春川のダウンシーンが多かった試合でしたが、ここから本編ではカットされたYUEのダウンシーン集が映されます。
テイク1
PDVD_000
「顎決まっちゃいました?良いですよ、立たなくても。」と春川PDVD_056
「そんな訳には行かないでしょ。」とYUE
「1、2、3、 
「ナイン上がり好きですね。」と笑う春川
PDVD_057
テイク2
実際には、春川のフットワークとパンチの力強さは、YUEを上回っているように見えます。
PDVD_001
「YUEさん、体力あるんですね。私も見習わなきゃ。だけど私が今、上から見て勝ってますから。」
「1,2,3,4,5、未だやれますか?6,7,8,9」
PDVD_002
PDVD_058
連打を浴びるYUE
PDVD_059
このダウンシーンでは、共にマウスピースをつけていません。
PDVD_060
強烈なフックがYUEの顔面を捕らえます。
PDVD_061

PDVD_062

PDVD_063

PDVD_064

PDVD_065
後ろ向きに倒れるYUE
PDVD_072

PDVD_073
「もうダウンですか、YUEさん。」
PDVD_074
「1,2,3、もう立てるんですか?顔面に食らって。」PDVD_075
テイク4
PDVD_077
PDVD_079

PDVD_080
「1、2」
PDVD_003
「3、4、もう立てるんですか?顔面に食らって。」
PDVD_004
「5,6,7、フフフ!」
漸く立ち上がるYUE
「未だ未だ相手をお願いしますよ。」
PDVD_006
テイク5
PDVD_077
強烈なパンチを浴びるYUE
PDVD_078
そのまま後ろへ崩れ落ちるYUE
PDVD_079

PDVD_011
汗塗れのYUEの肢体がセクシーです。
PDVD_081
YUEは再びマウスピースを吐き出します。
PDVD_013
「あら?、YUEさん、またマウスピース吐いちゃったんですか?」PDVD_082
「1,2,そのまま良いですよ、倒れてて。3,4,5、6、未だ闘いますか、、、。」PDVD_083
「1、2」
PDVD_015 - コピー
「3、4」
PDVD_016 - コピー
何となく、実際は春川の方がボクシング巧者のように見えるシーンでした。PDVD_085
私はボクシングに関してはノンケですが、この作品は、結構リアリティのある作品ではないかなと思います。
超美形長身美女の対決、中々良かったですよ。


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム IT turbo バトル アスリート ナチュラルマッスルガール VISUAL JAPAN ギガ 特撮連合 CPE Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック