Airi Natsume T:160cm, B:85cm W:58cm H:84cm
Ai Kayama T:150cm B:83cm W:59cm H:85cm

秋葉原発、美女限定女子プロレス団体。我々はファイティングガールズを継続したい。
その名を、そしてFGの思想を捨てたくはない。
かつてFGマットで闘った選手達を中心に、我々は結成されました。
FGが築き上げてきた闘いの真の系譜、後継団体は我々FGIと自負しています。
闘いの理想を追い求め、歩み始めた我々FGIにご期待ください。

Rosenkavalier組の反バトル連盟の向うを張るように、ファイティングガールズインターナショナルが結成され、BWPとの抗争劇が始まりました。
Twitter上でのBWPとFGIの論戦まで始め、場を盛り上げようとしていますが、私たちファンも、冷めた目で見ないで。乗りの良い所を見せて大いに盛り上げて行きましょう。(笑)

さて、FG16の前哨戦で、あの生駒はるな選手と小泉まり(現明海こう)選手をレズ攻撃で破ったことのある、お馴染みのなつめ愛莉選手
彼女が発足させたFGIの、共同発起人となった1994年12月25日の聖なる日に生まれた香山亜衣選手は、新人セクシー女優さんです。
自撮り着替えシーンは途中カットですが、余り自身のなさそうなことを言ってます。PDVD_000
なつめの自撮り着替えシーンでは、気合を入れてHな下着を着けてきたそうです。
彼女は、FGが無くなってBWPができたが自分の中でFGは生きてるし、FGを捨ててBWPを作ったことが信じられないと言って、FGを発足させた経緯を話します。
PDVD_001

続いて共同記者会見のシーンとなり、なつめは作品詳解にある以下の文面に近い内容を切々と語ります。
『先ず、今回のファイティングガールズインターナショナル(以下FGIと表記)を設立した経緯を簡略化して説明させて頂きます。
2016年を以って、終了し解散したファイティングガールズ(以下FGと表記)ですが
実際、あのLIVEで闘っていたメンバー達が解散を心情的に受け入れられたのか?と言われれば
殆どの選手が「No」と答えていたことでしょう。
解散から8か月後、FGに代わるイベントとしてBWPが誕生したわけですが、簡単にFGを捨て、BWPに乗り換えるのはいかがなものか?と我々は考えます。
FGを大切に考えて頂いたファンの皆様あってのファイティングガールズでした。
我々は、FGを継続したい。
FGの名を、そしてFGの思想を捨てたくはない。
かつてFGマットで闘った選手達を中心に、我々は結成されました。
FGが築き上げてきた闘いの真の系譜、後継団体はBWPではなく、我々FGIです。
闘いの理想を追い求め、歩み始めた我々FGIにご期待ください。』
PDVD_002

試合は手四つから
PDVD_003
PDVD_004
香山がDDTで先制攻撃
PDVD_005
さらにもう一撃
PDVD_006
相変わらずなつめのリアクションはセクシーです。
PDVD_007
スリーパーホールドに苦しそうにしながらも、「全然締まってないわ。香山、本気?」と強気のなつめ。
PDVD_008
その言葉通り、肘打ち連打で逆転したなつめ。
PDVD_009
見事な首投げ
PDVD_010
「そんなんじゃ倒せないわよ。」と首4の字
PDVD_011
「これが首絞めよ。苦しいでしょ。こうやらないと勝てないわよ。」
PDVD_012
試合は教育マッチ化して来ました。
PDVD_013
香山のあえぎ声は、今まで聞いたことのないトーンで、やけにセクシーです。
PDVD_014
腰へのストンピングが、ガチに決まります。
PDVD_015
「背骨折れちゃうわね。」
 PDVD_016
なつめは、目いっぱい香山を曲げます。
PDVD_017

「未だ始まったばかりよ。こんなんで負けてたら、勝てないわよ。やり返しなさいよ。もう終わり?」
PDVD_018
PDVD_019
PDVD_020
「未だです。」
「立ちなさいよ。」
「ハイ。」
PDVD_021
試合というよりは、実戦形式のスパーリングのようですね。
香山は、未だこれしか出来ないみたいです。
PDVD_022
「先輩こそ終わりですか?」
「終わりなわけないでしょ。私は、負けないわ。」
PDVD_023
この試合4度目のフェイスバスター
PDVD_024
PDVD_025
PDVD_026
PDVD_027
「よくもやったわね。」となつめの仕返し。
PDVD_028
貴女弱いくせに強がってんじゃないわよ。本当に強くなってから言いなさい。」PDVD_029
この作品のコンセプトは、新人を可愛がる昔の全女の前座試合の再現でしょうか。PDVD_030
PDVD_031
PDVD_032
しかし、時折反撃させては、なつめの超セクシーなリアクションを見せてくれるサービスショットも満載です。
PDVD_033
え、バックドロップ?まさか!
PDVD_034
なるほど香山は、なつめを前に倒します。
PDVD_035
香山は、投げ技をこなす程の身体能力はなさおうですが、これなら相手にダメージを与えられます。
PDVD_036
PDVD_038
弓矢固めも、足をしっかりフックしないと完璧ではありませんが、未だ香山には難しそうです。
PDVD_039
しかしそれでも、なつめは超官能的な声で鳴いてくれます。
PDVD_040
PDVD_041
後半へ続く