紗藤まゆ選手の閉め技で、半ば失神状態に陥ったあやね遥菜選手。20170204-231054
ここで腕がポトリと落ちたら、その時点でゴングが鳴らされていた筈です。
紗藤は、「何、失神してるの?」とあやねに訊きますが、あやねはあちらの世界から戻って来て首を横に振ります。
20170206-211205
そこで紗藤は、完全にあやねの息の根を止めるべく、チョークに移ります。
「これはどお?」
20170206-211547
あやねは、再び白目を剥いて涎を垂らし身体を痙攣させます。
「限界でしょ?ほら。」「死んじゃうわよ。」と紗藤。
しかしあやねはかろうじて苦悶の喘ぎ声を出して紗藤の手首を掴んでいるので、落ちているとは判定されません。
20170206-211903
紗藤もガチにあやねを絞殺する訳には行きませんので、寸でのところで放します。
20170206-212316
「何よアンタ、土下座しなさいよ。」と紗藤
20170206-212328
「アンタも範田と北見みたいに土下座すれば許してあげるわ。」「土下座しなさい。」
あやねは、身体をヒクヒクさせながらも、「土下座なんて、、、。」と拒否します。
20170206-212457
首を振ってあくまで拒否するあやね。紗藤は、「しぶといわね。来なさいよ。」と言ってあやねを起こします。
20170206-212909
あやねの股間に手を入れてスープレックスを鎌そうとする紗藤でしたが、あやねは踏ん張ります。
あやねはここで、腹パンチを連打
20170206-213038
怯んだ紗藤を逆に投げ上げます。
20170206-213209
大逆転です。
20170206-213255
まずはアキレス腱固めで逆襲を始めるあやね。
「先刻の仕返しよ。」と紗藤のアキレス腱を絞るあやね。
紗藤は、「苦しい。」と言って喘ぎます。
20170206-213336
「どお、痛い?」
紗藤の身体にピッタリとフィットする水着のボディラインと苦悶に喘ぐアヘ顔。そして喘ぎ声、、、。きっと”来ます”よ!(笑)
20170206-213547
あやねはさらに紗藤を観音開きさせます。
20170206-213849
足4の字に喘ぐ姿も、”来ます”ね。(笑)
20170206-214120
「全然痛くない。」と強がる紗藤。
「顔が苦しそう。」と見透かすあやね。
20170206-214402
嬉々とした表情で紗藤に回し蹴りを連打するあやね。
あやねはさらにエルボーパンチと膝蹴りで紗藤を滅多打ちにします。
20170206-214617
そしてトドメの飛び蹴り。
20170206-215944
顔騎アンクルロック
20170206-220048
「もっとイイ声出しますよね。」「もっと力入れないと。」
20170206-220134
20170206-220202
痛そうなアンクルロック
20170206-230606
「ギブアップしますか?」
「痛い、アッ!」と悲痛な声で喘ぎ苦しむ紗藤。
「あれ、今ギって言いました?」
「言ってないわよ。」
紗藤をディスリながら、股裂きアンクルロックをかけるあやね。
「こんなことして、アンタどうなるか分かってんの。」と脅す紗藤
20170207-004244
散々苦しんだ紗藤でしたが、ここであやねの膝を押してバランスを崩させ、倒すことに成功します。
「よくもやってくれたわね。たっぷりとお返ししてあげるわ。」
20170206-235005
再び白目を剥くあやね。
「もう顔が限界って言ってるわよ。」
20170206-235151
しかしあやねは未だ粘ります。
「しぶといわね。」と言った紗藤は、苦しみのたうつあやねを放置してリングを降ります。
20170207-004521
「これで終わりね。」
紗藤は、師匠の範田紗々譲りの凶器攻撃を始めます。
「卑怯な!」と喘ぐあやね。
「卑怯もクソもないわよ。アンタがギブアップしないからいけないのよ。」
20170206-235729
今度は白目でなく寄り目で喘ぐあやね。
20170206-235910
「いつまでも耐えられるかしら。」
20170206-235949
20170207-000114
「また失神しちゃうの?」
汗にまみれ、痙攣を繰り返すあやねの喉に竹刀を突き立てる紗藤
「アンタしぶと過ぎるのよ。」
「もっとその不細工な顔見せてよ。可愛い顔がだいなしね。」
20170207-000310
紗藤は、さらにコーナーあやねを貼り付けにして竹刀でボディをえぐります。
20170207-000403
20170207-000419
20170207-000553
あやねの髪を引っ張り、リング中央に引き戻した紗藤は、スープレックスをかまします。20170207-000936
20170207-000654
マットに叩きつけられたあやねは、またしても身体をヒクヒクと痙攣させます。
20170207-000720
20170207-000816
「ほら、未だ起きて。」
今度は何をするつもりでしょうか。
20170207-001004
これはえぐいフェイスバスター
20170207-001037
動けなくなったあやねの髪を引っ張り、竹刀でスリーパーホールドをかける紗藤
「どうよ。」
「卑怯って言ってるでしょ。」
「アンタがギブアップしないからでしょ。」
「するもんか。」
20170207-001212
今夜中に完結させるつもりでしたが、三部作になってしまいました。 
この試合は、あやねのやられる時間の方が圧倒的に多いように感じます。
 
How to buy this?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム IT turbo バトル アスリート ナチュラルマッスルガール VISUAL JAPAN ギガ 特撮連合 CPE Share on Tumblr Clip to Evernote