「早く立ち上がってごらん。」
「何言ってんのよ、先輩に向かって。」
PDVD_042
やはり生意気な新人にはローブローの洗礼を受けてもらうのが一番です。(笑)
PDVD_043
「どうしちゃったのかな?」
PDVD_044
追い討ちの股裂きトウホールド
官能的な声で喘ぐ香山
「股が裂けちゃうよ。」となつめ。
PDVD_045
股間に薄っすらと染みが見える香山。
カメラマンは見逃しませんでした。(笑)
PDVD_048
もう後は、如何にエロく香山をいたぶるかの問題です。
PDVD_050
グランド卍固め
PDVD_051

PDVD_054
果たして香山は、どこまで耐えることが出来るか。
PDVD_055
なつめも技のレパートリーが増えたようです。
PDVD_056
PDVD_057
PDVD_058
なつめも香山の技を受けてやらないことには、唯の新人潰しとなってしまいます。
PDVD_060
泣きそうな声で喘ぐなつめは実にセクシーです。
PDVD_062
「あー、背骨が、あー!砕ける!」と叫ぶなつめ。
PDVD_063
「先輩の見本、見せれないですか?と又も生意気な口を利く香山に、いよいよ大技の洗礼を浴びせるなつめ。
PDVD_064
これは新人にはキツイか?
PDVD_065
PDVD_066
しかしなつめは、「まだまだよ、もう一回!」と言って香山を投げます。
PDVD_067
「行くわよ、食らってみなさい。」
PDVD_068
ダイビングボディプレス
PDVD_069
かなり効いています。
PDVD_070
この体勢から?
PDVD_072
PDVD_073
こんな投げ技もあるんですね。
PDVD_074
もう香山はフラフラです。
PDVD_075
「ほら、立ちなさい!」
PDVD_076
「未だ未だ。」
PDVD_077
この角度なら、どんな投げ技なのか良くわかります。
PDVD_078
PDVD_079
しかし、なつめの教育は未だ未だ続きます。
PDVD_080
「辛いわねこれ、でもホントの試合はもっと辛いのよ。」
PDVD_081
香山の悲鳴は、ガチのように思えます。
PDVD_082

PDVD_084

仕切り直し
PDVD_085
この土壇場で、尚反撃する香山
PDVD_086
PDVD_087
驚異的新人!と謳われる子なら、デビュー戦でスープレックスのような大技が出来るのですが、香山は未だこれしか出来ないようですね。
PDVD_088
PDVD_089
そりゃ5回も同じ技を出していては、なつめに読まれてしまうのは当然か、なつめはシレーっとした顔で、すぐに反撃です。
PDVD_091
香山は、なつめの新技の格好の練習台と化してしまったようです。
PDVD_092
「腕折れちゃうわよ。」
PDVD_094
悲痛な声で泣き叫ぶ香山。
「動けないんでしょ、ねえ。立ってみなさいよ、香山、ほら立て!」
なつめの叱咤激励に応えた香山がこれをエスケープします。
PDVD_095
「ほら、来なさいよ。あんたなんて、すぐ目茶目茶にしてやるんだから。」口だけは強気な新人さんです。(笑)
PDVD_096
そりゃなつめも、こんなにエロい声で鳴いていては、新人に何言われても仕方がありません。(笑)
PDVD_097
しかし、香山の攻勢も、百戦錬磨のなつめにかかっては、長続きする訳はありません。
PDVD_099
PDVD_101
「ほら、やり返しなさいよ。」
PDVD_102
なつめの愛の鞭は続きます。
PDVD_103
「あー駄目!」
絶叫する香山
PDVD_104
遂に「ギブアップ!」を口にします。
ゴングが鳴らされますが、なつめは不満そうです。
【続く】