2015年10月30日

カムデンタウンのニューレストラン / ロンドンオフィス

めまぐるしく変化し、新しい物が次々と生まれるロンドン

気がつくと新しいお店が出来ていたり、なくなっていたり

通勤通路をいつもと少し変えてみるだけでも

新しい発見や出会いがあります

 

カムデンタウンはレストラン、マーケット、ライブハウスなどがひしめき

観光客だけでなく、地元の人にも愛される人気エリアなので

毎日新鮮さを失いません

 

今日はオフィスから徒歩3分のところに新しいベトナム料理の

レストランが出来ているのを発見

P1050480






扉にはソフト・オープンと書いてあり

なんと今日から1週間メニューが半額の張り紙が


P1050477









 

さっそく今日のランチはこれに決まり

と言う事で試してきました


お昼時、もう既に10名程度の列ができていましたが、

ファーストフードのような手軽な感じで待ち時間も10分弱で自分の番に

定番のビーフ・フォー£4.25と、えびの生春巻き£2.95をオーダー

そこから半額と言う事で驚きの安さ!!!

P1050466P1050465





 

3分ぐらいででてきました。

ジャーン なかなか本格的でおいしそうです。

P1050468P1050469







 


生春巻きはかなりあっさり、サラダ感覚で食べれちゃいます

フォーも生ビーフがたっぷり入って美味

刻まれたハーブがスープに合い、よいバランスです

 

アジアンフード、フィッシュ&チップス

ランチ定食をしている日本食レストランもあるカムデンタウン

人気エリアであり続ける要素が満載です。

 

ロンドンスタッフ / ようこ



↓面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

lr_uk at 02:43│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イギリススタッフ便り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔