92273e59.jpg・ハイ発見。横細く。これ鉄則。
・パンツにしても、ブラにしても、横ヒモの部分を細く。これが男にとってセクシー。つーかオレにとってセクシー。
・タテ紐はこの限りにあらず。ブラのタテ紐つーか肩にかける部分って、太くても好きですよ。レースとかブハッとついてるの。
・そういうのってロリ趣味?
・で、なんていうか「おしり全体を包むパンツ」嫌いです、私は。おばちゃんみたいやないですか。
・いや、「おしり全体」を包みたいのなら、ホットパンツですよ。こいつはセクシー。だから下手にレース使うなっての。
・この「なんでもレース主義」って、女の下着業界にハビコってますけど、大いなる間違いだと思います。
・レースってのは「特別なもの」なんですよ、やっぱり基本的には。それを、廉く出来るからって多用する。これが日本的というかアジア的な貧乏臭さです。
・レースは「勝負!」って時に使え>女
・普段レースモノ着けてない女が、脱いだらレースちゃんだったら、僕は結構ドキドキします。
・逆はダメよ。