2006年03月03日

新blog

アドレス変わりまくりで申し訳ない。
TOK2もういらねーよってことで変えました。
新blogはこちらです。  
Posted by lstar_efz at 19:30Comments(0)TrackBack(0)雑記

2006年02月19日

マリばとぅー

一日中引きこもってゲームとか最高ですねw

土曜日
函館では空前のマリばと!ブームな予感がしたのでラヴァちんとガチ。
相変わらずラヴァちんのデコが脅威だった。
こいつは2対1でも気がぬけないぜw
しかしラヴァちんが弱キャラ使ってるのよ。
あ、弱キャラってもちろん蓉子ですよ蓉子。
こいつ使う限り誰と組んでも勝てないっていう話。

EFZもやったけどこっちばボコ。
投げの基本コンボミスってる時点でもうおわっとるorz
出直してくるぜノシ

日曜日
函館では空前のマリばと!ブームな予感が(以下略
で、今度はぺけぴーとガチ。
逃げることに関して天下一だと思う。まじ追えないってw
しかしここでも蓉子。テラヨワス

祐巳の弱連打で腕が筋肉痛なので今日はここまでで。
由乃いくつかネタ見つけたから練習してみるわー  
Posted by lstar_efz at 21:25Comments(0)TrackBack(0)オフレポ

2006年02月11日

どうでもいい話だが

今トリノ五輪開催でgoogle先生の画像が変わってるんですが、
どうみても左の聖火持った氷の人間がアッパーしてるようにしか見えません。
右の雪女はアッパーで盛大にぶっ飛ばされてます。
随分変わった絵ですねw

シャナの12巻がいつの間にか発売してたので今日は勇んで本屋へGO。
シャナとか俺が認める唯一のツンデレですよ。
びしっとスーツ着ている俺が買うのはシャナ1冊のみ!
普段着ならいいんだけどスーツだとちと恥ずかしいぜ。

しかし今回は姐さんゲーだった。シャナの出番まだー?
  
Posted by lstar_efz at 22:32Comments(1)TrackBack(1)雑記

2006年02月09日

初オフ

EFZのオフなんて2ヶ月ぶりですよ。
そのくらい函館でEFZ廃れてたw

モティが強かった。
マイパット使用時でも五分か負け越しくらいで。
栞:栞はやりづらいから嫌いだよぅ

ラヴァちんは最初ネタ殺しされたけど最後には暴れ勝った。
隣でボタン連打している音が聞こえるそうですが、空耳です。
絵日記は見てから潰してます。
連続投げは増長の証です。
起き攻めは昔より見えません。この辺は研究の差かね。

2人とも次は勝ーつ!
ぺけぴーはまた今度だな。今日は1戦もしてねーやw  
Posted by lstar_efz at 01:07Comments(0)TrackBack(0)オフレポ

2006年02月05日

一応生きてますよ

最近メッセに入る余裕すらないのでここで生きてることをアピール

今日は今年初めてEFZ対人戦したw
アバレンジャーと久しぶりに連呼された。
理論派のバナーを張ろうと思ってる俺に対して全然失礼です。
といいつつ弱攻撃連打してた気がするw
そして高速中段で増長しすぎた。
サタパだったのもあってモティに栞同士で負けた。
俺ぬるぽ。

アビスもやった。
ニーソは不可侵だった。
俺は今までニーソを馬鹿にしていたかもしれない。
しましまニーソ+アニス最高ですた(*´д`*)
ただ、ヘソを出すのは関心しないなぁ。小悪魔イクナイ
フリルいぱーいの服 or メイド服 or 魔法少女専用スーツ
おk、この中ならどれでもいいぜb  
Posted by lstar_efz at 23:59Comments(0)TrackBack(0)雑記

2006年02月02日

言えない

土曜か日曜にオフろうと思ってたなんて言えない。
EFZ久しぶりにやりたいかもとか思った時期もあった。

予定
6日 卒業論文のデッド。締め切りじゃないよ、デッドだよ。
11・12日 院試
13日 卒業研究最終発表
14日 妻コレットからチョコもらう

13日まで死にものぐるいですなwww
オフしてる暇ねーよorz  
Posted by lstar_efz at 22:09Comments(1)TrackBack(0)雑記

2006年01月31日

平穏な日々さようなら

この1週間は死ぬかと思った。や、まじでw
週4日徹夜とかまじ無理ゲー。

んでようやく普通に忙しくなった。
忙しいことに変わりないとこがワロス
まだ半月ほどこの状態続くのがありえないがまぁ死なない程度にがんばる。

PS.
パンヤしばらくできませんでした。
その間2倍キャンペーンですか。
実にいいハメありがとうございましたTT  
Posted by lstar_efz at 20:36Comments(0)TrackBack(0)雑記

2006年01月25日

痩せました

男の俺が痩せるってどうよ?
しかもだ、2kgも。
2kgなんてたかがしれてるなんて思うなよ。
俺の2kgはアリの1gと同じくらい致命的なんだからな。

58.5kgが56.5kgになって自暴自棄なエルスターの日記でした。

・・・10kgほどサバよみましたごめんなさい。実は46.5kgです。
そこいらの女より体重なさ気です。
50kg到達の野望がまた一歩遠のいたorz
  
Posted by lstar_efz at 21:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

1ヶ月ぶりです

如月亭の「最大ダメージ保管計画」に惹かれて挑戦してみた。
実に1ヶ月ぶりの起動となるEFZ、めっちゃ懐かしいw

栞の最ダメといったら
1.Lv.3バニラ始動5ゲージコンボ
2.あゆ限定ストールコンボ
の2択。どっちも即死ありのうはうは構成なんだけど、1は俺むりぽ。
よって以前円さんのために研究しまくった2を選択。

結果1万超えたんで送信。
運次第でまだ100くらいは伸びるだろうけどそこまでやりこむ気はないw
誰か他の人ががんばってくれるでしょう。

え?タトリンって誰よって?
ググれば一番上にでてくる有名人ですが何か?  
Posted by lstar_efz at 13:44Comments(0)TrackBack(0)EFZ

2006年01月20日

白Wizむずい

ラキパンから神経安定剤にアイテム蔵変えしたエルスターです。
パワー溜まるしパワー調節が楽だし補助剤10PP安いし。
早く慣れて8割はパンヤだせるようにしないとね。

さて、白Wizのスコアが異様に伸び悩んでます。
風がよかったとすると理論値が-20のはずが現在-11という体たらく。
18Hにつき1回OBするのやめてください(泣

ゲームはもっぱらパンヤとアビスのエルスター日記ですた。

PS.
函館のとある高級そば屋に行ってまいりました。
具はおいしかったです。1.5k円分ごちそうさま。
麺は確かに硬くて量少なくておいしくなかったけど、乾麺よりはおいしいと思われ。
・・・もういかねーよorz  
Posted by lstar_efz at 22:56Comments(0)TrackBack(0)雑記

2006年01月19日

宣伝

水樹奈々のNewSingle「SUPER GENERATION」が発売しました。
保存用と観賞用の最低2枚はゲットしようぜ。
ちなみになのはA'sの挿入歌「BRAVE PHOENIX」も入ってるぞ。
こっちが俺的にメインだったりもするw
目を閉じるとアニメの場面が思い描ける
という人は俺みたいな廃人です。病気ですけどもう手遅れですね。

とブルーネルからの宣伝。
最近どうも水樹奈々に毒されてる、もとい、はまってるのよ。
前は浅野真澄がダントツだったのにな。
桃井はるこも最近株が上がってきたけど、上3には及ばない。
なぜ上がったかは推して知るべし。

新谷良子?一時の気の迷いですよ。

My声優ランク
1.水樹奈々
2.新谷良子
3.浅野真澄
4以下はどうでもいいよ。上3が俺の全て
  
Posted by lstar_efz at 00:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

BI練習中

パンヤ日記。
今日の30y以内のチップインの確率が神だったエルスターです。
狙えば入る、みたいなw
3H中2Hチップインで入れたのには我ながらびびった。

なんだけど、いつまでも転がして入れるのもあれなんでBI練習してます。
20y以内を直接カップインさせるという荒業なんだけどパワー調整がかなりむずい。
試行錯誤の毎日だったりもする。
今のとこ12、3ヤードくらいが限度。これなら飛ばしすぎない限り入る距離。
後風9mとか無理ね。どこ飛ぶかわからねぇ。
6mが限度。3m以内ならいけるべ。  
Posted by lstar_efz at 00:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月14日

旧日記でもう一回

デスクトップPCを直さないと現LSが復活しない悪寒。
nickyはログイン面で不満ですよと。

近況再び。
まず俗に言う卒論というものがやばい。
どれくらいやばいかというと、
今週のジャンプのアイシールドにベジータがいるくらいやばい。

次にパンヤ。
遊びにいく暇がないのでパンヤやってる(ぇ
パンヤはついにジュニアに昇進。ルキビギの皆さんさようなら〜
新しいクラブも買った。この日のために3万5千PPためた。
全部使っても全然足りないのはどういった了見でしょうかねorz
後2万ほど欲しいのでアデックス買おうかどうか考え中。
というかクー買うかもw

以上。パンヤ日記まんせー  
Posted by lstar_efz at 16:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

現在のブログが管理不能に・・・

まじ久しぶりの日記。
ちょっと現LSが使えない状態とかになってたりもするw

近況なんかを書くと、

・アビス楽しかった。
・1ヶ月ほど忙しい日々よいらっしゃい(泣
・デスクトップPCシボンヌ
・「Error loading operating system」の文字はもう見たくない・・・
・昨日からパンヤのリハビリちう

とこんな感じで。
EFZのEの字もなくてすみません。
さて、nicky!いじるの久しぶりすぎてわからねぇwww  
Posted by lstar_efz at 19:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

HPお引越し

レンタルサーバーちゃっかり借りてました。10月半ばの話だけどw
地味に作業しながらやっと仕上がったのでHPお引越ししたいと思います。

新しいLuckyStarのURLは
http://lstar.gnk.cc/blog/
です。よろしくー。

  続きを読む
Posted by lstar_efz at 16:53Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月03日

狂ってるw

高速中段繭以外になら当たることがわかったwww

当たらない


J中単発Hit(ICしても無理だから中雪だるま追撃専用かな)
あゆ

ICなら繋がる
寝名雪、栞、真琴、佳乃、郁未、D七瀬、EXみずか、美汐

ノーゲージでもおk
それ以外

つまり繭以外は死ねるとw  
Posted by lstar_efz at 19:54Comments(0)TrackBack(1)EFZ

2005年12月02日

高速中段を実戦で試した結果

かなりうざそうw
状況は限られてるけどこいつは使えるぜ。

ダメージはノーゲージ1000、赤あれば画面中央が3300、画面端が4100。
赤+1ゲージで画面端なら4700とかいう高速中段始動で楽しいダメージがw

栞とかには当たらないけど観鈴とみさきになら当たるからがんばってくれー。

ついでにサイト名を一個前に戻した。
なのはA'sは9話に絶望を感じたため萎え。
SEEDを彷彿とさせるようなトンデモ展開だったのよ。
もう期待しねーよヽ(`Д´)ノウワーン  
Posted by lstar_efz at 16:03Comments(0)TrackBack(0)EFZ

2005年11月28日

我が義理の妹の声が微妙な件について

GAのサンプルボイスがあらわれた。

勇者エルスターの攻撃:「桜葉(*´д`*)ハァハァ」
ブロッコリーの反撃: 「これがアプリコット桜葉の声だー(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!」
それは勇者エルスターの感性にあわない声だった。
それは妻ミルフィーユ桜葉とは比べ物にならない声だった。
それはエルスターのGA兇悗隆望を打ち砕く声だった。
それは・・・

エルスターは死んだ⊂(_ _⊂⌒⊃  
Posted by lstar_efz at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月27日

やヴぁいって(´▽`*)ニハハ

高速中段厨房エルスター復活の予感(*´д`*)
ちょっとオフで試してくるノシ  
Posted by lstar_efz at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

nicky!のカスタマイズ

ポンコツレンタルサーバーTOK2は、MTのインストールは初心者には無理です。
それはおろか、PHPのバージョンが3であるため大抵のPHPプログラムが動きません。
よってa-blogのようなPHPブログも無理。

ビキビキ(-∀ー#)

ということでいろいろ調べた結果nicky!の使用をお勧めします。
標準じゃコメント機能しかなく、RSSやTrackBackはおろかカレンダーさえついてません。
がしかし、これらの機能はnicky!対応のCGIを使うことにより実装可能!
しかもperl言語なのでPHPがポンコツでも大丈夫!
これはいいプログラムですね(≧∇≦)b

でもデザインは自分でやんなきゃだめですか。
そうですか。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
Posted by lstar_efz at 16:00Comments(0)TrackBack(0)