BlogPaint ☆ヤッホー モウロクジジイです!!☆ stgre006 ご来場下さいましてありがとうございます!!
☆前世の話・心霊学・禅の話☆地震の話・富士山バクハツの話・予言の話・怪人物の話等々 テンコ盛りでおしゃべりします。

正法眼蔵提唱と坐禅会(29-6/8)

正法眼蔵提唱と坐禅会
正法眼蔵提唱と坐禅会~平成元年発足~
井上貫道老師静岡坐禅会
正法眼蔵と坐禅会次回は
        平成29年6月8日です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆詳しくはこちらへ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伏見稲荷大社さま コン吉くんのメッセージ(29-5/18)

皆さんのおかげさまにて 伏見稲荷大社さま
我が社の方も 非常に活気にあふれて
とてもにぎやかとなって
私ら狐も誠に嬉しいです コン。

左様、
本当に近頃のネットなんたらの効果は
見事に素晴らしきものですな コン。

え~参拝にいらして下さるみなさん。
いつも私ら伏見稲荷大社の事を想ってくださり
本当に感謝しております コン。

ただしかし
千本鳥居ばかり目を向けないで
本殿にもきっちりお参りをして下さらんとあきませんぞ コン。

それと鳥居もバシャバシャと
お写真を撮られるのもよろしいのですが、
他の参拝にいらして下さる方の迷惑にならぬよう
互いに思いやりを持ってですぞ、
マナーを御守りなされませ。
ここだけのハナシ、
私らしっかりみておりますからな、
皆の態度とか行動もな

ほんまやな、みんないつもありがとな
みなさんのおかげで わてら きつねも
ほんまに喜んでおりますさかい
みなさんのおかげどす、 ほんまにおおきに!

きつねっちゅーもんはこわくありませんよって!
いいこいいことして下さればわてらも喜んで
みなさんのところに飛んでゆきますからな。

きつねと仲良ぉなるためには
いつでもにこにこ 心もにこにこ
常にときめきをもつことやあ!
いつでもしあわせオーラをふりまいとれい!

みなさん だいすきやで~
ほな 今日も皆さんのお越しをいつでも
お待ちしておりますよって

みんな~ いつもありがとう~
只今のおはなしは 
伏見稲荷大社にてつかえる狐の
コン吉 
コン太 
コン造
がお相手でした。

平成29年5月18日
                  お取次 さくら姫(川上法子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v283*56*      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木花咲耶姫命様神示(29-3/29)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・すべては御心のままに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・どうぞ泣かないで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・大丈夫ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*必ず必ずようなって参りますから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・富士の高嶺に咲く一輪の花びら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・皆々様どうか嘆き悲しまないで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・皆々様の平和と安寧は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆.。.:*・いつもわたくし共が祈りを捧げておる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平成29年3月29日
木花咲耶姫命拝でございます
                  お取次 さくら姫(川上法子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v283*56*      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予言~願福仙人~28-12/1

【願福仙人予言】
(静岡市某神社ご神木におわす風変わりな仙人さまです)

この世界は混沌としている。
闇はまだ深い
たずさえよ
互いの手を取り合い祈りたまへ
真に祈る時
未来の扉は開くでありましょう

天皇がその位を降りる時 世界は爆発する
首都が危ない。
米国も自滅する。
トランプも悪の手先。
平成は34年で終わる。

これからは感謝という贈り物が人々を救うでありましょう。
伊勢の地におもむき、
国の安らぎ 安泰を祈ってきて下さい。

(2016 12・1)

お取次 さくら姫





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v
283*63* *58     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神示

ご神示(29-3/29さくら姫のもとに降ろされたメッセージ)
-----------------------------------------------------------------------------
DSCN0732
照らす
日の本一の国 日本を

殺戮 疫病 飢饉はこれからも
大きくなってくるだらう

皆が神を敬い あがめ
そして 心の調和を保ち
心に波風をたてることなく

常に安らぎと平和 安寧を
抱き続けておればこそ

またよくなってくるであろう
神々の息吹は絶えずふきかけておるぞ

揺るがぬ思い 
けがれなき魂

人々は絶えずおろおろ致し
嘆き悲しんでいるじゃろう
世界は暗く冷たい
そして混沌としている

『 ひとすじのひかりをもたらしたまへ
この世にはびこる 邪念邪気悪鬼たちよ 消し去りたまへ 


この言葉を信ずる方よ
ともにお唱え下さりませ


-----------------------------------------------------------------------------・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v4/25/203*71*      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春さまの霊界通信

        以下のお言葉は、(2012)お亡くなりになった春さまより娘様への返信です。
        この文章の公開は、
        静岡浅間神社様神部大御神様(大国主命・オオクニヌシノミコト)
        の御下命によるものです。
        また、春さまの娘様のご了承のうえ、発表せていただきます。            
            お取り次ぎ者はシャーマン「さくら姫」です。
            文責は川上六三郎です。
            *掲載の日付が前後致しますが編集の関係上ご容赦ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A家の御令嬢B さんへ。
こんにちわ。
しばらくぶりでございますね。

私は死してもなお、
一心にA家C家の皆さま、
DやEさんFさんの事、Gさんの事を、
あらゆる災難よりお守り下さいませと、
この体あるかぎりお祈りしたいと思っております。


死してもなおこの与えられた体を感謝して、
皆さんの事を
あたたかきお天道様のお光りにてお包み下さいませと、
この極楽浄土の世界より頼んでおります。


いつも一緒ですよ。

今生での一生を終えて目がさめた時には、
もう私の魂しいは肉体を離れて浮遊しておりました。


下を見ますと皆泣き叫び、
可愛いお顔が泪で濡れていく様を見て、
私はもう くやしくて、
悲しくて、
悲鳴ともとれるような嗚咽や慟哭で半狂乱になっていました。


もどして。
もどして。
もどしてよ。
と、
いくら云っても私の体には戻ることができませんでした。

皆の苦しむ哀しむ姿を
私は只タダただ呆然と立ち尽くして見ておりました。


呼吸の仕方さえ忘れはてておりました。

もう私の現世での役目は終わったのでありますね。
と、悟りました。


あとは残されたみんなの事を思うと、
胸がはりさけそうでいたたまれず、
もうどうすることもできないのだと、
もうこの手で I とBと、
様々なるお世話になった方々の名前を、
もう呼ぶこともできないんだなと思ってしまいました。

I はほんにやさしくて可愛くて、
私の一番 一番 一番、目に入れても痛くない、
可愛い可愛い、I なのです。

Dさんも私の可愛い可愛い、
わが子同然の子なのです。

何よりも I に、私は今でもそして今この場でも感謝しておりますよ。
ありがとう I。
ありがとう 
ありがとう 
ありがとう。



I が小さかった頃、
よくたどたどしいおぼつかない足どりで、駆けまわっておりましたよね。
私は本当に本当に I の事が、
一番 一番 一番かけがえのない真っすぐで清らかな心を持つ子です。

一番一番哀しませてしまったのかもしれませんね。
私は今も I の寝顔をみながら大好きよ 愛していますよ。
と云い続けております。

私は本当に本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。



Dさん ありがとうございますね。
あなたも良き伴侶に出会えて本当に良かったでありますね。

私はもうDさんの頭に顔に体に触れてやることはできませんが、
いつもいつでも、いついつまでも、
私はあなたたちの事、忘れません。

そして私はBさんに、
沢山沢山沢山、お世話になりました
生れてくれてありがとうございます。

私はあなたとの楽しい楽しいおもいでを、生涯忘れません。
私は本当に本当に、幸せ者でありますね。
ありがとうありがとうありがとうございます。
 

私は今、おかんのんさま(御観音様)や、
さまざまなる御仏様(みほとけさま)に帰依して、
ご一緒におそばにいさせていただいております。



今、私のせつなるねがいは、
BとGとがおだやかなる余生を過ごしていただきたいと思いまして、
いま、仏門にてせせっとお経をよませていただいております。



おかんのんさまや、み仏様方は、
それはそれは心偉大なるひろきあつき情念をおもちの方々でございます。
いつもいつもいつも、良くさせていただいてもらっています。

私の住む世界にはハスの花が、みごとに咲きほこっております。
そこはもう絵に描かれたような世界でありまして、
色彩ゆたかなやわらかなひかりでございます。



私は、お観音様やみ仏様と共に、幽冥界に行って、
そこで色々な教えを説いて回っておりますお手伝いをさせていただいております。

やれ これがどうの。
やれ これがこうのと。
迷える方々は皆、
口々に云いながら私の着物をはぎとろうとします。


最初は皆が恐ろしくて怖くて、けもののような形相でこちらをみておるさまをみて、
私は何もできなく只只只指をくわえてながめておりました。

お観音さんやみ仏さまはそれに屈せずに、
その方々のお手をお強くお握りになられて、
寒かったでせうおつらかったでせう。

さぞや苦しかったでしょうと、
その方々のお背をおさすりになられて、
おニギリを口元に持っていき、
施しをなさっておられます。



又、
疫病などで苦しんでおられる方々の元に行き、
素手でお身体やおみ足様を洗っておいででございまして、
私はもう最初は何ときたないやら、
どうして素手で幹部にお触れになられるのかと、
怖くてきたなくて、みにくくて気味悪くて、
最初はもどしてしまいました。

でも、み仏様方は、
いつも いつも いつも、
母なる笑顔で衆生にお接しになられます。



私はここでこの世界で、沢山沢山沢山、学ばせて頂いております。

ああ、よかった事ですこと。

では、つもる話も沢山ございますが、
私、ああゴメンナサイ。
生前の名はこちらで口にすることはできません。

私は 恵みの仙と 偉い僧侶につけていただきまして、
只今は,恵仙と名のらせていただいております。
こちらの世界の色々なお話しなどは、
仏様に話してもよろしいですかとお尋ねになられて、
了承を得られました。

またBさん I さん皆々様方にお話ししたいと思っております。


まあ、奇妙奇天烈怪奇なお話でして、
私のこんな話を皆は聞いて下さるか判りませんが、
もしおためになるならば、
只今の激動の世を渡り歩いておる、Bさん、Iさん皆様方のお役にたてるのであれば、
私は喜んでお話しさせていただきます。

少しでも平和な世になるように。
又、困って苦しんでいる皆さんのために。
私のこの与えられたお身体、肉体はありませんが、
この仮の体を慎んで、皆々様のために、
ご奉仕させていただきたいと思っております。おわり。


    ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✩
 

春さまこと様の霊界通信です。
はる様が亡くなった時の状況や、その後どのようにして目覚めたかや、
霊界での日々の生活活動について克明に表現されています。

私たちがいずれ迎えるであろう死の瞬間そして死後の世界を目の辺りにすることによって
今をいかに生きるか、明日をいかに生きるかを考える指標になれば幸いです。

霊界通信は通常 会員様の月参りの際、浅間神社様拝殿前にて降ろされます。
会員様の亡くなられた全てのお身内さまが通信を下さるとは限りません。

浅間神社さまにて御参拝を続けて十数年。
いままで霊界通信を降ろされました方は、
【はるさま】と【Oさんのおじいちゃん】のおふた方のみです。 
はる様は神仏の信仰心深く日々に生活の糧とされていました。
それによって観音様のもとで心安く今を生きておいでになる。
Oさんは家族を大事に、日々の生活を大切に生きてこられました。
死してもなお、家族のために力になろうと日々精進を重ねておいでです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆.。.:*・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



正法眼蔵提唱&坐禅会 (29-5/18)

DSCN0428
BlogPaint
                                                                                               ◇サイドバーご案内◇


正法眼蔵提唱と坐禅会~平成元年発足~



井上貫道老師静岡坐禅会
正法眼蔵と坐禅会次回は

        平成29年5月18日です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_
☆詳しくはこちらへ 




       お問い合わせは 静岡坐禅会世話人☆川上ふさ子☆
                    ☎090-5856-1712へお気軽にどうぞ 
           ___________________________
                  ★崇福寺さん直接のお問い合わせはお控えください







人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






☆ねがいを叶える祈願のコツ☆

【祈願のコツ】本文は2013年3月2日当ブログに掲載したものです。
今回再再掲載致します。

皆様が神仏さまにご祈願される時の心構えやら何やら諸々。。。お助けになれば嬉しいです。(´・●●・`)



◇信仰の原点は、素直に実行することです。
 (神様からご下命のあったご修行様を、ああだ、こうだと考えたり、
  難癖つけたりせず 素直に実行に移すということです。)


◇祈願=我執をどこかで(1日目、2日目、1週間目) てばなす(無我心・無我念になる)ことです。
 これは私自身(モウロクジジイ)が色々祈願の実践をしてきた体験から得た極意です。

     ※祈願=我執を手放すとは・・・
      お願いしている検案を一旦放り出すということです。
      四六時中頭の中に渦巻いている、願望の火種を放り出すということです。
      あるいは、神仏に預けてしまうということです。

◇願が神仏に届かない人は・・・、
   素直に実行できない方。
   我執・我念がある方。
 などの、障碍があるかもしれません。
 これがある方の願いはなかなか神仏の世界へ届きません。

◇その方の業因縁が深い方の場合、
 業因縁が浄化されるまで、
 願はなかなか天界には通じません


◇人生行き詰まりになった時には、御献金、お布施などをすべきであります。
  たとえ1千円。5千円、1万円でもかまいません。
  月1万円の献金であり増しても10ヶ月つづければ、10万円となります。

  献金、布施の極意は見返りを求めぬ無償の行為。
  これを至誠とも申します。

  又、金銭を出すのが惜しい人は、あるいは困難な人は
    お百度参り、
    神社のおそうじ、
    トイレ(自宅・公共)そうじ、
    水廻りの掃除等々をいたして下さい。

  
必ず運命は好転致し、神風が吹きだします。
  ただし、ご自身の宿因、宿業により結果の出方の遅速はあります。
 又、魔が(内魔・外魔)かならず出現致しますので充分御注意ください

神様はふところの寒い人には、お百度参り、水行を命じます。
また、ふところにゆとりある人には、御献金。御献酒を命じられます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
人気ブログランキングへ 精神世界ランキングBlogPaint
みなさまこんにちはランキングに参加しています。
✽ポチッ・ポチッと押して下さい。励みになります。v( ̄∇ ̄)v      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨年の記事再掲載致します~聖地巡礼・伏見稲荷大社さま~

DSCN0915




27年10月25日
伏見稲荷大社様ご参拝







◎ ABさまへのお言葉◎すぴま会場

    御取り次ぎ さくら姫
    書記     川上ふさ子

川上はん、紹介して、 わしら知らひん。

川上はん、ワシら普通に話してよろしおすかな?

はい 判りました。

ABはん、お初にお目にかかります。
わては伏見の稲荷 きつねどす。
ああ、 あ きつねというても 
そんじょそこらのキツネツキと違いますで~。
正真正銘の伏見のおきつねどす。

ここは商いでは天下一品の名高きお社どす。
皆さん方の商いごとのお困りごと、よろずごと、
もう 何でもお受けしますので、
どうぞ 何なりとお申し出下さい。

では、Bはんのお話でも聞きまひょか

川上はん、通訳して。
わてらようけ聞きとれへんかった。

お答えさせて頂きます。
わてらは今日 あなたはんと初めて会うたので、
最初は、お顔見せと云う事で、宜しいおすか?

では Aはんに聞きますが、わてらはただでは動きません。
あんたの神仏に対する篤い思いをわてら見届けてからそれから。
大御神はんにお伺いして、あんたの商いに関するあれこれを、
如何様に導いて行くかを協議致しますので
少なくとも1年に1ぺんはわてらの処にお参りに来なあかん。

あんたのお考えに合っている天界とは全く異なっておりますけれども、
私ら神々は ただ頭を下げて、お賽銭入れて、それで
願を叶えてくれる・・・とは大間違いやで。
わてらはな、
賽銭入れても 例えばその者が普段何気なく発している言葉や
何気なくなさっている行動などを逐一天界から見ますのや。


せやかて 何もAはんの日常生活全てが悪いなどと思ってません。
ただな、あんたが商いをしていて、稼ぎの良い時 果たして何をしておったかや。

お客さんや世話人、あなたの処にぎょうさん人が集まっておる時にあんさんはなにをしておったかや。
あんさんがお金をどのようにつこうておるかが わてらどうにも わからへん。
あんたが絶好調の時人知れず、何かええことをしはりましたか?
わてら その辺のところ 聞いてみたいおすな。

川上はん今、なんとお答えしたか教えておくなはれ。

お答えいたす。
さようか、判った。
Aはん。
それではあんた わてらの処で暫く修行します?
修行というても、伏見稲荷お社で泊りこんでしなさいとは
わてら云うとりません。
あんたの日常生活での修行をしてもらいます。
いいですか?

判りました。
ほんならまずはお便所掃除からいきましょか。

では、あわせて100日してみなはれ。

合わせてですよ。
((注)合計でという意味です。毎日と云いますと、都合で出来なかった場合、今までがゼロになり、又、1からスタートしなければなりませんが、<合わせて>ですと、中断があってもOKです。)


はい、それとあんさんの お住まいの地域に稲荷さんてありますか?

では、稲荷さんが祀っておりますお社でなくてもいいので、
とにかく神社さんに行ってそこの境内に落ちている落ち葉拾いを
合わせて100日はむずかしいか?

お答えいたす。
あんた男やからな~
途中で飽きてしまわへんやろか?

では、神社はんに行って境内の落ち葉拾いをさせてもらいなさい。
最初は、神社に居る神さんが、
『何や此の者は?』と思いますが1週間、1カ月と、コツコツ通っておれば
神々もやがては あんたの顔と名前を覚えてくれて、あんたに力を貸してくれますやろ。

あと、お宅の玄関周りをお掃除すると福が舞い込んで来ますよ。

ところであなた、おいくつですか?

ええっ! そうですか?

おたくも苦労が多いのどすな。

あんたはいつごろから川上さんをお知りになったのですか?

あなたは 川上さんを通して私らとこうしてご縁を頂いたがどうですか。
私らに助けて欲しいですか?

ああそう。
じゃあどういうふうに助けて欲しいと思われるのですか?

では、私らが助けたとして、あなたの成功したあかつきには
私の社に鳥居を建ててくれますか?

えっ! やった~!!
そしたら話は早いがな。

では、わてらのどころでこれからもお参りしてくれますか?

川上さん達と一緒に来ないとダメよ。

お答えいたす。
Aさん何かおもろい話ありませんか?

お答えいたす。
何でしょうか?
私ら全然わからしません。

さようか、判った。
A様、他に何か私たちに仰りたい事ありますか?

なるほど、それをしはったら世の人々の為になるんやな。

お答えいたす。
判った。
え~何て言う会社だっけ?

お答えいたす。
ではAさんその会社の為に 冷水かぶれますか?

お答えいたす。
おたく 心臓大丈夫?

じゃあ 冷水1杯位だったらかぶれます?

じゃあ毎日1杯を何日にしておくかな?

お答えいたす。
えっ!温水って何?

お答えいたす。
私らは冷水かぶってくれればそれでいいです。
あとはAさんにおまかせいたします。

判りました。
お日さまがあっちへ行ってしまわれたがどうですか、寒いですか?

あぁそうか そうか。あんさん燃えてるさかいにな。

お答えいたす。
では、他に私らにお話ししたい事ありますか?

お答えいたす。
では私らあんさんの奥さんともしゃべってみたいんです。

判りました。

≪AB様終了≫


さいなら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・☆...。*...☆



聖地巡礼を初めて数年経ちますが、伏見稲荷大社さまが、自己紹介をされたのは、今回が初めてであります。
ご参拝になられたAさんが初参加であったこともそうでありましょうが、神様からご覧になったAさんの人並み外れたご器量を見抜かれ てのお言葉の数々やも知れません。

メッセージの中には、神々様のAさんに対する想い願い慈愛、修行の方法、など、生きる指針がちりばめられております。このメッセージは個人へのものですが、ご縁のある皆様方にぜひお届けしたいと思います。神様とひととの関わり、そして人間として行うべき人の道、しっかり受け止め、噛みしめ、味わってみて下さい。そして道に迷った時、思い返してみて下さい。

この後のAさん、ご修行いかんによっては大きく世界に羽ばたいて行かれることでしょう。
神様の大きな期待を背負ってAさん ご修行 おきばリやす。

ご修行は 倦まずたゆまず カタツムリの動きでも結構。一歩一歩歩んで参りましょう。

********************************************





正法眼蔵提唱と坐禅会

正法眼蔵提唱と坐禅会~平成元年発足~
井上貫道老師静岡坐禅会
正法眼蔵と坐禅会次回は
        平成29年5月18日です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆詳しくはこちらへ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






9月の坐禅会はお休みです

次回は10月13日(木)
詳しくは 090-5856-1712 川上ふさ子までお気軽にどうぞ


____正法眼蔵提唱と坐禅会______

井上貫道老師が難解な正法眼蔵を紐解きます
情報網が錯綜し生きることの意味を問われる現代社会
何に価値を見つけるべきか
心の焦点をいずこに置くべきか
乱世を生き抜くためのエッセンスを
あなたの目と耳と体で感じて下さい


            日:     平成28年10月13日(木)

            時:     18時30分~21時

          場所:     静岡駅南 崇福寺(通称鯖太師) 
                    静岡市駿河区稲川町1丁目3-17

          講師:     掛川 崇山少林寺前住職(師家)  井上貫道老師

          教本:     正法眼蔵 Ⅲ 道元著 
                   水野弥穂子校注 (岩波文庫)をお持ち下さい

          会費:     ¥1,200
________________________________


        お問い合わせは 静岡坐禅会世話人☆川上ふさ子☆
                   ☎090-5856-1712へお気軽にどうぞ 

________________________________




✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽





ご来場ありがとうございます☆☆☆
☆この世に生を受けた目的は
カルマの修正と
魂をみがくこと
です!!


☆『ひとすじのひかりをもたらしたまへ この世にはびこる 邪念邪気悪鬼たちよ 消し去りたまへ』 

この言葉を信ずる方よ
ともにお唱え下さりませ


祈りの詞


★霊能者さくら姫との神社参拝★

さくら姫による神降ろし

参拝者に直接神様の言葉が伝えられます。
神様から直接様々なアドバイスがつたえられます。
各種ご神徳が授与されます

参拝お取り次ぎ料金

1万5千円(29年12月までの料金)
H30年より新料金になります。
初回2万円

2回目より1万5千円



ご相談は直接川上携帯までお願いします。
(只今メールフォームが機能しておりません)
❤さくら姫への人生よろず相談お受けします❤ 
☆こちらへどうぞ☆
❤さくら姫相談室❤

さく姫
★相談受付★

結婚・離婚・就職・転職・人間関係・病気平癒神霊写真鑑定・土地の鑑定お祓い等々よろず相談請け給わります。


メール相談:1件につき5千円~

対面相談:30分1万円、
オーラ・守護霊・守護神鑑定含む

       1時間2万円
お気軽に御連絡下さい。


 

❤さくら姫相談室❤こちらへどうぞ

ご相談は直接川上携帯までお願いします。
(只今メールフォームが機能しておりません)
★お問い合わせお申込みは
川上ふさ子
 携帯090-5856-1712へお気軽にどうぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第回◆正法眼蔵提唱&坐禅会◆しずおか禅会
故ステーブジョブス氏も日米で学んだ正法眼藏を平易に語る◎井上貫道老師

井上貫道老師による講話
坐禅・茶話会を催しております。  次回★H29年6月8日(木)★

鯖大師境内 大師堂







会費1200円です
★ブログをご覧になってお問合せ頂いた方は初回のみ200円割引致します☆。 時間 18:30~21:00:
会場:静岡市稲川町祟福寺(鯖大師)万松閣:門を入って右手白い建物2階です
☆問合せ:川上ふさ子
☎090-5856-1712
   □■□   □■□
提唱は一日完結となっております。 前回休んだからと云って話しの筋が判らないということはありません。 質疑応答の時間あります(茶話会)ので不明不詳をその場で解消することができます。
❤お茶菓子ご持参下さる方 大歓迎です❤
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
私のブログに結縁(けちえん)したことにより、あなたの考え、行動が変わり、しいては運命が好転致し、素晴らしき人生を可能にするかも知れませんよ。乞うご期待!! ◆今やらずしていつやる。 俺がやらずして誰(たれ)がやる。◆  川上六三郎