークプラザへ行ってきました!/ゴールドコーストスタッフ

こんにちは

今回は、ゴールドコーストの内陸にあるサーフアウトレット・セントラルパークプラザをご紹介致します

ここには、有名サーフブランドのお店があり、その商品が信じられないほど激安価格で販売されています

場所がやや内陸地域にある為、少し分かりずらいのですが、
サーファーズパラダイスからは車で15分程、
車を持っていらっしゃらない方は公共交通機関(路面電車とバス)を利用して、サウスポート経由で45分程で行く事が出来ます。

8月のとある土曜日に、セントラルパークプラザへ行って参りました


FullSizeRender  FullSizeRender50












では代表的な店舗をご紹介致して参りま~す

まずは、QUIKSILVER(クイックシルバー)


FullSizeRender5












店内にあるほとんどの商品が50~60%割引というセールが行われていました!!


FullSizeRender6  FullSizeRender7FullSizeRender8












Tシャツはもちろん、バックやスケボーまで超安いっ

又、キャップやお財布までぜ~んぶ60%割引

 FullSizeRender10  FullSizeRender15












サーフィンやボディボードが大人気のゴールドコーストでは欠かせないウェットスーツまで半額
又、サーフボードケースは、110ドルが破格の20ドルで販売されていましたよっ

FullSizeRender9FullSizeRender12  FullSizeRender13












興奮冷めやらぬ状態で、次のお店行ってみましょう~
お次は、BILLABONG(ビラボン)

FullSizeRender2  FullSizeRender21












メンズはもちろんレディースも種類豊富に販売されていましたが、
このお店の特徴は、サンプルセール


FullSizeRender4  FullSizeRender16












店内のど真ん中は、段ボール箱に詰められたサンプル商品が超お買い得価格で販売されていました
5ドル箱や20ドル箱という感じで、値段ごとに箱詰めされていました。
・・・箱の中から自分好みの物を見つける事は一苦労でした

別のコーナーでは、財布やポーチ、シンプルなTシャツがまたまた破格の値段で販売

FullSizeRender19  FullSizeRender3












レディースのお店の壁にはずら~~~~~っとTシャツ、キャミソール、パンツ、短パン等が掛けられていて、
とにかく値段が安いっ
元々も値段は50ドル以上するものばかりなので、とてもお得です


FullSizeRender17FullSizeRender20 FullSizeRender18












写真右上の5ドルは、なんと水着です
ビラボンも有名サーフブランドなので、通常価格はそこそこしますが、
それが5ドルだなんて。。。。日本ではこの値段で絶対に手に入らないと思います
この値段だったら、水着も何着も買えますね


お次は同じBILLABONG(ビラボン)でも、
サーフボードやウェットスーツ、スニーカー等を中心に販売してるお店へ


FullSizeRender22 












お店に入るとすぐに目についたのは、スニーカーコーナー


FullSizeRender27  FullSizeRender26  FullSizeRender28












おびただしい数のスニーカーが激安価格で販売
よ~く探してみると、あの人気メーカーVANS(バンズ)の靴もありましたよ

そして、サーフボードやウェットスーツも沢山販売されていました
特にウェットスーツは多種多様揃っていて、目移りしちゃいます。

FullSizeRender23  FullSizeRender24FullSizeRender25












このお店だったら、自分の好みやニーズ、季節に合ったウェットスーツが絶対に見つかるはずです。
そして、値段も通常よりも安く手に入れられるので、一石二鳥


お次は女子に大人気のROXY(ロキシー)

まず目に飛び込んできたのは、壁に掲げられたビキニの数


FullSizeRender53 FullSizeRender51












ロキシーのビキニはとにかく可愛い
これもぜ~~~~~~~んぶ60%割引で販売されていました。
何着も買ってしまいそう~~~~~


その他、スポーツウェア、Tシャツ、ウェットスーツ、更には素敵なカバンまで、
沢山のものが販売されていて、とにかく目移りしちゃいました~


FullSizeRender52FullSizeRender33  FullSizeRender31 FullSizeRender32












いよいよ今回のレポート、最後のお店です。SIDEWAYS(サイドウェイズ)


FullSizeRender34  FullSizeRender35












お店の外観からして、何だかお得な商品が沢山有りそうな予感がします

店内に入ってみると、今までのお店で一番と言っていい程サーフボード・ボディボードの品数が沢山ありました


FullSizeRender41  FullSizeRender38FullSizeRender39FullSizeRender37












これでもかっていうくらいの数が販売されていて、
どれにしようか、どれが自分に合うのか、迷ってしまいそうですね
そんな時、このお店にはとってもフレンドリーな店員さんが沢山いるので、
話しかけて、英会話してみるのも楽しいですよ

サーフボード等だけではありません。
このお店とにかく広く、Tシャツ等も沢山販売されていました


FullSizeRender46 FullSizeRender48 FullSizeRender47












このお店もサンプルセールが実施されていて、とにかく割引率がすごいです
Herley(ハーレー)のショートパンツが、79ドルが25ドルで販売されていたり、
このお店では色々なサーフブランド、アパレルブランドの商品が揃っているので、大興奮間違いなしです

今日は私も良いお買い物ができて、大変満足です
サーファーでない方も、是非足を運んでみてください

ゴールドコーストスタッフ/Mayu






↓面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

lr_au at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック オーストラリアスタッフ便り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔