2006年07月20日

本当に更新がテキトーですw

日曜日は高校時代の友人Sの結婚式でした。
もぉそんな年なのね・・・と思いつつ、自分にはまだそんな気も特になかったり

でも、とても幸せそうで羨ましかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

ウェディングドレスも、お色直し後のブルーのドレスも
私も、ゼヒ、ブルーのドレスが着たいです(//∀//)イツニナルヤラ・・・・・・

新婦の両親への手紙はカンドーして私ももらい泣きしちゃいましたょ(;_;)

んで、二次会は司会をやりましたwその間、なにげ、焼酎水割りを3杯も飲みつつ、でも、様子は変わらず(^皿^)

ちなみに、場所は私が大学4年生の時に1年バイトしてた場所なゆえ、ついでに知り合いスタッフへの挨拶もしっかりしてたりしてw泣いてるところも、見られたりして
でも、そのおかげで司会の時はやりやすかったけど・・・

当初は、それで帰る予定だったのに・・・
「えっ、るぅちゃんも行くもんだと思ってたぁ」
と聞いてもなかった三次会も、結局参加してしまった訳です(爆)

そして、またしてもタクシーにて帰宅。。。あっ、でもタクシー会社の電話番号はさすがに登録してませんからぁ⊂((・⊥・))⊃
そんなにリッチな大人じゃありません(泣)

私は、(いろんな意味で)結婚式できるかなぁ・・・・・・


ls_ciel_etoile at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2006年07月10日

あづぅ〜〜〜

なんだか、今日は忙しかったぁ・・・(+_+)
船堀から日本橋を車で2往復。。。その間に区役所に行ったり・・・・・・

2往復目の帰りは船堀橋渡ったところがなんだかすっごい混んでるし(~_~;)
アレだけ混んでるのも、珍しい・・・10日という日付と、競艇をやってると言うことと、
しかも今日はやたらと白バイが走ってたというトリプルパンチのせいかしら??
夕方も、なぁんだかバタバタとしてたし。
なんか、気づいたら7時だったよ。私の定時は6時なのにぃ。
タダでさえ、休み明けってなんかダルゥ〜なのに、暑くてムシムシしてるおかげで余計に疲れたさ。

明日は早く帰ろ〜〜。舞浜で遊ぶジャニたんにお届けものをするためにw

あぁ、明日も日本橋2往復するんだったぁ(T_T)
でも、早く帰るんじゃい!!

ls_ciel_etoile at 22:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)私の日常 

2006年07月09日

ひさしぶりぃ

気が向いたので、2ヵ月ぶりにコッチのブログを更新。あまりに久しぶりだから、誰も見てないだろうけど・・・まぁいいや。

私がブログたるものを初めてから1年以上・・・早いねぇ。HPは全然やってないからそろそろ消そうかなぁ、とも考え中デス(;^_^A


久々のネタは、昨夜の事で。

************************
昨日は久しぶりにバスケ!!の予定だったんだけど・・・結局、水曜日辺りからの体調不良の為寝てたら夕方に(・・;)
一応、間に合う時間に一度起きたはいいけど、起き上がれず。。。結局バスケが終わる時間に現地に着きました(~ヘ~;)


今日はオージーから帰ってきてるサッカー部だった同期生がいるから、バスケ終了後に土間土間を予約してあるってことだったので、ドタキャンも悪いし皆とも5月のBBQぶりだったのでとりあえず出かけてみたりしました^ロ^;

正直な話、帰国した彼とは大して話したことはないけど(;^_^A 他の皆ともあえるのでまぁ、気にしない(o‘∀‘o)

それにしても、卒業して10年目・・・なのに20人近く集まるってすごいよなぁ。みんな地元大好きなんだなぁ・・・と思った。私は、10年前に千葉に引っ越して、高校大学時代は千葉で過ごしたけど、この年になってこうやって集まって、そこに呼んでもらえるのは嬉しいことです☆

しかも、確か成人式の時はバスケ部だけだったのが、いつの間にかサッカー部も野球部も・・・
そして今年25歳になる人たちが20人集まって、既婚者が片手で余る(^o^;
そんなもんなんかなぁw


で、皆でワイワイと飲んだ後、私は終電がなくなる前に帰宅しました。


ls_ciel_etoile at 14:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)私の日常 

2006年05月23日

今やること

営業部に異動して2ヶ月。引継もほとんど終わり、徐々に一人で回るようになってきてるけど・・・営業って難しいねぇ。
今は、直接売り上げにつながらなくても私自身を売ってこいと、昨日副店長に言われたけど、訪問の理由を見つけるのが困難。。。
プランの見直しくらいかなぁ・・・

とりあえず、苦手なお客さんタイプを克服するのと、引き継いだ企業を業種別とか回線数順にまとめるのが今やることなんかなぁ。



今日は、引継で調布まで行ってきます!!
それで一日終わりそう(^^;)


ls_ciel_etoile at 08:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)思ったことは・・・ 

2006年05月18日

このブログについて

毎日更新は、止めました(^_^;)
ほぼ毎日更新している日記が読みたい方は、個人的にメールしてくださいなぁ。

こっちは、たまに更新って感じでやっていこうと思います。。。

以上、一応読んでくれてる人たちへの報告でした。

ls_ciel_etoile at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)思ったことは・・・ 

2006年05月13日

南船橋

今日は、たまたまなおちゃんと休みが一緒だったので遊ぶことに。

当初の予定は、ワンマンズ鑑賞→ららぽーとへ行くというものだったけど、雨だったし寒かったから、結局ワンマンズはやめてららぽへ。
行ったはいいけど、特に目的はなくプラプラと・・・洋服は見ると買いたくなっちゃうので雑貨とかを見て歩く。あとは、一般の人がショーケースを借りて色々と出展しているお店にも行った。いろいろとマニアックなものが置いてあったり、、、ディズニーの記念ファスナートップを出してる人も何人かいて。。。リメンバーザドリームのはちょっと、欲しかった・・・

そのあと、今話題のIKEAに移動。ショールームがすごいね。。。人もすごいし、なんかお店と言うより、何かの展示会みたいだったけど・・・いろいろと見ながら妄想を広げてましたw そういえば、ショールームのソファで40歳前後の男の人がホンキで寝てた・・・・・・パパはお疲れみたいな・・・
それにしても、すべてが安い・・・私も、小さめのグラスを購入。
そして、IKEAの印象・・・緑のヘビ。行った人はわかると思うけど、、、少し歩くと大量の緑のヘビのぬいぐるみが490円で売ってる・・・しまいにはディスプレイに使われてるし、、、1Fのレジの近くには山積みにされてるし・・・・・・どんだけあるんだか。。。


そのあと、またららぽへ移動・・・したのは良いけど、目的なく・・・とりあえずソファで休憩。。。300円ショップに行って、アロマテラピーのお店に行って、アイピロー買って、、、またやることがなくなってしまったので、ちょっと飲みに行こうと本八幡に移動・・・(マタノミカヨ・・・
今日は、そんなに飲みたい!!食べたい!!ってわけじゃないから、おいしぃところがいいというなおちゃんの意見から塩梅に決定。
ここは、本当にお酒も料理もうまい☆トロ鮪とアボカドのタルタルがちょ〜うまい。ココナッツリキュール(マリブ)が美味しいことも発見。。。

久しぶりになおちゃんと舞浜以外で遊んだような気もするけど、楽しかった☆


ちなみに、土日の南船橋は渋滞が半端ないのでお出かけする方はお気をつけアレ!!


明日は、ランドにファスナートップもらいに行かなきゃ。。。

ls_ciel_etoile at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ 

2006年05月12日

仕事終わってもすぐに帰らないとき

今日は仕事後の予定は特になく、帰ってなにしようかなぁ〜〜〜とかぼやきながら、18時半ごろ日報を作り終わってぼけぇ〜〜〜っとしてたら、突然副店に「ねぇ、DSライト買ってきてよ」と・・・副店のじゃなくて、代理店担当の男の子のなんだけど、副店が頼まれたはいいが、今日は副店は昼食以外外に出ず、買いにいけなかったらしくそんなことを言ってきた。
まぁ、半分冗談半分ホンキくらいで言ったんだろうけど・・・私もヒマだったからフツーに「いいですよ」とチャリで買いに行った。

初めは、チャリで1〜2分のトコにある私が10日前にDSライトを買った店に行ったけどもう売り切れ。それで、戻るのもなんだったから会社に電話して他に店がないか聞いたところ、一之江にある・・・と。チャリを走らせること10分、そのお店はあったけどやっぱり売り切れ。仕方ないから会社に戻る。

そろそろ帰宅しようと思いつつ、店に下りたらいつも一緒に飲みに行く女の子発見!!
ご飯食べに行こうと誘ったら、これからいつものメンツで牛角に行くというので一緒に行くことに。。。
ちょっと行くつもりが、結局終電ギリギリまでまた飲んでました。

そこできいたら、私がDSライトを買いに走り回ってるときに私を探してたらしく、その時に私にお使いを頼んだ副店が

「るーちゃんは、仕事終わってからすぐに帰らないときはヒマだから・・・」

と言っていたらしい。。。ソレを聞いて、牛角に行くのに私にも声をかけるつもりだったみたいだけど・・・・・・
副店に、行動を読まれてる自分にちょっと笑ってしまった。見透かされてる(^_^;)
いくらぼやいてたからとはいえ、当たってるから面白い。確かに、今日はあんまりすぐに帰りたくなかったし・・・恐るべし、副店長。。。

ls_ciel_etoile at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私の日常 

2006年05月11日

にんてんどーでぃえす

営業部の副店長にあおられて、先週DSライトを購入してからというもの・・・脳トレとマリオカートにどっぷりハマってますが。。。私の脳年齢は、現在26歳だそうで・・・、若干衰え気味。

今日は、せっちゃんとなおちゃんと仕事終わりに、土間土間へ飲みに。。。
1年半前はみんな窓口だったけど、現在、せっちゃんは配下店担当、私は法人営業、なおちゃんは窓口チーフとそれぞれ別の部署で仕事をしてます。。。まぁ、小さい会社だからある程度どの人がどうで、この人はこうでというのは把握してるけど。でも、よく考えるとちょっと面白いメンツになるのかなと思ったり、思わなかったり。しかも、3人とも年齢が1つずつ違うし。

仕事の話、会社の人の話、恋愛の話、、、話は尽きることなく、、、会社でこれだけ色々と話が出来る人がいるというのはとても嬉しいことです☆

ls_ciel_etoile at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私の日常 

2006年05月10日

血液型

今日、会社で血液型の話になった。
ちなみに私はA型。。。

話題に上がったのはB型の人の話。

B型は、一般的にわがままとか自己中とかそんな悪い印象が強いけど、、、まぁそんな話をしていた。そして、B型同士って気づくと集まっていると・・・。
確かにそうかも、、、なぜかB型のひとってB型同士集まっている気がする。

そして、私の周りにもたくさんB型の人はいるけど特別なかのいい人っていうのはあまりいない。会社の先輩で家に泊まりに行ったり泊まりに来たり、よく2人で遊んだり・・・という人が1人いるくらいで、他はA型とかO型の人が多い。血液型はあまり関係ないという人もいるけど、あながちそうでもない気がする。

ウチの上司はB型で、前に遊んでて気づいたら全員B型だったことがある・・・とも行ってたし。。。面白いなぁ。。。

っていうか、なにが書きたいかわからなくなってきたけど。

私はA型と冒頭に書いたけど、O型に見られることも良くある。『おおらか』とか『人付き合いがいい』とか、まぁ、自分では『大雑把』と思うときもあるけど。。。確かにO型っぽいA型なんではないかと、自分では思っている。
そんなことを言ったら、店長代理には「でも、長く付き合っているとやっぱりA型だよ」といわれたけどw

そして、ネットで血液型推測というのをやってみた・・・
結果は、

A型度78%
B型度109%
O型度89%
AB型度87%

性格から見たあなたの血液型は
B型です

えっ。。。A型率が一番低い上に、、、B型??

納得いかずに、もう一つあなたの血液型あてちゃいま〜す♪というのもやってみた。
そして結果、、、

あなたの血液型は B型ですか?

●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、
人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。

▲あなたは、面白く、無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、
お天気屋で、少し考えが甘く、アマノジャクかもしれません。

■あなたは、人なつっこく、涙もろく、人情味にあふれていますが、
少しおせっかい屋さんで、安請け合いし、無用心でだまされやすく、
やや浮気性でケジメがないかもしれません。

◆あなたは、客観的に物事を見ることができ、判ってくれる人ですが、
いい加減で煮えきらなく、少しウルサイ人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。






(゜д゜|||)

私って、B型??自分で思ってる自分ってB型??
まぁ、O型の母とAB型の父の娘なので、B型が多少入っていてもおかしくはないんですけど、、、でも、、、、、、、血液型って、当てにならないとは思ってませんw

ls_ciel_etoile at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)思ったことは・・・ 

2006年05月09日

んがぁ〜〜〜〜!!!

異動してからというもの・・・すっかり通勤ラッシュにはまる時間帯に出社、帰宅してます・・・・・・


が、



ひどい。本当にひどい。

今日の帰りも、電車から降りて改札に向かったら、すごい人、ヒト、ひと・・・・・・


歩けないし(-_-;)






ありゃ、ディズニーの混んでるときよりひどいですよ(~ヘ~;)


ls_ciel_etoile at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
皆さんは占いを信じますか?? (女の子による女の子の為のサイト情報)
出張☆電話教室
電波 (エレクトロニクス用語辞典)
むーばとふぉーま
ちび苺 (ちいさいもん!!)
はやっっ('◇')