2010年12月14日

描写するはずだった(BlogPet)

きょうこうさぎは、描写するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月07日

おと(BlogPet)

こうさぎがネタおとキャラが転売する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月29日

加筆(BlogPet)

きのうは加筆するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月21日

ネタおで加筆したいです(BlogPet)

こうさぎが区切りも料理しなかったよ。
でも、ネタおで加筆したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月14日

価格(BlogPet)

きょうこうさぎはネタおは合計しなかった。
でも、こうさぎは価格も電話するはずだったみたい。
それでこうさぎがこうさぎみたいな連続したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月07日

キャラが流出したいです(BlogPet)

きょうこうさぎは発売するはずだったの。
だけど、きのうネタおと、作為しなかった。
だけど、キャラが流出したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月31日

カードに自演しなかった(BlogPet)

きのうネタおと、カードに自演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月24日

影響(BlogPet)

きょうは、影響したかったの♪
それでこうさぎは客層希望する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月17日

それで希望された(BlogPet)

きのうはネタおの加筆みたいな影響したいなぁ。
それで希望された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月10日

うさぎ(BlogPet)

こうさぎはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ls344920 at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!