YUE T:167cm B:84cm W:57cm H:85cm
vs
Hana Kanou T:162cm B:84cm W:62cm H:92cm

サンプル動画の映像と、作品詳解に記載された、”まさかの超展開が待ち受ける!”の文面に、話題沸騰となり、かなりの期待や憶測、そして結果に対する賛否両論が飛び交っているようですが、話題作となっていることは間違いありません。

自撮り着替えシーンでYUE選手は、「神納選手とは初めて当たるので、不安もありますが、この試合も勝って、BWPとFG両方のベルトを着けるために、精一杯戦います。」と独白します。 20170223-224632
神納花選手は、「YUEちゃんって、ホントに可愛くてお人形さんみたいな顔してて、身体も細いんですけど、どうやら戦いをずっと勝ち抜いてきた実力者のチャンピオンとスタッフさんが言ってました。どうなるか分からないけど、出来るだけ食らい付いていきたいなと思います。」と謙虚に話します。
彼女は、そのまま服を脱ぎそうになって、ハッと気づいてカメラを止めます。(残念(笑)) 20170223-235131
水着に着替えてから、「2回目の戦いだが、未だ未だ、動きとか技とか流れとか、慣れていないところが一杯あると思う。前回覚えたことと、今回は新しいことを吸収したい。(趣意)」と語ります。 「YUEちゃんは、身体が柔らかいので、どんな技かけても効かなさそうな気がする、一方自分はあまり柔らかい方ではないので、技かけられた痛ててとなりそうだ。」と不安げです。
春川せせら選手とのレズマッチには圧勝したものの、バトルのプロスタイル初参戦で、いきなりタイトルマッチは重荷かとは思いますが、実力を発揮すれば現在最強の選手とも言えるのではないでしょうか。
記者会見では、ホストから、敢えてBWP所属選手ではなく、バトルで乗りに乗って一番強いのではないかと思われる神納選手を抜擢したことが述べられます。
YUEは、「強そうに見えるが、BWPは甘くないのでなめないでほしい。」神納をと挑発します。
神納も流石に弱気はみせられないので、「負ける気はしない、(自分は)実力はある。」と述べます。
20170224-000204
記者会見の最後は、握手で終わります。
20170224-001128
Blu-ray開始後17分で、いよいよ試合が開始されました。
1
2
最初の手四つ YUEが優勢で神納をロープ際まで押しやります。
20170224-001329
どうやらパワーではYUEが勝っているようです。
20170224-001547
神納をロープに振ったYUEは、戻ってきた処にカウンターキックを浴びせます。
20170224-001601
さらにYUEは、怯んだ神納に、強烈なDDTをかまします。
20170224-001610
20170224-001616
すかさず首4の字固めで神納を絞めるYUE。
20170224-001651
「糞ー!」と悔しがる神納でしたが、かなり苦しそうに喘ぎます。
「先刻の勢い、どうしたの。こんなんじゃ、直ぐ負けるんじゃない。」YUEの甘い声で言葉攻めされたら、思わず力が抜けてしまいそうです。(笑)
YUEは。神納の右手も組み込んでさらに首を圧迫します。
20170224-222140
おや?早くも神納の目が虚ろにになっています。 端から予想外の展開となりました。
20170224-222247
超官能的でセクシーな表情を見せながら痙攣する神納。
20170224-222352
YUEは、「もう終わりなんて、早いんですけど。」と言いながら足4の字を決めます。
覚醒した神納は、苦しそうに喘ぎます。 
菅野しずか時代からGIGAのヒロピン作品で、彼女のやられ姿を見ましたが、プロレス作品でも非常に素晴らしいリアクションを見せてくれます。 
20170224-222631
しかし菅野はここで反転します。 今度はYUEが喘ぎ苦しみます。
20170224-222658
「ほら、もうお終い?」と足4の字のお返しをお見舞いする神納。
20170224-223649
泣き叫ぶYUE に、「ほら、先刻の台詞返してあげる。先刻までの勢い、どうしたの。」
神納の攻めも、随分とサディスティックに聞こえますので、彼女の演技力に感心してしまいました。 YUEの泣き声を聞くと、可哀想ですが萌え萌えになってしまいますね。 
「強いのね、辛いのね。ほーらもっと泣いて!」とYUEを絞る神納。 
腰を抑えるYUEの顔を持ち上げる神納
20170224-223907
 キャメルクラッチ
20170224-223954
「苦しそうな顔。」 攻めている時でも。神納花の美貌とサディステイックは台詞に、覆わず惚れ惚れしてしまいますね。
彼女は、あの川島千愛の後継者になれそうな気がします。
20170224-224814
「ほら、まだまだよ、立ちなさい。」これは、、、、!20170224-224853
一本背負い!
20170224-225132
20170224-225158
「ほら立ちなさいってば、こっちこっち。」とYUEの腕を掴んで引き回した神納は、またしても見事な一本背負いをかまします。
20170224-225225
神納花恐るべし! 彼女の掛け声を聞くと、早乙女さゆりが安藤あいかを柔道技で投げた試合を思い出します。 YUEは激しい勢いでマットに叩きつけられます。 「
20170224-225351
「もう終わり?ほら、未だ未だ終わりじゃないわよ。何、休憩してんの?」 「違う!」とYUE
20170224-225437
「ほら、立ちなさい!」と言った神納は、コブラツィストでYUEを絞ります。 20170224-225754
「すっかり勢いなくなっちゃったじゃない、どうしたの?ほら、頑張んなさいよ。」 ここらで定番の肘打ちコブラ返しをするかと思ったのですが、YUEはへたり込んでしまいます。 20170224-230204
「座っちゃうの? もう立てないの?」と言った神納は、YUEの両脇を抱えて絞り上げます。 20170224-230317
「ほらほらほらほら、頑張って!」と言いながら、神納はスリパーホールドをかまします。 20170224-230356
「あら、もう終わっちゃうかしら?」と神納。 しかしYUEは、ここで神納のわき腹に強烈な肘鉄を食らわします。 わき腹を押さえて悶絶する神納を立たせたYUEは、「何?一応未だやれるわ。」と言って強烈なスープレックスを交わします。
20170224-231142
「ちゃんと立って!」と言ったYUEはドロップキックを神納の胸に食らわします。 20170224-231213
痛そうに胸を押さえる神納。
20170224-231305
そして今度は、神納の柔道技の向こうを張ったプロレス技!
20170224-231337
スープレックスが決まります。 YUEは本当に良く成長しました。
20170224-234630
「ほら、もう一遍立ってみなさいよ。」 何だかジャイアント馬場の16文キックのようなスタイルですが、これも神納の胸をえぐります。 20170224-234714
四つんばいになった神納を無理やり立たせたYUEは、「未だ座ってイイなんて言ってないわよ。」と首投げの構え。
20170224-234932
片足を上げて勢いをつけてから神納を投げ飛ばすYUE
20170224-235031
さらに弓矢固め
20170224-235102
「案外たいしたことないんじゃない。と言ったYUEは、次に片逆えび固めで神納を絞ります。 「諦めるなら早い方が良いと思うけど。」とYUE 。
「余裕よ。」と強がる神納ですが、実に苦しそうです。
超セクシーな悲鳴を上げる神納。 
20170224-235425

バックドロップ!
20170224-235452
ブリッジも見事に決まってます。
20170224-235510
20170224-235518
もう一撃!
20170224-235555
南瀬奈選手ほどではありませんが、見事なジャーマンスープレックスホールドを見せるYUE
20170224-235611
そしてコブラツイスト!
20170224-235743
前後編のレビューにするつもりでしたが、余りに高度な両選手の攻防なので三部作となりそうです。 今夜はここまでにしておきます。
【TBH】