2010年04月14日

やっぱり春は・・・ロンドン街歩き!/ロンドンオフィス


 ようやくやってきました、春 
 お散歩に出かけるのが気持ち良い
 最高のお天気です。
 
  05Apr10_the_mall
 バッキンガム宮殿の前にある
 セントジェームズパークでは
 カラフルなお花が満開
 桜も満開です。
 



 やっぱりお散歩には定番コース、
 テムズ川
 05Apr10_London_Eye                
 ぶらぶらしながら川沿いを歩き、
 ビッグベンで有名な国会議事堂や
 大きな観覧車、ロンドンアイを見ながら
 川沿いにたくさんあるベンチでひと休み。
 週末のロンドンアイ前には
 多くの大道芸人さんがパフォーマンスをしていて、
                それを取り囲む多くの観光客で昼間は
                 歩くのも大変なくらい・・・。
 DSC02228

 川の対岸からみるビッグベンは
 いつ見ても圧倒されます。

 対岸のベンチに座ってのランチタイム。
 これが週末の私のお気に入りです







 DSC02204                           
  ちょっと頑張って
 タワーブリッジもみにいけちゃいます。
 (写真では小さいですが・・・)
 




 これからもっともっと暖かくなるロンドン
 ゆっくりと街歩き、公園めぐりも楽しいですよ


 ロンドンオフィス/トモミ
 
 
 
 

 
   



↓面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

lr_uk at 01:04│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イギリススタッフ便り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔