M3お疲れ様でした。
購入してくださった方をはじめブースまで足を運んでくださった方もありがとうございました。
10人も来ないだろうと思って全然枚数用意なかったので後から訪ねていただいた方には申し訳ないことをしました。
もし次回があれば余る程度には持ってこうと思います。ついでにCD焼いたり100円玉のお釣り用意するのめんどくさいので多分若干値段上がります。 400か500くらいに。

それで今回CDをお渡しした方の中でトラック順焼き間違えちゃったって言われた方がいらっしゃるかと思いますが
口頭でもお伝えしましたが念の為正しいトラック順を掲載しておきます。
トラックの長さも一緒に書いておきますのでご確認願えれば助かります。
01 KininarimaStep → Empty (10:31)
02 ねぐせ (5iame5e remix) → secret base ~君がくれたもの~ (5ecret bass mix) (04:15)
03 Empty → Uzakawork (05:12)
04 secret base ~君がくれたもの~ (5ecret bass mix) → Pandora's Box (04:13)
05 Uzakawork → KininarimaStep (06:23)
06 Pandora's Box → ねぐせ (5iame5e remix) (05:46)