2007年10月28日

課金切れ

課金切れてます。
コインは3000残っているから入れるんだけど
リアル多忙に付INできそうもないです。
落ち着いたら入るつもりです。

lsari at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年09月25日

3連休

クラウンが75になりました。
行った狩場はAD、棚、ゲフェニア
一番すきなのはゲフェニアかもしれません。

ホムは57になりました。クランプ広場は人が常駐して狩りにならないのでどこか新天地を探さないと

銀さん達においていかれないようにクラウンがんばります。
雫っちがいろいろ大変みたいです。
最近スローペースですけどなんとか生きていますよーーー

lsari at 00:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年09月19日

AD

日曜のGVで取れたみたいです。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ホム育成もクランプ狩りで65くらいまではサクサクいけそうです。
最大のライバルは同業者という。
最近着ている人でちゃんと話する人は1人
pで始まる人はホムの設定が嫌いです。沸いた瞬間攻撃するのでタゲが何処に向かおうと関係なし。ああいう人がいるから嫌われるんだろうな〜

lsari at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年09月18日

久しぶり狩り

ホムは50から時計地下3のクランプ沸き地点に狩場を変更しました。
誰もいないといいペースで上がるんだけど人が来るとo( _ _ )o ショボーン
まったりあげつつやっと54になりました♪

月曜日にはヴァーさんから棚のお誘い。
かなり久しぶりです。
闇服やら中型バイオリン借りて出発。

もちろん靴は天使靴(*'-'*)

何度か転がっていたけど経験は順調に増えて74になりました。

今回の死因の原因は
・共闘とりに近寄った時に前衛が動いてタゲ流れて(´Д⊂)
・横湧きにたげられてSWが来ずにそのまま死亡
・他の人と重なっていてヒールが来ずに死亡

自分で気をつけるのは3つ目くらいなので死亡回数今のうちに減らさないとなー
天使靴脱げばいいじゃーんってのはなしで

lsari at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年09月12日

ひーひーほー

毎日毎日忙しく家に帰るのも9時過ぎていたり(´Д⊂)

毎日ちょっとずつやりやっとホムが50になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
親密度も親しいになりました。
次の狩場どこにしようかまたいろいろ旅にでています。

今月ずっとホム育てていそうなくらい忙しいです;;

lsari at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年09月03日

9月!

ホムがやっと45になりました。
43まではおもちゃだったんですが
狩場を色々探し
OD・・・・ホムがもう少し強くなったら放置できるかも。経験は微妙
アイン↓←・・・・ヒルウィンドウが美味いけど痛い。まったり狩りには向かない
天津畳・・・・時間帯によって微妙。カブキ戦の助け合いは◎
天津2・・・・主食の蛙が美味しすぎる。ホロンが(T_T)

今現在蛙一匹0.5%入っているみたいで50くらいまではそこにいそうです
育成地道すぎる。目標LV90だったけど早くも妥協しそうです

lsari at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年08月31日

ホムケミ

毎日毎日おもちゃに篭ってようやくホム39になしました。

ギルドのウィズ、プリ、アサが光って転生1次職になっています。
来週くらいにはクラウンやプリと組めそうです♪

それにしてもホムの育成ってこんなに大変だとは思わなかった。
オーラとかになっているのを見ると尊敬できます。

おもちゃに篭っているとMVPの嵐がいたりして、雫に教えて倒してもらっています。MVPカードとかも欲しいな〜

最近欲しいもの
聖斧・・・・ホムの壁していると回復がほしくなるけどどーなんだろ
中型チェイン・・・・モンクでスリッパ始動したいのでいつかは手に入れないと

lsari at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年08月26日

久しぶりに棚に行ってきました。
午後から教授で85〜95PTで
構成は パラ 砂 魔 冠 教 支2
皆でガンガン共闘とりソコソコ増えました。ただ砂の人が慣れてないためタゲられるとすぐ動く為SWが置けずかなり死んでいました。
他の人を信じてたげられたら不動でいた方が生存率変わると思いました。

その後、鳥で69〜79のPTで1時間ほど
構成は LK 砂 SBR 冠 教 支2
LVが低くて1回全滅したけど比較的安定して狩れました。みんな慣れているのが大きかったかな

最後に日付変わって26時から身内で1時間ほどLVは72〜82?
構成は LK 砂2 冠 教授 支援
謎の6人PT SW持ちが教授だけ、全員90台の時の動きをするから最初死にまくるけどソコソコ安定して冠が73になりました。


ホムの方はあいかわらずおもちゃに篭りやっと33Lv
そろそろODに行ってみようかしら

ヴァイユさんのアサが光っていました〜おめでとうです♪

ルナさん、コメントありがとですー
転生はホムがある程度育ってからかな〜
ハイマーチャント時代をどう育てるかも考えないといけないし
クリエは遠そうです

lsari at 09:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年08月25日

やってしまった

昨日発光したあとに倉庫整理したんだけど
そのときに装備していた観賞用ジオグラファーをどうやら売ってしまったみたい。・゚(゚`Д)゙
今までそんなことなかったのに。初失敗です;;
そんな高くなくてよかったけど今売ってないだろうな〜o( _ _ )o ショボーン


ホムはミストケースを突きつつクルーザーに射殺されながらすくすく育って27lvになりました。
先が長い。昨日放置してて逃げそうになったのを殺してくれてありがとうございました〜
やっぱうかれていたのかもいろんなミスしてる。

雫ちコメントありがと♪
転生はもうしばらく先になりそうです

lsari at 11:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO | 日記

2007年08月24日

猛暑を超えて

毎日毎日暑いです
暑さにも負けず頑張ってケミあげました。

最後はクエストをまとめてやって17M増やしてモチベーションを保ち
本日無事に発光
作成から約2ヶ月かなー
慣れてくるとこんなに早く光るのね
でも倉庫のお餅は40K消えました
ハエも80Kは使ったかな・・・
素晴らしき散財狩り。途中でガリオンMAPが実装されたからこの程度で済んだけど
ずっと時計だったらこの倍くらい使っていたかもしれません。

目標のケミオーラになったので次はホム育成です。
まだまだ25lvのうちの子はおもちゃで箱と戯れています。

またしばらくすることなくて暇になるかもです
MVPとかGVがんばるかなぁ〜

lsari at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO | 日記
Profile