ltc_vancouverのブログ

カナダのバンクーバーにあるLanguage Training Centerのブログです。

やってきました、この季節☆BBQ

4月にある4連休 連休なのに予定がない。。。という人にぜひ参加してもらいたいということで、急遽BBQを開催
2日前の連絡で、13人の人が参加急にしてはなかなかの人数ではないでしょうか

当日は少し肌寒いながらも、晴れ
今年初めてのBBQを楽しみました ハンバーガー、ホットドッグ、チキンウィング、フィッシュ、チップス、ヤキマシュマロとたくさん食べました

さて、お腹がいっぱいになった後は運動です
サッカー、ウォーキング、ブランコと身体を少し動かし食べたものを燃焼

落ち着いた頃にはもう夜の7時。更に寒くなってきたので片付けてLTCに戻り、みんなで夜明けまでゲームをしてワイワイ楽しみました



BBQ、また開催しますのでお楽しみに

ハンガリアン ダンス♪

今日はみんなでハンガリー出身の先生に “ハンガリアンダンス” イベントに招待され、行ってきました
始めに、ハンガリアンダンスと聞いた時は、????と想像ができず、半信半疑で行くと・・・

見た目はフォークダンスの少し早い感じ、というイメージでしたが実際にやってみると、フォークダンスの早さとは全く違い早いしかも激しい5分もたたないうちに息切れし汗がにじみ始めました(笑)
男女ペアになったり輪になったりと子どもも大人もみんな一緒になって踊っていました
最後は疲れ果て、色々なバージョンの踊りを音楽に乗りながら見ました

ハンガリアンダンス、間違いなく続ければ痩せれると思います
なかなか体験出来ない貴重な体験ができました

最近のカンバセーションの様子

今月も毎日カンバセーションで賑わっていますよ
最近はバンクーバーに来たばかりと言う人も増えてきて、夏に向けてもっともっと賑わってきそうです

先生とだけではなく、生徒さん同士でもシャトルの中や休憩時間におしゃべりをして友達の輪も広がっていてみなさんわきあいあいと楽しんでいます

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ