超セクシーな両選手のインターバル
PDVD_000
PDVD_003
春川の方がより汗の量が多く、消耗しているように見えます。
PDVD_006
PDVD_007
【Round 2】
いよいよ決着をつける2ラウンド目が始まります。PDVD_008
最初は打ち合いですが、
YUEが攻勢
春川は、「ジャブの速度、遅くなっているんじゃないですか?」と強がりを言います。
「そんなことないよ。」と次々とジャブとストレートを放つYUEPDVD_009
春川ダウン
「すぐ倒れないでね。つまんないよ。」とYUEPDVD_010
カウント8で立ち上がった春川
YUEのパンチをかわしてボディーブローPDVD_012
3発食らったYUE
PDVD_014
身体をくの時にして崩れ落ち、マウスピースを吐き出します。PDVD_016
「それじゃもうダウンになっちゃいますよ。」PDVD_018
カウント9で漸く立ち上がったYUE
ボディブローが効いています。
「闘いましょ。」と春川
PDVD_020
春川のフックがヒットします。
PDVD_021
YUEはストレートでお返し。
PDVD_022
今度はYUEがボディーブロー
PDVD_023
さらに左
春川ダウン
PDVD_025
マウスピースを吐き出します。
PDVD_026
「ほら、マウスピース出てるよ。拾わないのー?」とYUE
PDVD_027
春川の被虐ぶりが超セクシーですね。
PDVD_030
ヨロヨロと立ち上がる春川
PDVD_031
YUEがすかさず一撃
PDVD_032
春川も反撃
PDVD_033
しかし手数はYUEが圧倒的に多い
PDVD_034
春川はパンチを受けて仰け反る演技が上手いですね。
PDVD_035
春川の右フック
PDVD_036
YUEのストレートが春川の顔面を捕らえます。
PDVD_037
ロープダウンした春川
PDVD_038
そこへYUEの容赦ないボディブロー連打
PDVD_039
PDVD_041
そして左フック
PDVD_042
右フック
PDVD_045
白目を剥いて崩れ落ちる春川
PDVD_044
咳き込んで苦しみ悶える春川
PDVD_048
YUEのは、「もう終わりなの?」と言葉をかけます。
YUEがカウントを数えても、春川は全身を痙攣させながら白目を剥いたまま、立ち上がる気配がありません。
PDVD_047
「ワン、ツー、スリー、フォー。」
カウントを中断したYUEが「未だ出来るでしょ?」と尋ねます。
「ファイブ、シックス、セブン、エイト、、」
覚醒した春川は、何とか立ち上がろうとします。
しかし、身体が言うことを聞かないようです。
「ナイン、テン!」
PDVD_051
ゴングが鳴らされます。
全身を痙攣させ続ける春川。
YUEは、「未だ未だライバルにはなれないんじゃない。」と言い放ちます。
PDVD_053
悔しそうにYUEを見上げる春川PDVD_055
試合は以上で終わりですが、オマケがあります。
CPEギャロップ特撮連合ギガバトルアダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト動画 DUGA -デュガ-