2010年02月02日

ミュージカル「キューティーブロンド」 / ロンドンオフィス

2002年に公開された
「キューティーブロンド」(邦題)/「Legally blond」(原題)
legally_blonde

という映画をご存知ですか


ブロンド
全身ドピンク
ブランド
で身を固めた
アメリカ西海岸のステレオタイプな女子大生が
彼氏に振られたことを機にヨリを戻す為
ハーバード大学のロースクールに入学するという
ブロンド女子のサクセスストーリーです。

で、この映画その後ミュージカル化され、
ニューヨークのブロードウェイからスタートし、
今では、ロンドンの"ブロードウェイ"ウエストエンドで上演されています
ラストリゾートロンドンオフィスでは毎月、
「みんなで見に行こう!ミュージカル
会員の皆様と一緒にミュージカルを見に行く
という月イチイベントを行っています。

そんなワケで、日夜ロンドンスタッフ、楽しめるミュージカルを
探していたときに、出会ったのがこのミュージカルです!
wallpaper-elle-800x600

正直、全く期待していませんでした・・・

あれは、映画の中だから可能であって
どうやって舞台上で再現できるんだ

とーこーろーがー

期待を大きく裏切られ、大爆笑のうちに終焉


主人公エルの飼い犬チワワのブルーザーも登場しました!

近々ロンドンオフィス企画に登場予定です

最近は、映画になったものがミュージカル化されることも
増えてきました。
「ビリー・エリオット」
「天使にラブソングを」
などなど・・・。

エンターテイメント都市ロンドンで
ぜひ、ミュージカル体験してみてください(o^∇^o)ノ


ロンドンオフィス/リエ

↓面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イギリススタッフ便り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔