a43d58a3.jpg 私は、人の言う事をウジウジと気にしたり、人の陰口を叩いたり、そんなことはしないように生きています。
 それは男としてのプライドのようなものです。
 で、後者についてはほぼ貫徹できているわけですが、
 やはりね、人の言う事を気にしたり、人と自分を比べたりしてしまうことはね、そりゃありますよ。

 ただ、それを表面には出さないだけです。
 体面上「オレはオレだから」って生きてるわけですけどね。私をよく知る友人は、多分「あいつには何を言っても無駄だろう」ぐらいに考えていると思うのですよ。
 しかしですねえ、私はどちらかというと人に言われたことを普通よりよく覚えていて、すごく気にするタイプのようだとも思う。
 言われたときにはつっぱねても、すごく反省することがあるんですよ。

 で、ウジウジ話です。

 あるブログへのコメントでも、「あんまり連続でコメント入れると粘着質な奴だと思われるだろうなあ」ってセーブしたりね。
 暗いな、おれ。

 なんでこんなことを思ったのかというと、某BBSで、ポロッと私の話が出ていてですね、でも、「lstyさんのところ大丈夫なんですかね?」だけで、本意がわからないんですよ。

 うわーーーー、気になる!

 で、こんなことを気にする自分の小ささにウンザリ。
 この記事についてもそっちにトラックバックするべきか否か、異様に悩んでいる。うわーちいせえなあ、オレ。

 今日の朝の投稿のことかな?

 いや、今日の朝の投稿はですね、僕が死ぬとかじゃなくて、僕は死ぬとしたって、もっと堂々と死ぬぞ、そんな周りの同情買うようなことすんなよ、っていう意味なんですけど。

 そんなわけで、doggyさん、satoさんのレスポンスを待ちつつ(笑)