2010年01月19日

スーボ / ロンドンオフィス

スーボでおなじみのスーザン・ボイルさんってご存知ですか?
日本でも紅白にでたと聞きました。
彼女の登場はここUKでも衝撃的でした。

”ブリテンズ・ゴット・タレント”というオーディション番組だったのですが、
ステージ上で「あなたの夢は?」と聞かれ
「歌手になることです。」と答え
皆が心の中でクスッと笑ったのを覚えています。

ヨークシャープディングなんかに似てると言われ。
images[2]

images
心無くも似てると思ってしまいました・・・

でも歌声は素晴らしいものがありました。

”ブリテンズ・ゴット・タレント”以外にも”Xファクター”という人気歌オーディション番組があり大人気です。
どちらも視聴者投票で決まります。
あのレオナ・ルイスもXファクター出身です。  

昨年のファイナリストにはジョン&エドワードという歌えない双子がいたり・・
これって歌番組だよね・・・
容姿はかわいいのだけど・・・というようなものも
一番ましだったのはこれかな?


ちなみにその時の優勝者はジョー・マックエルダリー君
ダントツの歌唱力でした、彼が優勝してほっとしました。


毎回総出で話題になるオーディション番組なので
知っておくとホストファミリーとの会話に役に立ちます。
中にはオーディションを受けたというファミリーもちらほらと・・
日本にもXファクターが登場する日が来るのでしょうか???

ロンドンスタッフ/ようこ



    

↓面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

at 03:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イギリススタッフ便り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔