DOB_Devil 例えば僕はジブリ作品は概ね好きだけれど「ジブリ大好きな女の子」が苦手だ。
 同じように、「水曜どうでしょう」は好きだけれど、どうでしょうが好きで「ミスター、韓国に行かないでー!」とか泣いちゃうような人が好きじゃない。
 でも、泣いちゃいましたよ。

番組スタッフからのメッセージ

 11/1、11/12の藤村ディレクターの文章。

>その話を聞きながら、横にいた大泉洋は、ずっと泣いてやがりましたね。

 この一文だけで、ものすごく泣けてしまう。
 この人は恐ろしい人だなあ、と。人の心という物を、ものすごく的確に捉えている人ですね。