2015年09月29日

★TEAM Last Resortで参加!シドニーマラソン2015 / シドニーオフィス★

皆さん、こんにちは~森ガール、かわいい のデコメ絵文字



9月に入り、昼間は気温も上がり、
最近では半袖のオージー達を見かける日も多くなりましたにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ~!(b^ー°) のデコメ絵文字
来月からはサマータイムもスタートし、
いっきに夏モードへ入りますよかわいい のデコメ絵文字



今年も春の大イベントびっくりマーク のデコメ絵文字
logo



Blackmores
Sydney Running Festival

に参加をしました実写。可愛い。 のデコメ絵文字
IMG_6046 IMG_6043









32000人が参加をし、Harbour Bridgeの車道を気持ち良くウォーク&ランしましたかわいい のデコメ絵文字
TEAM LRは総勢70名で参加をしましたよ~実写 のデコメ絵文字



まずは基礎作りびっくり のデコメ絵文字
7月から練習会を始めましたかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字
SHR2
 SHR







地元のランニングクラブに参加をさせて頂き、
走力+英語力をつけました~森ガール、かわいい のデコメ絵文字

IMG_6064 練習会28JUL④









会員様同士も自然と仲良くなり、仲間がたくさん増えました↑ のデコメ絵文字



事前には長距離走の強化練習森ガール のデコメ絵文字
IMG_7391IMG_5982









練習後のアイスはたまりません~えんぴつ のデコメ絵文字



そして、今年の盛り上げ隊長も頼れる
お二人にご協力を頂きました~! ? 記号 はてな ビックリマーク かわいい のデコメ絵文字
image2
















イベント情報をしっかり知って頂く為に
オリエンテーションを行いました豆電球 のデコメ絵文字
IMG_0107IMG_0113










種目ごとに顔合わせ森ガール のデコメ絵文字
IMG_0126IMG_0122









みんなで完走を誓い合いました゜*実写*゜ のデコメ絵文字



走っているだけが準備ではありませんディズニー 実写 のデコメ絵文字
縁の下の力持ちハート 可愛い 森ガール の画像
EXPO ボランティア隊 (24)EXPO ボランティア隊 (40)









ボランティアチーム*ビックリマーク* のデコメ絵文字 事前のEXPO会場にて
日本人専用ブースにて、日本からのランナーのサポートをして下さいましたかわいい のデコメ絵文字


EXPO ボランティア隊 (39)EXPO ボランティア隊 (32)









シルバーウィークと重なり、今回は700名ほどの日本人ランナー実写。可愛い。 のデコメ絵文字 が
はるばる~日本から参加をされたそうですびっくり のデコメ絵文字



さて、イベント当日シンプル のデコメ絵文字
event before start (9)event before start (7)









今まで準備&練習してきた成果を発揮する日がやってきました*ビックリマーク* のデコメ絵文字



未知の距離にチャレンジ黒、モノクロ、シンプル のデコメ絵文字
フルマラソンメンバーは、
記念撮影、荷物預け、お手洗い、そしてスタートラインへ実写、森ガール のデコメ絵文字
IMG_4392IMG_4390








ひたすらメンバーと一緒に移動をします~ほし のデコメ絵文字



初のフルマラソンのメンバーも多かったので、
一緒にいることで不安を払拭実写 のデコメ絵文字
Minna














緊張なし可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字で笑顔のスタートが切れましたよ実写。可愛い。 のデコメ絵文字



1番の見所ポイント、Harbour Bridgeへあいうえお のデコメ絵文字
image (3)

IMG_6286








気持ちよくって、笑顔が止まりません~森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字 しかーしここから長~~~い森ガール の画像
42.195kmが始まります森ガール のデコメ絵文字



image (2)

IMG_6284









走りながら、声をかけながら、みんな同じゴールを目指します実写 のデコメ絵文字



目標は全員完走人物 実写 のデコメ絵文字
メダルをTシャツを絶対にもらうかわいい のデコメ絵文字



ゴールはFinishにふさわしい場所(シンプル) のデコメ絵文字
goal area (1)IMG_0169









Opera House前森ガール 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



たくさーーーん応援の方に励まされ、
最後のパワーを出します~森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字
IMG_5823
TAKA先輩













42.195k走ってきたとは思えないやじるし のデコメ絵文字
笑顔びっくりマーク のデコメ絵文字ステキですびっくりマーク のデコメ絵文字

IMG_5782IMG_5859
















フルマラソンメンバービックリマーク のデコメ絵文字
今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字全員完走しました~実写。可愛い。 のデコメ絵文字実写。可愛い。 のデコメ絵文字実写。可愛い。 のデコメ絵文字
IMG_0197




IMG_0201









本当にみんなよく頑張りましたびっくり のデコメ絵文字 粘りました実写 のデコメ絵文字
スケジュール のデコメ絵文字 完走おめでとうございますスケジュール のデコメ絵文字



medal Tshirts 2015









完走Tシャツとメダルは大切な思い出にガーリー かわいい 森ガール のデコメ絵文字



続きましてかわいい(o>ω<o) のデコメ絵文字
毎年恒例のアフロ隊のご紹介です可愛い の画像
IMG_0994
IMG_1051








3.5kをおそろいのTシャツとアフロ゜*リボン、実写*゜ のデコメ絵文字
モコモコヘアきまってます実写 のデコメ絵文字



この種目だからできるびっくりマーク のデコメ絵文字
こんなショットもびっくりマーク のデコメ絵文字
IMG_0981 - コピーIMG_0977









ジャンプしたり、転がってみたり~森ガール のデコメ絵文字


IMG_0978














大盛り上がり~実写 のデコメ絵文字
ゴールまでもあっという間でしたハート 可愛い 森ガール のデコメ絵文字



さて、続いては、
達成感を味わおう9kmメンバー実写。可愛い。 のデコメ絵文字
IMG_7422IMG_7442









女子メンバーが多くて、写真も華やか~実写、森ガール のデコメ絵文字



IMG_7527IMG_7620














シドニーの名所での写真はやっぱり最高~実写。可愛い。 のデコメ絵文字



当日もボランティア隊がランナーサポートの為、
朝早くから活躍をして下さいましたよありがとう のデコメ絵文字

IMG_0140
EXPO ボランティア隊 (43)










ボランティア隊の皆さんのおかげで
楽しく、安全にイベントに参加をすることができました可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字



今年もたくさーんの皆さんと一緒に参加をすることができ、
LR企画イベントは大成功となりました*ビックリマーク* のデコメ絵文字
図1









隊長をはじめ、ご協力を下さったボランティアの皆さん、
ツライ時も一緒に練習をして下さったメンバーの皆さん、
本当にありがとうございましたありっさlove のデコメ絵文字
いっぱいの感動とパワーを頂きました森ガール ふんわり のデコメ絵文字




MAYUMI / Sydney
 


↓面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

lr_au at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔