復活日記

5月3日から今日の6月21日まで更新してませんした!



サッーーセン!


火山でValgoに出会って、

「日記を「STAR」でとめてんじゃねーw」って言われて

こっぱずかしくて、更新しにきました。


話は変わりますが、そういえば、


就職決まりましたーーーーーー゜(Д゜;;)!!!!


決まったのは5月28日で、正式に内定をもらいました。


結構長い就活でした・・・本当紆余曲折あったんだけど、なんとかなんとかっす!

来年からは「東京」になると思いますので、よろしくお願いします。


そういうことも関係あってか、リアル充実しています。


就活も終わり、ようやく研究に本腰を入れられるというのと、


なぜか地元で立ち上げたスポーツサークルがうまくいってて


週に1か2はバレー&バスケ&テニスやってて、メタボリックも怖くありません。


リネのほうはというと、時間があれば入って狩りをがんばっています!


あらゆることに目標がないと動けないので、リネをやるときも目標を決めてやるようにしています。


目標は夏中に60です。無理とか言わないでください。察してください。


戦争も参加しています。最近は中規模が活発になりつつありますね。リゲル。どうやら大規模は時代に合わないのか?w


それからそれから、EP6がもう間近です。


これを見てください。



line621























どういうことでしょうか?


以前の韓国の情報と若干の違いが・・・それとも、これは一部と解釈するものなのでしょうか。まったく不明ですが。一抹の不安が残ります。


言うと、水の魔法がお亡くなりになっています。


また、ナイトのやつはどうなってるんでしょうか。これも確かあと1個か2個あったんじゃ・・・


それでも自分は、


「エルフです 風の」


なので、風の「ストライカーゲイル」はあるのは確定ですぉ。


しかし、情報ではなんとも確率が低いとあります・・・((0_0))


困りました。


以前、3日間限定で火にしてみました。


やっぱり「エルフです 火の」は僕には無理でした。


まず経済面で厳しいです。


それから結局弓が強いクラス・ステ振りなので悲しいかな剣に向いていないのを再・再・再確認しました。


EP6では火エルフはどのようになるのでしょうか。


そういうわけで、鬼さんの日記も復活したわけですので、私も復活しようかと思いました。

復活日記 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

復活日記 にコメントする
絵文字
Profile
エルサイズ
【Lvとステ紹介】
lv61 エルフ
属性:地
戦争プレイスタイル:
・非CONのため、耐えることはあまりしない
・相手の嫌がることをする

【主な狩場】
単騎中心
・欲望シバイン狩り
・火山、ペット育成

【次なる夢】
・金龍4匹連れ
・llv70



MUSIC
リネージュ-LineageLink参加中!

ランキング参加中!
毎度!訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

トップに戻る