旧・他人の不幸は蜜の味

livedoorのスパム対策がひどいため、Seesaaに移転しました。
※注:コメントは受け付けていません。投稿しても反映されませんので、ご注意ください。

2004年05月

 ぽんきちさんのブログのこんな記事が琴線にふれた。

 曰く「運動部のマネージャーって萌えるよね」

 おぉっ、よく分からないけど同意しとく(笑)
 実際に運動部のマネージャーやってるって女の子にあったことはないけど、イメージだけでなんか、いい。
 私はガチガチの文科系で、超インドア野郎なのでないものねだりで活発な女性に憧れるんですよ。続きを読む

 みうらじゅんファンつながり(?)のこちらのブログで知りました。

清水健太郎容疑者また逮捕 麻取部、覚せい剤現行犯で

 この記事を見る限り4回目の逮捕のようですね。で、問題の金魚ですけど続きを読む

 本日は、生まれて始めて精神科へ。続きを読む

 ちょっとシリアスというか、考えたコトです。続きを読む

5a78d648.jpg 黄色です。黄色は欲求不満の色らしいですね。
 セックスしたいっすねぇ(笑)風俗店では満たされない快楽を知ってしまった人間は、ある意味ものすごく不幸というか厄介ですよ。

 MyBlogList設置してうれしがりながらjmさんのこんな記事をチェック
 JAZZが好きな女は「負け犬」だそうです。続きを読む

 まあ、いちんち中やってたわけではないんですが、こんなことに時間を消費。実はものすごく簡単な方法だったりして脱力。

 新記事立てるまでもないと思ったので、以前の記事に追記しました。続きを読む

 「博多ぶらぶら」ぶらさげてー、ブラブラ ブラブラ ブーラブラ
 てなわけで、ブラジャーについて(笑)続きを読む

aa8049a1.jpg 今日は訪問者が少ない。
 寂しいが仕方ないので投稿だ(いみふめい)
 「口をあけたアイドル」のページです。ちっともエッチじゃありません。そういう気分で見ればエッチなのかな?
 どうも失敗スクラップだと思う。

↑このページのトップヘ