まず最初に、今日この日は第二次大戦の終戦日。
そして、亡くなった人がこっちに帰ってくる、里帰りのお盆の日。

戦争は当時の話を今もなお話してくれる人がつい最近身近に出来ました。 
今は、恵まれている。甘い。これは僕の感想です。
戦後から今日までの勢いは凄まじい。
気持ちの強さを先人たちから学びたい。

そしてお盆、ご先祖様達が帰って来る時、
お墓の掃除はきちんと清掃をし、
残念ながら、現在の自宅には仏壇が無いので、
仏壇のある実家にお任せしてしまっておりますが、
迎えて下さってるでしょう。

修行に戻られるとき、こっちの事は気にせず、
専念して頂きたい。

 
明日は僕自身にとってもとても大切な1日で、
以前のエンターテイメントの記事でも書いたように、
香港から友人が今回、打ち合わせの為に、東京に来てくれます。 
大きいビジネスのスタートとなるべく、
明日の流れの最終確認だけしようと思います。

いずれにせよ成功します。
そして、みんなが幸せに活躍できるでしょう。
ですがまだ時間はかかります。
というよりきっちりと年内を準備と考えるくらいのスタンスで
今考えています。

blogrank

作った資料をここにUPするわけにもいかないので、
簡単に分かりやすく説明すると、
MACAUという大都市(ラスベガス以上の資産の動くカジノ大国)
にアメリカのエンターテイメント、ショービジネスの中心にラスベガスがあるように、
日本のショービジネスの中心をMACAUにすることです。


こっちのエンターテイメントの文化を持って行きます。
より、私達のスタイルで向こうで拡散出来る様なスタイルで。
今向こうはバブルです。世界中の富裕者が集まっています。
動く量が人数、資金、数段上です。

向こうで、定期的に日本のアイドルのコンサートを行います。
向こうで、定期的に日本のDJやシンガーがステージに立ちます。
向こうで、定期的に日本のダンサーが踊ります。
定期的にエンターテイメントを発信します。


具体的な世界への入り口です。
これまでの様な限られた人だけが進める入り口ではなく。
より身近に。
そしてみんなに可能性のある場所を作ります。
ワクワクして寝れそうにありませんwww

ここまで作るにはステップも必要ですが、
それもクリアする方向で見えています。