お疲れ様です♡




今日はお仕事終わってマッサージ&ジャグジーに行ってきました💖

プライベートジャグジー最高😘💕






みなさまにお知らせがあります、、!!!


私事ですが、5月下旬からしばらくお休みを頂きます😌いよいよ残り1カ月を切りました!!

いつもきてくれている方も、はじめましての方もまた会いに来てくれるのを待ってます😊❤️





できる限り出勤するのでみんなきてね〜💕💕










私のお気に入りアイテムちゃん❤️


このムチが大好きー♡

これでペシペシつんつんするの♡


来週は出勤時間が短めなのでご予約はお早めに〜😘💋

続きを読む

blog放置すみません…😅

もう春になりましたね♡

ベージュストッキングの季節ですね💕

先日、とっても可愛い花束を頂きました😍✨
大好きなピンクで嬉しかったなぁ♡         


さてさて、今週の出勤は火曜、土曜です❤️
お待ちしております❤️








↑このページのトップヘ