安達メイ選手のスープレックスを食らって苦しそうに喘ぐ舞阪仁美選手
安達は、「もう一発、行くわよ!」とさらに舞阪を投げます。PDVD_024
宙を舞った舞阪
PDVD_034
物凄い勢いでマットに叩きつけられます。
PDVD_037
背中から落ちると、息が止まり、呼吸困難に陥りますが、そこへ追い打ちのギロチンドロップを食らっては堪りません。
PDVD_046
悲鳴をあげて喘ぐ舞阪。安達はクルリと後方転回します。
PDVD_048
もう一撃!
PDVD_049
さらにブリッジして後方転回する安達
PDVD_050
「ほら、立ちなさい。」と舞阪をコーナーに追いやった安達は側転エルボー
PDVD_051
腹を抑えて崩れ落ちる舞阪
PDVD_052
今度は倒立ボディプレス
PDVD_054
絶叫する舞阪
PDVD_055
苦痛の表情で喘ぎ声を出して悶え苦しむ舞阪。
PDVD_056
「ほら、未だ未だだよ。ほら、足伸ばして、ちゃんと。」PDVD_058
「何?アー、アー、クゥー!アー!」
股裂きに悲鳴をあげて喘ぐ舞阪
PDVD_059
「ほら、見せてあげないさよ。お股!」とさらに舞阪の股を裂く安達。
「この露出狂!」と悪態をつきながら苦しみ悶える舞阪。PDVD_060
「アタシのこと露出狂って言うならばね、もうちょっとイイのをやってあげるわよ。」「ほら、アンタも足開きな。」
「もっと恥ずかしい姿見せなさいよ。」
PDVD_064
今度は座位のコブラツイスト
舞阪の悲鳴もリアリティがあります。
PDVD_000
グランド卍固め
「先刻アタシのも散々揉んでくれたわね。」バストを揉まれた舞阪は、一瞬身体をピクっと仰け反らさせ、悲鳴をあげます。
PDVD_005
「ほら、アントのも出しなさいよ。」と、舞阪の右の乳首をポロリと露出させる安達
「とことん破廉恥ね。」と呆れながら、悲鳴をあげ続ける舞阪
ストンピング連打してから舞阪を立たせた安達は、舞阪の下っ腹にキックを御見舞します。PDVD_007
PDVD_009
「行くわよ!」と首投げの構え。
PDVD_010
しかし舞阪が安達の胸に抱きついてキツく絞ります。PDVD_011
「投げてやる!」とジャーマンスープレックス。PDVD_012
PDVD_013
カウント2で安達の肩が上がったか、ウリッジを解いた舞阪は、ナガタロックに安達を捕らえます。
「良くも触ってくれたわね。謝りなさいよ。」PDVD_016
鎌固め
様々な絞め技で安達は何度も恍惚としたアヘ顔を魅せてくれます。PDVD_018
「じゃあ投げてあげる。」と舞阪。
しかし、安達は踏ん張り、肘打ちで形勢逆転します。
今度は首投げ?
PDVD_019
否、スターナーでした。
顎を押さえてのたうち回る舞阪
PDVD_021

スープレックスが決まります。
PDVD_022
PDVD_023
PDVD_024
PDVD_026
PDVD_027
「未だ未だ色々やられたからな。」と言った安達は、ブリッジからPDVD_028
倒立ボディプレスに悲痛な叫び声をあげる舞阪PDVD_030
PDVD_029
PDVD_031
舞阪のやられっぷりも実に素晴らしい。PDVD_036
パロスペシャルに、「ほら、肩外れちゃうわよ。」「ほら、痛いでしょ、肩?」と安達PDVD_038
素晴らしい跳躍力でジャンピングドロップキック!PDVD_039
胸板を押さえ、苦痛に喘ぐ舞阪
PDVD_040
ジャーマンスープレックス
PDVD_041
一進一退の攻防が続いていましたが、ここに来て安達の素晴らしい身体能力を活かした技が決まります。
PDVD_042
 前後編で完結させるつもりでレビューを書いていましたが、余りの内容の濃さに3本勝負となってしまいmさいた。
PDVD_043
決着は次回のお楽しみに。
 
PDVD_022

How to buy this?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム IT turbo バトル アスリート ナチュラルマッスルガール VISUAL JAPAN ギガ 特撮連合 CPE Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック