DOB_Devil 愛したい気持ちはあるけれど、愛したい対象がいないというような。
 それはなんだろうか。

 寂しい。「不幸」とも明らかに違うような、すごく空虚な感覚。

 性欲があって、性欲は発散できて、でも、僕が発散するべき正しい方法ではない。
 流れは強いのでどうしようもなく流れてゆくけれど、でも、僕が考えている正しい、美しい流れ方ではない。

 愛してるぜ、俺にとって愛の対象はお前だけだぜ。
 でも、お前はそんな物欲しくないんだ、そんなことも分かってるんだ。

 でもどうやったって僕はお前のことが好きで好きで好きで、んでお前に、もう一度僕のこと好きになって欲しいのだよ。
 バカみたいだなあ、でもそういう気持ちは続く。

 お前以外の女に恋するなんて神業ができるのだろうか。死んでしまいたい。

 今日、すごい言葉に出会いました。

−なすべきことはすべて
−私の細胞が記憶していた
−だから私は人間の形をし

 by谷川俊太郎in芝生

 人間は「形」でしかないのだ。僕はいつか「なすべき事」を思い出せるのかねえ。
 ねえ、僕はそれがお前そのものだと思っているのだけれど。

 無題、BPM。鼓動はいつも続く。ビートがあって、メロディーがあって、たまにはハーモニーも。そういう人生は、確かにいつも無題だ。タイトルが付いた時っていうのは、そりゃ人生が終わるときなのか。
 そうだね。