試合中盤に劣勢に陥り、逝かされる寸前(否、既に逝かされていたのかも?)まで追い込まれた春川でしたが、「未だやるの?」と神納に訊かれ、「当たり前じゃない、」と立ち向かって行きます。20170122-193202
そして春川は、神納の身体をこの高さまで持ち上げます。
20170122-193258
物凄い勢いで叩きつけられた神納ですが、このパワーボムでしっかり彼女は受け身を取っていることが分かります。
20170122-193330
高笑いした春川は、「そう、そのまま大人しくもう一回立って。」と神納を再びパワーボムを食らわします。
20170122-193343
これ、ガチです。下にマットなんて敷いていません。
20170122-193648
20170122-193655
衝撃に痛み悶える神納の股間を刺激する春川。
20170122-193735
「こう、これでしょ、先刻から。」と春川。
20170122-193931
このキャプチュードも凄い!
「花さん痛そう。ほら、立って顔見せて。」
「ほら、こっち、もう1回!」
20170122-195102
投げた後に、汗が雫となって降り注いでいます。
20170122-195118
 春川のストンピングを喰らい、悲鳴をあげ腰を抑える神納。
さらにこのテキサスクローバーに絶叫する神納。
20170122-195655
「ほら、このまま、良く見せて。」春川の口撃は相変わらず上手いですね。
20170122-195855
「恥ずかしい格好!」
春川の猛反撃に、流石の神納もヤバそうです。
20170122-200001
「感じちゃってるの?」
「あー素敵。もっと歪んだ顔見せて。」
20170122-200035
股間の愛撫を止めた春川は、ここで「絞め足りないのかしら。」と言って両手で神納の首を絞めます。20170122-200133しかし、この一瞬の隙を神納は見逃しません。
20170122-200605
春川は、バストを掴まれ仰け反ってしまいます。
形勢逆転した神納は、春川の太腿にニーパットを食らわします。
20170122-200702
そして股間愛撫にコブラクロー。
20170122-200755
春川は、エロ攻撃に滅法弱い弱点を露呈してしまったようです。20170122-200824
神納は春川を立たせ、ラリアットのような張り手のようなものを春川に食らわせて倒します。
「先刻まで偉そうに、もうお終い?」と柔道技で春川の腕を拉ぐ神納。20170122-202010
「腕折れちゃうわよ。」と言われた春川は、ハッハッハッハッ!と小刻みな呼吸となって苦しみます。20170122-202110
「ほら立ちなさい。」と春川を立たせた神納でしたが、春川は負けてなるものかとばかり、華麗なスープレックスで逆襲します。
20170122-213015
「ほら、もう一回!」
これまた物凄い勢いで投げ飛ばされた神納。
20170122-213301
これ、普通の女性ならきっと耐えられませんね。
春川は、三発目を食らわせようとしましたが、ここで股間を責められてしまいます。20170122-213523
超エロ可愛い声で喘ぐ春川。
腰砕けで倒れ込んでしまいました。
「先刻の勢いは、もうお終い?」と神納。
「そんな、ズルい!」と嘆く春川でしたが、エビ反りしてしまいます。
続いて神納が見せたのは柔道の払腰です。
20170122-214515
20170122-214526
これは効いたぞ、春川!
20170122-214532
お次は見事な一本背負い!
20170122-214616
20170122-214637
かなり腰に来てしまったか?春川!
20170122-214653
痛みに泣き叫ぶように喘ぐ春川を見下ろし、高笑いする神納は、「情けない顔しちゃって。先刻までの強気なせせらちゃん、可愛くて好きだったのに、どうしちゃったの?つまんないじゃない。」とコブラクローをかまします。
春川の喉を掴んだまま立たせた神納は、今度は柔道技でなく、プロレス技で春川を投げます。20170122-215623
この衝撃で春川の動きが止まってしまいます。
20170122-215655
腰が、、、、。
20170122-215708
「ほら、どうしたどうした。」と電気按摩攻撃をかけた神納は、「ほら起きろよ。」と再び春川を立たせ、もう一撃スープレックスを食らわせます。
20170122-215837
レズマッチで、これほど本格的にプロレスの大技の応酬がある作品は前代未聞ですね。
まるで重病人のように喘ぎ苦しむ春川。
20170122-220106
「もう終わり?」と春川を押さえ込む神納。
20170122-220245
得意のプロレス勝負までも神納に圧倒されてしまった春川。
動けなくなるまで痛めつけられた春川は、神納になすがままにされます。
しかし、気力だけは残っているようで、必死に神納の首を掴みます。
しかし、マウントポジションの神納の方が絶対に有利です。
神納の長い舌が春川に襲い掛かります。
20170122-220516
この先はレズ攻撃が主体となりますが、春川も時折反撃します。 
20170122-220828
20170122-233602
漸くダメージから少し回復して必死に反撃する春川でしたが、その都度逆転され反撃を許してしまいます。
遂にコスを剥ぎ取られる春川。
20170122-233716
「苦しんでる顔が、ずっとイイわ。」
春川も反撃して神納のコスを剥ぎます。
20170122-233831
勿論、神納の喘ぎ声も超エロいのは言うまでもありません。
この後のシーンは、余りにエロ過ぎて、模細工だらけとなりますので、掲載は一部省略させて頂きます。(笑) 
20170122-221115
しかし、この手のレズファイトには一日の長がある神納。
経験豊富な神納が絶対的に有利になるのは必然です。
20170122-221408
時折締め技を交えて張る皮を攻める神納。
20170122-221432
こうなったら春川は、神納の玩具にしか過ぎません。20170122-221840
遂に逝かされエビ反りする春川。
20170122-225312
 「ほら、泣きなさい、泣きなさい!そして逝っちゃえば。ほらほら逝け逝け逝け!」
片エビ固めをかけられながら手コキされ、何度も逝き狂わされた春川は、涎を垂らし、くぐもった声で「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!」と泣き喚きます。
20170122-222004
「もうやめて、お願い!お願いします!ギブアップ!」と泣き声で哀願する春川。
ゴングが打ち鳴らされます。
20170122-222145
「なあに、もう一回言って。」
「ギブアップ、ギブアップ。」
20170122-222517
「分かった?実力の差?」
20170122-223240
頭を踏みつけられ、号泣する春川。
「皆さん、見ました?私と、彼女の実力の差」
「でも今日は私、とっても楽しかった。皆さんも良い試合を見れたと思いません?、あた近いうちに、素敵な試合を皆さんにお届けできるように、頑張りますね。」と言って笑いながらリングを去る神納花。20170122-223410
身体を震わせて泣きじゃくる春川せせら。
20170122-223756
終わってみればこの勝負は、春川選手は最初から万に一つも勝ち目がなかったように思えます。
特集記事に、【このエロ+格闘で敗れるという事は、生物として完全に相手よりも下というレッテルを張られるのだ!!】とまで書いてあると、何とも春川選手が不憫でなりません。
もしかしたら、神納花選手を歓迎する意味で、バトルは無名の弱い選手ではなく、敢えてイチオシの春川選手を生贄に捧げたのでしょうか?
体育会系の彼女は、昭和のスポ根モノよろしく、負けても立ち上がって強くなる選手なのかも知れませんね。 
レズトプロレスを見事に融合させた作品。 神納花選手と春川せせら選手だからこそ撮れた作品なのでしょうね。
How to buy this?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム IT turbo バトル アスリート ナチュラルマッスルガール VISUAL JAPAN ギガ 特撮連合 CPE