DOB_Devil gooのフリーメールは、やはり古い物から順に消えてゆくのですね。
 今日見たら、1年以上前の物は消えていました。元カノとの大切な大切なメールのやりとりも、消えていました。
 彼女からのメールを見ると、今でもものすごく心がギュルンギュルンとなってしまう。あの時、僕は彼女のことが本当に好きだった。彼女が僕のことを名前で呼んでくれた数ヶ月、その時間は、僕が今までの人生で一番大切に感じているものです。

 1年間は会わずにいるという結論を出した時、僕は「1年間、お前のことを思って生きてゆくよ」と言ったのです。会えなくて泣いてしまうこともしょっちゅうだった。
 そんな僕に、彼女は「私のことを思って生きてゆくんだったら、私はあなたのことを嫌いになる。もっと前を向け」「泣くパワーを他のことに使え」と返してきたのだった。
 あいつには、本当に弱いところを見せすぎた。よりかかりすぎた。それくらいに、完全に心を許していた。

 女が好きなのは、未来の彼氏なんだな、と思う。未来に輝いてくれるような男のことを好きになるのが女。
 男は、過去の女を好きになる。だから、こういう形で別れてしまうとタチが悪い。いつまでも、あの時のあなたの顔、言葉、体、しぐさが僕の中では生きていて、それらへの愛情から、僕は逃れられないでいるのだよ。

 だから、gooのメールが消えてくれたのは、それはそれで良いのかもしれない。まだしばらくは、前を向くことはできないけれど。

 それで考えるのは嫁とのことだな。嫁とは、おじいちゃんとおばあちゃんになった時、二人で仲良く一緒にいたい関係。

 相も変わらず、不安定な感情。