前半は、切れ味の鋭い柔道技でYUE選手を攻め立てていた神納花選手に対し、著しい成長を見せたYUEが、高度なプロレス技で反撃を行いました。
20170225-214448
YUEの投げ技に続くコブラツイストで苦しみ喘いだ神納でしたが、ここで肘打ちを連打してエスケープします。
20170225-214459
そして反撃のコブラ返し!
20170225-214518
「どうしたの、もうお終い。」と神納
「そんなことないわ。」とYUE
20170225-214929
神納は、「もう無駄口叩けないようにしてやるわ。」と言ってYUEをドラゴンスリーパーで絞ります。
20170225-214959
「ほーら、これでもう無駄口叩けないでしょ。」と言った神納は高笑い。
YUEは苦しそうに喘ぎます。
20170225-215120
胴締めまで加えた可能は、「ほーら、もう決まっちゃうわよ。」と言ってさらにYUEを絞ります。
20170225-215253
声も出せずに喘ぎ苦しむYUE。
20170225-215339
「ほーら、未だ未だよ、しっかりしてよ。」と言ってYUEを立たせた神納は、「これで終わりだなんてつまんないじゃない。」と言って、YUEの股間を掴んでスープレックスを放ちます。20170225-215627
ガチにマットに叩きつけられるYUE
20170225-215638
「ほーら、立ちなさいってば。」
サディスティックな笑い声を上げながら、再度のスープレックスの構えを見せる神納20170225-215721
それにしても、これ位の投げ技が出来ないと、今のバトルではエースやチャンピオンとして立ち行かないようになった感があります。
20170225-215828
20170225-215833
「あらお終い?アハハハ!」とけたたましく笑う神納。
20170225-220107
何をするのでしょうか。
20170225-220207
この体勢から反転してツィンテールです。
20170225-220356
「あー可愛いお尻!」
20170225-220442
YUEは、これまでこんな屈辱的な言葉攻めを受けたことがあったでしょうか。
20170225-220630
「うー、うー、うー、うー、決まっちゃう!」とYUEをいたぶる神納
20170225-220356
神納はいじめ役として、現在バトル最高の選手ではないでしょうか。
「苦しいわね、苦しいわね、ほーらもっと苦しみなさい!」高笑いする神納
YUEは悲痛な声で泣き叫びます。
「泣いちゃっての、大丈夫?」
「可哀想にと言いつつ、YUEを無理やり立たせた神納は、勢いをつけてキャプチュードをYUEにお見舞いします。
20170225-220907
神納は、投げるときの掛け声が格好良いですね。
20170225-220940
「ほら、ほら、ほら、しっかり!」
20170225-221041
余裕の神納は、YUEにもう一撃キャプチュードを食らわします。
20170225-221128
「大丈夫?アハハハ!もう終わりなんじゃない?」
20170225-221134
20170225-221217
今度は袈裟固めでYUEを絞る神納
20170225-221427
「あーあーあーあー、決まっちゃう!」今度は腕固め。
何も言えなくなったYUEは、幼子のように泣き続けるだけです。
20170225-221514
「もう、腕壊れちゃうわね。」
「未だ腕壊れてないでしょ。立ちなさいってば、立って、立って、立って、立って。あーあ、すっかり泣いちゃって、可愛い!」
20170225-221732
今度はパワーボムです。
叩きつけられたYUEはシクシク泣きますが、このシーンは皆さん激萌えでしょうね。
20170225-221752
「泣いてるの? 大丈夫? もう立てない?もう立てないの?」
20170225-221807
ケラケラと高笑いする神納は、再びYUEを立たせます。
「ほら、チャンピオンの意地見せてよ。」
20170225-222047
ガチにマットに叩きつけられるYUEは半ば意識を失っているようです。
20170225-222115
「あらあ?お終い?」と神納
20170225-222150
YUEが試合後半に、神納に手も足も出ずにフルボッコドミネーションされる!?
20170225-222333
これも激萌え超サプライズな展開に違いありませんね。20170225-222420
13