反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 一章 反バトル連盟内部抗争勃発!!
Hitomi Maisaka T:158cm B:83cm W:59cm H:82cm
vs
Mei Adachi T:147cm B:83cm W:58cm H:83cm
舞阪にジャーマンスープレックスをお見舞いした安達は、「未だ未だ、もう一発投げてあげるわよ。」と言って再び舞阪を後方に投げ上げます。
PDVD_044
ブリッジホールド
PDVD_045
私はこれで決まりかた思いましたが、舞阪はカウント2でこれを返します。
「あー糞、しぶといわね。こっち来なさいよ」と舞阪をコーナー近くに引きずった安達はコーナーに登ります。PDVD_047
前方回転セントーンが決まりました。PDVD_053
これは効いた!苦しそうに喘グ舞阪PDVD_057
PDVD_061
PDVD_062
PDVD_063
「ほら来なさいよ。これでトドメさしてあげるわよ。」PDVD_065
今度こそもう駄目か、絶叫する舞阪。
「ほらギブアップしなさいよ。痛いでしょ。」
「絶対、アー!」と舞阪
「散々散々破廉恥って言ってくれて。」
PDVD_066
悲痛な声で絶叫する舞阪を見ると、これで決まりかなと思えてきました。PDVD_067
「ほら投げてあげるわよ。」よ再びジャーマンスープレックスを決めようとする安達でしたが、舞阪が踏ん張り、肘打ちをかまします。
PDVD_068
罫線逆転した舞阪は、さらに膝蹴りを安達に食らわせます。
PDVD_069
「絶対に私が勝つんだから、」と言った舞阪は、安達を投げ上げます。PDVD_070
またしても背中からマットに叩きつけられた安達が叫び声をあげて苦しみます。PDVD_071
PDVD_072
PDVD_074
舞坂はさらに、「落ちなさい!」とパワーボムPDVD_075
文字通りに背中から落とされた安達PDVD_076
再び安達を持ち上げる舞阪PDVD_077
まるでレプレイのように{落ちなさい!」と2発目を食らわします。PDVD_002
PDVD_000
フォール!
しかし安達はこれをカウント2で返します。
PDVD_001
「しぶといわね。さあ、これでギブアップしなさい。」と言った舞阪は、極楽固め。PDVD_003
一旦降ろしてから、再度安達を締め上げる舞阪
彼女は、「いい加減、服着なさいよ。」と再三に渡り安達を絞り上げます。PDVD_004
言葉も出なくなってしまった安達。PDVD_006
舞阪は、「ホント、しぶといわね。」と言って今度はブラディーEXを御見舞します。PDVD_008
しかし安達はしぶとく粘ります。
PDVD_009
そこで舞阪は向きを変えて、「これならどお?」と逆えび固めを食らわします。PDVD_010
必死に堪える安達。
「未だ未だ、貴女がギブアップするまで。」と言った舞阪は、さらに安達をコの字に固めます。PDVD_011
これも耐え忍んだ安達に、「何なの?」と呆れます。PDVD_013
しかし、「もうこれが最後よ。」とトドメのジャーマンスープレックスを放ちます。PDVD_014
放物線を描いて落下する安達メイPDVD_016
PDVD_017
PDVD_018
ブリッジを決めてカウント!
PDVD_015
遂にスリーまで数えられます。
舞阪は、得意技のジャーマンスープレックスで安達を仕留めることが出来ました。PDVD_019
朦朧とした安達を見下ろす舞阪は、「私の勝ちよ。」と宣言します。PDVD_020
さて舞阪は、既にトップレスになっている安達に、一体どんな制裁を加えようとしているのでしょうか。
「早く、泣きなさいよ。貴女、良くこんな格好で戦えたわね。恥ずかしくないの?」PDVD_022
「うるさいわね。」と安達
「こんなピチピチなの履いちゃって。」
ショーツを脱がされるかと思った安達は、「何だ、やんないのかよ。」と拍子抜けしたように言い返します。
馬乗りになった舞阪は、しかし安達の腕を取り、引き起こします。PDVD_023
「何だよ。」と安達。
「貴女は強かったわ。敵なのがもったいない。でもまた闘いましょ。」と右手を差し出します。PDVD_024
一瞬呆然となったものの、ニッコリと笑った安達も手を差し出して舞阪とガッチリ握手を交わします。
PDVD_025
ニッコリと微笑み返す舞阪。
あー疲れた。」と安達。
最近は、土下座、股くぐり、秘部へのイス、脱がし、逝かせと様々な決着後の制裁流行りでしたが、本作は久し振りのさわやか決着です。
舞阪仁美選手は、やや地味ですが、非凡なスキルの持ち主なので、今年はさらに活躍が期待されます。
ところが一方の安達メイ選手のTwitterアカウントは、いつの間にか削除されていますので、彼女の姿はこの試合で見納めのようですね。


BUY NOW!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム IT turbo バトル アスリート ナチュラルマッスルガール VISUAL JAPAN ギガ 特撮連合 CPE Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック