紗藤まゆ選手の凶器攻撃で白目を剥いたあやね遥菜選手でしたが、ここで肘打ちを連打して、エスケープに成功します。
20170207-001345
そして紗藤にスターナーをかまします。
20170207-001446
顎を押さえて崩れ落ちる紗藤。
20170207-001510
あやねは凶器攻撃の仕返しを始めます。
20170207-001615
「お返しよ。ちゃんと息していてよ。こんなんじゃ足りないんだから。」
20170207-001743
今度は紗藤の目がヤバくなって来ました。
20170207-001833
「何でもありよね。竹刀がありなんだから。」とパイプ椅子の上からストンピングを連打するあやね。
20170207-001914
紗藤にペティグリーをかますあやね
20170207-002018
下にはパイプ椅子が。
20170207-002027
「無様ね、まだ足りないわ。」「先刻まで威勢は何処行っちゃったの。」
20170207-002201
紗藤のやられ顔が実に美しい。
20170207-002300
パイプ椅子を使った弓矢固めに泣き出す紗藤
「やめて。苦しい。」と弱音を吐く紗藤とサディスティックに笑うあやね。
「あら、範田さんよりイイ顔してるじゃない。」「あっ、助けてって言った?ギブアップってこと?」
GIGA作品の【レジェンド・オブ・テイルズ 】で”ぜひ注目いただきたいのはまゆちゃんの豊かな表情と 見事なまでの感情移入!”と絶賛されていましたが、彼女の演技力、やられっぷりは確かなものです。
20170207-205336
紗藤を立たせたあやなへ、「行くわよ!」
20170207-205357
20170207-205402
紗藤は、ガチにマットへ叩きつけられてしまいます。
20170207-205429
20170207-210028
「ギブアップしなさいよ。」
20170207-210052
紗藤は全身汗まみれです。
さらに足をフックして紗藤を絞るあやね。
「やめて、やめて。」と泣き声で哀願する紗藤でしたが、未だギブアップとは言いません。
20170207-210349
そこであやねはパワーボムを放ちます。
20170207-210557
あやねは、マットに叩きつけられた紗藤の足を放しません。
そのまま反転して逆えび固めに持ち込むあやね。
「もうやめて。」と泣き叫ぶ紗藤
20170207-210900
「もうやめてってことは、ギブアップのことかしら>」
20170207-211133
紗藤はさらに粘りますが、流石に耐え切れず、遂にギブアップを口にします。
ゴングが鳴らされ、涙にくれる紗藤の顔を見ようと髪をたくしあげるあやね。
20170207-211245
「あーあ、泣いちゃって。イイ様です。」とサディスティックに笑うあやね。
「そうだ、アタシのこと馬鹿にしたこと、謝んなさいよ。」
「嫌よ。」と拒否する紗藤。
20170207-211825
「もう一度だけチャンスを上げる。」と最後通牒するあやね。
しかし、紗藤の回答は変わらず、あやねは、「面倒くさいなあ。」と言って制裁を始めます。
「やめて欲しいの?じゃあ謝りなさいよ。」
顔をいじられたり、さらに絞らたりした挙句。紗藤は遂に、「ごめんなさい。」と言います。
「ごめんなさい?」 
20170207-213429
一旦紗藤を放したあやねでしたが、【誰に対してご免なさいなの。」とさらに問い詰めます。
紗藤は、「アンタに言ってるの。」と答えますが、「アンタって誰?~中略~ アタシにはね、ちゃんとあやね遥菜って名前があるのよ。」とさらに詰問します。
しかし紗藤は、「あやね遥菜に言ってるのよ。」と強気の態度を崩しません。
「負けた分際で呼び捨て?”様”でしょ。」
しかし紗藤は強情です。
そこで再びお仕置きを始めるあやね。
「また泣かせちゃうわよ。」と紗藤を絞ったあやねは、漸く紗藤に、”あやね遥菜様ごめんなさい”と言わせます。
「やと言えたわね。」とご満悦のあやねはフィニッシュにコス剥ぎを始めます。
20170207-213634
「負けた分際で、何服なんか着てんのよ。」
「やめて!」と言うだけの紗藤は全裸にされてしまいました。
20170207-213801
20170207-213846
「凄い汗の臭い!」とあやね。
20170207-215046
汗フェチの人には堪らないシーンでしょうか。(笑)

さらに土下座を要求するあやね。
紗藤はこれも拒否します。
当然、技拷問再開です。
20170207-215105
耐え切れず「土下座するわよ。」と答えた紗藤。
20170207-231927
紗藤は以前範田紗々と北見えりに土下座や股くぐりをさせた前科がありますが、因果は廻るで自分がやらされる羽目になってしまいました。
これでは未だ、”頭が高い”ですね。
20170207-232044
あやねに指摘され、頭を下に下げた紗藤
20170207-232142
「いい様ね。どっちがVIPかしら。」と言って紗藤の頭を踏みつけるあやね。
20170207-232308
「丁度良い格好だわ、私の股の下くぐりなさい。」とあやね
20170207-232351
20170207-232426
20170207-232610
往復股くぐりを強いられる紗藤。
20170207-232637
20170207-234252
「イイ顔だわ。」とあやね 最後は開脚観音開きまでやらせるどSなあやね。
20170207-234520
哀れ紗藤は、一人泣きじゃくります。(迫真の素晴らしい演技です。)
20170207-234633

20170207-234659
「先ほどの試合、勝っちゃいました。やっぱり普段からイイ子にしてるからかなあ。」と笑うあやね。 「て言うのは嘘で、やっぱ実力ですかねえ。ハアー、楽勝だった。」と試合中、白目を剥いたことなどなかったような口ぶりです。 しかし、凶器で絞められた首が疼くのか、「反則は、いけないわね。傷が治るとイイんだかけど。」とぼやきます。 そして最後は、これからも頑張るんで、宜しくお願いします。」と締めくくります。
20170207-235051
紗藤まゆ選手は、可愛らしさに加え、さらに色っぽく感じましたが、今までのどSっぷりが嘘であった様な見事なやられの演技を見せてくれました。
そして、今年のエクストリーム組みの台風の目となったあやね遥菜選手。彼女のこれからの活躍が大いに期待されます。
 
How to buy this?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム IT turbo バトル アスリート ナチュラルマッスルガール VISUAL JAPAN ギガ 特撮連合 CPE Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL